Amazon、10回目となる「プライムデー」を7月16日(火)0時から17日(水)23時59分まで合計48時間開催
PR TIMES / 2024年6月25日 14時30分
「たくさんの特別がグッとお得」をテーマに、幅広いカテゴリーから百万点以上の商品を特別価格でご提供
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Amazonは、Amazonプライム会員限定のビッグセール「プライムデー」( https://www.amazon.co.jp/primeday )を、2024年7月16日(火)0時から7月17日(水)23時59分までの48時間にわたって開催します。2015年に初めて開催し、今年で10回目となる今回の「プライムデー」では、「たくさんの特別がグッとお得」をテーマとして、お客様の「欲しいもの」から「必要なもの」まで、さまざまな商品カテゴリーから百万点以上の商品をお得な価格でご提供します。さらに、お得なキャンペーンもこれまで以上に充実させ、それぞれのお客様に最高のお買い物体験をお届けします。
さまざまな料金の値上がりが続くなか、Amazonプライムでは、プライムデーなどの会員限定セール、無料配送、質の高いエンターテインメントなどの特典を通じて、お客様の暮らしと家計をサポートします。はじめてAmazonプライムにご登録いただく場合は、30日間の無料体験が可能で、無料体験期間中も「プライムデー」でのお買い物をお楽しみいただけます。Amazonプライム会員へのご登録は https://www.amazon.co.jp/prime からお手続き可能です。
プライムデーを楽しむためのヒント
ほしい物リスト:気になる商品があれば「ほしい物リスト」を作成し、商品を登録することが可能です。その商品がセールになった際に通知を受け取ることができます。
お客様に合ったセール商品の通知:これまでの検索や閲覧履歴などを基に、それぞれのお客様に合った商品がセールになった際に通知を受け取れるように、設定することも可能です。Amazonはパーソナライゼーションを通じて、「欲しいもの」との新たな出合いや「必要なもの」の買い逃し防止をサポートし、お買い物体験のさらなる向上を図っています。
アマゾンジャパン合同会社 バイスプレジデント プライム・マーケティング事業統括本部長 鈴木浩司のコメント
「記念すべき10回目の開催となる2024年のプライムデーでは、これまでのご愛顧に感謝し、食品・飲料、日用品、家具、家電など幅広いカテゴリーの商品を豊富に取り揃え、グッとお得な驚きの価格でご提供いたします。プライムデーでのお買い物がお得になるキャンペーンもご用意いたしますので、ぜひ楽しみにしていただきたいと考えております。昨年1年間で、世界のAmazonのお客様がセールやクーポンによって節約された金額は約240億ドルで、その大半はAmazonプライム会員のお客様によるものです。また、それらのうち約25億ドルがプライムデーで節約された金額です。Amazonプライムでは、プライムデーのほかにも、家計節約や毎日の暮らしにおける利便性向上の一助となるさまざまな特典をご提供しておりますので、この機会にぜひAmazonプライムをご体験ください。」
世界各国で実施するプライムデー
今回のプライムデーは、日本のほか、オーストラリア、オーストリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、エジプト、フランス、ドイツ、イタリア、ルクセンブルグ、メキシコ、オランダ、ポーランド、ポルトガル、サウジアラビア、シンガポール、スペイン、スウェーデン、トルコ、アラブ首長国連邦、アメリカ、イギリス、インドの計24か国で開催されます(※インドでは別日程で開催予定)。
Amazonプライムで暮らしをもっと快適に。
「Amazonプライム」はお買い物やエンターテインメントなどの多様な特典を提供する会員制プログラムです。世界で2億人を超えるAmazonプライム会員の皆様に、さまざまな特典やサービスをお楽しみいただいています。5,900円(税込)の年会費または、600円(税込)の月会費でご登録いただけます。数千万点の対象アイテムのご注文に対して、お急ぎ便やお届け日時指定便などの迅速で便利な配送特典を追加料金なしで利用できる他、Prime Videoの会員特典対象コンテンツの視聴や、1億曲以上がシャッフルモードで聴き放題のAmazon Music Prime、Prime Reading、Prime Gaming、Prime Try Before You Buy、世界各国で開催されているプライムデーといったプライム会員限定セールなど増え続ける多様な特典をご利用いただけます。プライムの詳細と初めての方がご利用いただける30日間の無料体験は https://www.amazon.co.jp/prime から。
Amazonについて
Amazonは4つの理念を指針としています。お客様を起点にすること、創造への情熱、優れた運営へのこだわり、そして長期的な発想です。Amazonは、地球上で最もお客様を大切にする企業、そして地球上で最高の雇用主となり、地球上で最も安全な職場を提供することを目指しています。カスタマーレビュー、1-Click注文、パーソナライズされたおすすめ商品機能、Amazonプライム、フルフィルメント by Amazon(FBA)、アマゾン ウェブ サービス(AWS)、Kindle ダイレクト・パブリッシング、Kindle、Career Choice、Fire タブレット、Fire TV、Amazon Echo、Alexa、Just Walk Out technology、Amazon Studios、気候変動対策に関する誓約(The Climate Pledge)などは、Amazonが先駆けて提供している商品やサービス、取り組みです。Amazonについて詳しくはAmazon Newsroom( https://amazon-press.jp )およびAbout Amazon( https://www.aboutamazon.jp )から。
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