あなたはどっち派? 男梅サワーVS濃いめのレモンサワー!第1回「しょっぱい・すっぱい総選挙」開催
PR TIMES / 2021年11月8日 14時15分
サッポロビールの人気ブランドがSNS投票で対決
サッポロホールディングス(株)のグループ企業であるサッポロビール(株)は、Twitterを活用した投票キャンペーン『男梅サワーVS濃いめのレモンサワー!第1回「しょっぱい・すっぱい総選挙」』を実施します。
[画像: https://prtimes.jp/i/12361/1835/resize/d12361-1835-2fd4eead72e3a672a1ce-0.jpg ]
サッポロビールTwitter公式アカウントをフォローして、“しょっぱ派”または“すっぱ派”に投票すると、抽選で10名様に“しょっぱ派”代表男梅サワーブランド商品と“すっぱ派”代表濃いめのレモンサワーブランドの商品を詰め合わせた「しょっぱ・すっぱ詰め合わせセット」をプレゼントします。
こだわり抜いた梅干し感、しょっぱい旨さが特長の「男梅サワー」の“しょっぱ派”か? シチリア産手摘みレモン果汁使用、レモン味濃いめで大好評「濃いめのレモンサワー」の“すっぱ派”か? あなたの1票で勝者が決まります。
【キャンペーン概要】
1.タイトル
男梅サワーVS濃いめのレモンサワー!第1回「しょっぱい・すっぱい総選挙」
2.キャンペーン期間
2021年11月8日12:00(正午)~12月6日12:00(正午)
3.応募方法
1.サッポロビール公式Twitterアカウント(@SapporoBeer)をフォロー
2.サッポロビール公式Twitterアカウントが11月8日に投稿する投票用ツイートから、“しょっぱ派”または“すっぱ派”を選んで投票することで応募完了
ご応募いただいた方の中から抽選で10名様に賞品が当たります。
4.賞品
しょっぱ・すっぱ詰め合わせセット
・男梅サワーの素 びん500ml 1本
・男梅サワー 缶 350ml 6本
・濃いめのレモンサワーの素 びん 500ml 1本
・濃いめのレモンサワー 缶 350ml 6本
以上
<消費者の方からのお問い合わせ先>
サッポロビール(株)お客様センター
TEL 0120-207-800
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
トクバイ主催「全国スーパーマーケット おいしいもの総選挙 2024」最高グランプリは山形のスーパー週末びっくり市の「やりすぎサンド」!
PR TIMES / 2024年9月12日 14時43分
-
“男梅サワー”ブランドから新登場「サッポロ 男梅サワー 熟成梅」数量限定発売
PR TIMES / 2024年9月9日 12時15分
-
“濃さ”で価格超える満足を サッポロ「濃いめ」サワーにグレフル新登場 濃い味おつまみと好相性
食品新聞 / 2024年9月6日 10時7分
-
テタンジェ コント・ド・シャンパーニュ ロゼ 新ヴィンテージ発売
PR TIMES / 2024年9月2日 13時45分
-
3週間で完売「未来のレモンサワー」再販までの道 世界初レモンスライスを入れた缶チューハイ
東洋経済オンライン / 2024年8月28日 10時0分
ランキング
-
1ゆうちょ顧客情報を不正流用 日本郵便、かんぽの保険営業に
共同通信 / 2024年9月21日 18時30分
-
2「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
3PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
4「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
5渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください