ユニークな福利厚生・インセンティブ、少人数・低コストで対応。経営者・総務人事向けサービス「OZのギフトクーポン」開始
PR TIMES / 2024年6月21日 13時45分
人事・経営課題を解決に導く新サービス
スターツ出版株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:菊地修一)は、人事・経営課題を解決すべく経営者・総務人事向け新サービス「OZのギフトクーポン」を開始。弊社が運営する会員400万人の女性サイトOZmall(オズモール)の「OZのプレミアム予約サービス」を活用し、社員のモチベーション管理、有給休暇取得奨励、社員間コミュニケーション活性などの課題に対し、既存の福利厚生にプラスするユニークなサービスとして、従業員・スタッフへの感謝をカタチにできるギフトとして、少人数対応・低コストで導入できるサービスでお応えします。
■詳しくはこちら>> https://www.ozmall.co.jp/business/onlinegift/
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企業風土の改革が必要と感じている 経営者・総務人事ご担当様へ
「OZのギフトクーポン」
働き方改革に注目が集まるなか多くの企業での課題が「人材の強化」。社員のモチベーション管理、有給休暇取得奨励、社員間コミュニケーション活性など、人事・経営課題を改善へと導く一助として『OZのギフトクーポン』をご活用ください。従業員への“ありがとう・おめでとう”の気持ちを“記憶に残るギフト”で。
[画像2: https://prtimes.jp/i/607/1829/resize/d607-1829-b719530d44f8ee4c06eb-0.jpg ]
●こんな企業・部署におすすめ
・既存の福利厚生にプラスしたい
・ユニークな福利厚生を導入したい
・社員、スタッフが喜ぶサービスを導入したい
・少人数でも導入できるサービスが欲しい
・低コストでサービスを導入したい
・年度末の利益を従業員に還元したい
●導入メリット
・定額料なし
・従業員・スタッフ以外の利用もOK
・クーポン配布の手間なし
■詳しくはこちら>> https://www.ozmall.co.jp/business/onlinegift/
◆OZのギフトクーポンとは
法人向けサービスとしてご用意したのは、レストラン、ホテル、温泉、ビューティサロンなど編集部が厳選した施設を利用して“特別な体験”を贈ることができる『OZのギフトクーポン』。普段なかなか行くきっかけがなかったホテル宿泊や誕生日の食事、試してみたかったスパ体験などは忘れられない思い出に。会社からの労いを「記憶に残るギフト」としてお渡しできます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/607/1829/resize/d607-1829-66ca713da0e0d4738a1d-0.png ]
・事前にいただいた社員様のメールアドレス宛に、弊社よりクーポンを送付いたします。※メール付与の場合
・レストラン・リラクゼーションサロン・シティホテルなどOZmallの全11サービスより、お好きなプランをご利用いただけます。
・会社からの“ありがとう”“おめでとう”の気持ちを「記憶に残るギフト」として受け取ってもらえます。
◆利用シーン別 ギフトクーポン事例
【Case1】スタッフのモチベーション管理に 表彰受賞者へのお祝い
永年勤続表彰、月間MVP、年間MVT、社長賞などのインセンティブクーポンで評価を可視化
<月間MVPギフトクーポン>
└ 20000円×○人×年12回、 金額:20000円、30000円、50000円
対象:各種表彰を受賞した社員
【Case2】有休未取得の課題に 期限付き有休クーポンで有休取得を促進
有給休暇での利用を条件にしたクーポンで、有給休暇の取得を促し、休暇がとりやすい環境へ
<有休奨励リフレッシュギフトクーポン>
└ 5000円×○人×年3回、 金額:5000円、10000円
対象:全社員へ年3回
【Case3】部署間交流を促し企業風土の改善にコミュニケーション手当の支給
年4回開催の社員間コミュニケーションランチを通じ、交流のない他部署の人とも話すきっかけに
<部署間コミュニケーションギフトクーポン>
└ ランチ会:3000円×(○人×○組)×年4回、 金額:3000円、5000円
対象:全社員へ年4回
【Case4】採用強化・福利厚生充実に 誕生日手当、スキルアップ手当の支給
誕生日のお祝いや、同業種のサービス体験・ボディメンテナンスなど自己啓発を応援
<誕生日おめでとうギフトクーポン>
└ 10000円×○人×年1回、 金額:10000円、20000円
対象:全社員へ年1回
経営者・総務人事向けサービス OZのギフトクーポン
■詳しくはこちら>> https://www.ozmall.co.jp/business/onlinegift/
<OZmall(オズモール)とは?>
「OZmall」は、雑誌「OZmagazine(オズマガジン)」 のWEB版としてスタート。独自の編集力を活かした特集記事や、高級ホテル・レストラン・ ヘアサロンなどの贅沢なプランがお得に予約できるプレミアム予約サービスを掲載。ユーザーを“女友達”と考えたサイト展開で、会員400万人の支持を獲得しています。
■お問い合わせ先 サービス内容について:スターツ出版株式会社 広報 佐々木
TEL:03-6202-0311 Mail : contact-stp@starts-pub.jp
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