コンビニエンスストア限定「ヱビスビール『第2弾Colorful Tripキャンペーン』デザイン缶」 数量限定発売
PR TIMES / 2021年10月6日 19時15分
ヱビスビールとともにお家で南北アメリカの絶景を体験
サッポロホールディングス(株)のグループ企業であるサッポロビール(株)は、コンビニエンスストア限定「ヱビスビール『第2弾 Colorful Tripキャンペーン』デザイン缶」を10月18日から全国の対象チェーンにて数量限定で順次発売し、あわせて『第2弾 ヱビスビール Colorful Tripキャンペーン』を実施します。(注1)
[画像1: https://prtimes.jp/i/12361/1808/resize/d12361-1808-e6ba3414f9ca0ede95b7-0.jpg ]
本キャンペーンは普段はなかなか見ることができない“プレミアムな”風景を巡る「絶景旅行」をテーマにしています。同デザイン缶の缶体に貼付されている2層式シールの2枚目に印字されたQRコードおよびシリアルナンバーから、インターネットに接続できるデバイス(注2)で参加すると、ヱビスビール片手に360°絶景空撮映像が見られるスペシャルコンテンツをお楽しみいただけるとともに、コンテンツ最後にはその場で当たりがわかる抽選方式により絶景に関連した賞品が当たります。第2弾は南北アメリカ編としてアメリカ合衆国、ベネズエラなどの風景を巡る絶景体験をご提供します。
(注1)店頭化は個店の商品在庫により若干遅れることがあります。一部取り扱いのない店舗もございます。
(注2)フィーチャーフォンは対象外となります。
商品概要
1.商品名
ヱビスビール「第2弾 Colorful Tripキャンペーン」デザイン缶
※中味は通常のヱビスビールと同じです。
2.パッケージ
350ml缶・500ml缶
3.品目
ビール
4.アルコール分
5%
5.発売日・地域
2021年10月18日から順次発売・全国の対象チェーン
6.対象チェーン
セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、デイリーヤマザキ、ミニストップ、セイコーマート
7.価格
オープン価格
キャンペーン概要
1.キャンペーン名
第2弾 ヱビスビール Colorful Tripキャンペーン
2.対象商品
ヱビスビール「第2弾 Colorful Tripキャンペーン」デザイン缶 350ml缶・500ml缶
3.応募期間
2021年10月18日12:00~2022年1月7日12:00
4.キャンペーンURL
https://www.sapporobeer.jp/yebisu/campaign/colorfultrip2/
※キャンペーンサイトは10月18日12:00オープンします。
5.賞品
ヱビスColorful Tripセット
<セット内容>
アメリカ:キャラメルポップコーン/マカロニチーズ、ブラジル:テンペラ―ド(インゲン豆)、ウルグアイ:コンビーフ、ジャマイカ:ジャークシーズニング
[画像2: https://prtimes.jp/i/12361/1808/resize/d12361-1808-d03c2074c7efe5bcd695-1.png ]
<消費者の方からのお問い合わせ先>
サッポロビール(株)お客様センター
TEL 0120-207-800
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
“男梅サワー”ブランドから新登場「サッポロ 男梅サワー 熟成梅」数量限定発売
PR TIMES / 2024年9月9日 12時15分
-
じっくり味わう、ほのかにスモーキーなヱビス。「ヱビス クリエイティブブリュー 燻(いぶし)」9月10日から全国のYEBISU BARで数量限定販売
PR TIMES / 2024年9月9日 12時15分
-
ビールの副産物で作るアップサイクルシリーズ「黒ラベル Malt & Hops Seriesデニムエプロン」が抽選で当たる選べるキッチングッズ プレゼントキャンペーンを実施
PR TIMES / 2024年9月2日 10時15分
-
「YEBISU BEER HOLIDAY(ヱビスビアホリデー)」明日8月23日から恵比寿ガーデンプレイスにて開催!
PR TIMES / 2024年8月22日 18時45分
-
YEBISU BREWERY TOKYO」限定の新商品!数量限定ビール「Harvest sun(ハーベスト サン)」と期間限定ビール「Everhop weizen(エバーホップ ヴァイツェン)」を発売
PR TIMES / 2024年8月22日 13時45分
ランキング
-
16時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
2「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
3あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
4バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
5夫の死後「積年の恨み」晴らす「死後離婚」驚く実態 義理の家族と「完全に縁を断ち切る」方法は?
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください