Hanayume(ハナユメ)が『明治スキンケアヨーグルト 素肌のミカタ』とコラボ企画開始。結婚式を迎える花嫁を応援
PR TIMES / 2021年7月1日 12時0分
理想の結婚式と理想の美しさを叶える「#花嫁のミカタ」キャンペーンを実施
株式会社エイチームのグループ会社である株式会社エイチームブライズ(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:常深香里、以下当社)は、株式会社明治(本社:東京都中央区、代表取締役社長:松田 克也)と共同で、「#花嫁のミカタ」キャンペーンを開始します。2021年7月1日(木)~2021年8 月31日(火)の期間内に当社運営サービス「Hanayume(ハナユメ)」にて結婚式場のご成約をし、当キャンペーンにエントリーされたお客様を対象として、「明治スキンケアヨーグルト 素肌のミカタ(112ml)」12本セット、結婚式の準備に役立つ、花嫁の“理想”を叶えるサポートBOOKをセットにした「#花嫁のミカタBOX」をお届け致します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1348/1898/resize/d1348-1898-09b62339c8dbb39fc6f4-0.png ]
■『#花嫁のミカタ』キャンペーンについて
コロナ禍でも結婚式の準備がもっと楽しく、もっと自分らしく向き合えるようにと願い、株式会社明治が販売する「明治スキンケアヨーグルト 素肌のミカタ」と、「一組でも多くのカップルに”理想の結婚式”のきっかけを」をサービス理念とする「Hanayume(ハナユメ)」が、花嫁をエンパワメントする企画「#花嫁のミカタ」キャンペーンを発足。対象期間中「Hanayume(ハナユメ)」を通じて結婚式場をご成約されたプレ花嫁を対象に、「素肌のミカタ×Hanayume オリジナル#花嫁のミカタBOX」を応募者全員にプレゼントいたします。本企画を通じて、結婚するおふたりを祝福し、「私らしい美しさ」で結婚式を迎える花嫁を応援していきます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/1348/1898/resize/d1348-1898-4807ebca43e10a5588d8-1.jpg ]
■『#花嫁のミカタ』キャンペーン概要
「Hanayume(ハナユメ)」にて、応募期間内に結婚式のご成約と専用フォームよりエントリーされた方全員に、ウェディングの最先端に携わるプロフェッショナルたちから、素肌ケアやドレス選び、ヘア&メイク、ウェディングフォトなどのトレンドを届けるサポートBOOKやおいしく手軽にケアができる、「明治スキンケアヨーグルト素肌のミカタ(112ml)」12本セットをプレゼントします。
【応募期間】
2021年7月1日(木)~2021年8 月31日(火)
【お申込方法】
・式場ご成約後、Hanayume(ハナユメ)の会員専用ページよりご成約報告が必要です
・Hanayume(ハナユメ)の会員専用ページに掲載されるエントリーフォームからの応募が必要です
・キャンペーンエントリーの際、対象者にお送りするご案内メールに記載された「チケット画像」と「対象者氏名」が一緒に写ったスクリーンショットを添付する必要があります。
■「明治スキンケアヨーグルト 素肌のミカタ」について
「明治スキンケアヨーグルト素肌のミカタ」は、手軽においしく飲むことで肌の力を引き上げてくれる、機能性表示食品で初※となる紫外線対策の飲むヨーグルトです。SC-2 乳酸菌、コラーゲンペプチド、スフィンゴミエリンの 3 つの成分で、乾燥をケアしながら紫外線から肌を保護するのを助ける機能がみとめられています。(※サプリメント、清涼飲料水を除く)
「明治スキンケアヨーグルト 素肌のミカタ」サイト
https://www.meiji.co.jp/products/brand/suhadanomikata/
[届出表示]本品には、SC-2乳酸菌、コラーゲンペプチド、スフィンゴミエリンが含まれるので、紫外線刺激から肌を保護するのを助ける機能があります。また、肌の潤いを保ち、肌の乾燥を緩和する機能があります。
・本品は、事業者の責任において特定の保健の目的が期待できる旨を表示するものとして、消費者庁長官に届出されたものです。ただし、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。
・本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。
・食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。
■「Hanayume(ハナユメ)」について
[画像3: https://prtimes.jp/i/1348/1898/resize/d1348-1898-12cb8a812de636f943ab-2.png ]
ハナユメは、サイトと無料相談デスクから理想の結婚式場を見つけることができる結婚式場情報サービスです。全国11ヵ所に展開している無料相談デスクは、2020年オリコン顧客満足度(R)調査「結婚式場相談カウンター」において、国内最大評価となる「1位」を4年連続獲得しています。
いつの時代も結婚するおふたりに寄り添い続けることで「式場さがしに迷ったらハナユメ」と実感いただけるよう、サービス提供に努めてまいります。
「ハナユメ」サイト
https://hana-yume.net/
※文中に記載されている会社名、商品名は各社の商標または、登録商標です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
華やぎツヤ肌を手に入れる POP UP SHOP 開催【渋谷ヒカリエ 9月19日(木)~25日(水)】プラセンタスキンケア「p/d (ピーディー)」
PR TIMES / 2024年9月13日 17時15分
-
ベストコスメ多数!ローラ メルシエの銘品クッションファンデがお得な限定セット発売
美容最新ニュース / 2024年9月7日 15時15分
-
9月3日(火)、シック・ジャパンの「サロンプラス」から、シェービングで「角質ケア」美容を提案する2つの新製品「エンザイム ボディ シェービングエマルジョン」と「トーンアップ ボディシェーバー」を発売
PR TIMES / 2024年9月3日 14時45分
-
ハリ・うるおい実感!Naturecan「コラーゲンペプチド」にパイン味新登場
美容最新ニュース / 2024年8月28日 15時15分
-
素肌感を残すなら「Waphyto」の日焼け止め1本で◎ UVケアしながら、自然な血色と透明感をゲットしない?
isuta / 2024年8月22日 20時0分
ランキング
-
1高齢者のダイエットは危険!実は寿命を削ってしまう可能性もあることが判明
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月19日 11時0分
-
2マイナ保険証では"大損"する人が続出…廃止される健康保険証だけに記載された最重要情報で医療費は雲泥の差
プレジデントオンライン / 2024年9月19日 10時15分
-
3ローソン、107円になる「長すぎるパン」を発売 「大きすぎるパン」も KDDIと共同開発した背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月19日 16時44分
-
4日系企業、社員の一時帰国容認も=邦人に募る不安―中国・男児襲撃事件
時事通信 / 2024年9月19日 21時1分
-
5お金持ち流!100円ショップで買うもの・買わないもの
オールアバウト / 2024年9月18日 21時40分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください