1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

営業活動の生産性を向上する!『営業事務のBPO事例紹介ウェビナー』2月5日、12日開催

PR TIMES / 2025年1月16日 15時45分

https://info.pasona.co.jp/event_input/BPO/20250205




[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/16751/1878/16751-1878-50634bcf4b71ac417fff526f1fd23db7-1320x700.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


株式会社パソナは、営業管轄の役員・部長クラス、営業推進・企画、経営企画ご担当を対象に、『営業活動の生産性を向上する!営業事務のBPO事例紹介ウェビナー』を2月5日(水)、2月12日(水)に開催いたします。

人手不足が深刻になっている昨今、企業には限られたリソースを最大限に活用し、競争力を高めることが求められています。その中で、各企業・団体でのBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)の活用が進んでいます。
本ウェビナーでは、営業事務領域での実際の導入事例をご紹介しながら、BPOを導入するメリットや効果などを解説いたします。


◆ウェビナー概要
日時:
1.2025年2月5日(水) 14:00~14:30
2.2025年2月12日(水)14:00~14:30(録画配信)

場所:
オンライン開催(Zoomでの開催)

内容:
実際のBPO導入事例をもとに、以下の内容を紹介
・BPOとは
・営業事務BPOに期待できる効果
・営業事務BPOの活用事例
・成功する(失敗しない)ためのポイント

料金:
無料

お申込み:
下記フォームよりご登録をお願いします。

URL:
https://info.pasona.co.jp/event_input/BPO/20250205

お問い合せ:
株式会社パソナ セミナー事務局 
p-seminar@pasona.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください