インスタント給湯器市場は2027年まで7.70%のCAGRで成長すると予想されます
PR TIMES / 2021年4月22日 9時45分
2021年4月21日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-インスタント給湯器市場は、予測期間2020年から2027年にわたって7.70%以上の健全な成長率で成長すると予想されます。
世界のインスタント給湯器市場は2019年に約188億1000万米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって7.70%を超える健全な成長率で成長すると予想されています。
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市場概況:
名前が示すように、インスタント給湯器は水を瞬時に加熱するシステムです。多くの場合、インライン給湯器またはタンクなしの給湯器として知られています。これは、水を加熱する電気またはガス電源の加熱装置です。商業部門と家庭部門の両方で、これらの給湯器は非常に有用であることが証明されており、それが今度は世界のインスタント給湯器市場の成長に弾みをつけています。インスタント給湯器には、コンパクトさや省エネ性能など、いくつかの利点があります。そのため、インスタント給湯器メーカーは、グローバルな売上を伸ばすために、本質的に費用効果の高い、新しく革新的なインスタント給湯器を設計しています。現在の傾向に沿って、インスタント給湯器の需要も、標準的な給湯器と比較して50%少ないエネルギーを消費するため、指数関数的に増加すると予想されます。さらに、家電メーカーがより持続可能な製品を発売する動機となっている主な要因の中には、顧客と政府のイニシアチブの間で環境問題が高まっています。家電製品のエネルギー効率は、顧客の購入決定に影響を与える重要な要因の1つであり続け、給湯器の現在の市場の発展に貢献しています。さらに、新興経済国は、未開発であるため、インスタント給湯器の潜在的な市場として機能します。経済協力開発機構(OECD)の非加盟国は、世界の人口の80%以上を占めていますが、先進国よりも消費量が少なくなっています。アジア太平洋諸国とLAMEA諸国は、過去数年間で大幅な経済成長を遂げており、その結果、ライフスタイルの変化も起こっています。アジア太平洋地域でインスタント給湯器の成長を促進します。新興経済国は2020年までに世界の現在の中産階級人口の60%以上を占めると推定されています。その結果、中産階級人口の増加はインスタント給湯器製品の需要を押し上げ、その結果、インスタント給湯器市場。ただし、高い設置コストは2020年から2027年の予測期間にわたって市場の成長を妨げます。また、低排出ガスヒーターの採用と相まって、従来のシステムの代替需要の増加は、インスタント給湯器業界の成長を増幅すると予想されます。
世界のインスタント給湯器市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北アメリカ、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の世界などの主要地域について検討されています。ヨーロッパは、この地域の寒冷な気候、経済的でエネルギー効率の高い商品の採用、病院、ホテル、レストランなどの商業部門からの需要の増加などの要因により、市場シェアの点で世界をリードする/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域も2020年から2027年の予測期間にわたって最高の成長率/ CAGRを示すと予想されます。高い需要につながる人口の多さ、主要な生産者の存在、急速な都市化などの要因は、アジア太平洋地域全体のインスタント給湯器市場に有利な成長見通しを作成します。
このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは次のとおりです。
A.O.スミスコーポレーション
アリストンサーモS.P.A.
ブラッドフォードホワイトコーポレーション
ゼネラルエレクトリックカンパニー
フェロリS.P.A
ハベールズインディア株式会社
日本イオトミック株式会社
リームマニュファクチャリングカンパニー
ヴァイヨングループ
ワールプールコーポレーション。
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レポートはまた、日本の詳細な分析を提供します
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。レポートは、調査に関与する各地域および国内の業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、レポートはまた、市場の将来の成長を定義する駆動要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報を提供します。さらに、レポートはまた、主要なプレーヤーの競争力のある風景と製品の提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会を組み込むものとします。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。
製品タイプ別:
ガスインスタント給湯器
電気インスタント給湯器
アプリケーション別:
商業の
居住の
産業
流通チャネル別:
スーパーマーケットとハイパーマーケット
専門店
コンビニ
オンラインストア
地域別:
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
卵
アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
RoAPAC
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
世界のその他の地域
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