【styling/】“FRUIT OF THE LOOM “とのコラボレーションによるブランド初のパックTシャツが登場!
PR TIMES / 2023年3月23日 12時45分
両ブランドで人気のTシャツ、タンクトップ、ボディスーツが1パックに凝縮
株式会社マッシュスタイルラボ(本社 東京都千代田区/代表取締役社長 近藤広幸)が運営するレディースブランド「styling/(スタイリング/)」は、アメリカのベーシックアパレル&アンダーウェアメーカー「FRUIT OF THE LOOM(フルーツオブザルーム)」とのコラボレーションアイテムを2023年3月24日(金)より公式オンラインストア及びECデパートメントストアのUSAGI ONLINE(ウサギオンライン) 、直営店にて発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/18505/1933/resize/d18505-1933-5ca80f7bb815eb93e65c-8.jpg ]
styling/ × FRUIT OF THE LOOM
初となるコラボレーションは“FRUIT OF THE LOOM (フルーツオブザルーム)“と”styling/“それぞれのブランドで人気のTシャツ、タンクトップ、ボディスーツの3アイテムを1パックに凝縮。
なかでもstyling/を代表するアイテムのひとつ「ボディスーツ」は 、FRUIT OF THE LOOMの通常のラインアップでは展開していない本コラボレーション限定のスペシャルアイテムです。
Tシャツは品のあるデコルテラインにこだわり、タンクトップは柔らかなショルダーラインに仕上げました。
夏の着こなしに欠かせないベーシックアイテムを、styling/らしいセンシュアルなシルエットに落とし込んだ大人にぴったりのパックです。
[画像2: https://prtimes.jp/i/18505/1933/resize/d18505-1933-1ca77af7283354e56956-9.jpg ]
商品ラインアップ
[画像3: https://prtimes.jp/i/18505/1933/resize/d18505-1933-e9a92112c72c1dcc1d92-10.jpg ]
PRICE:12,650円(税込)
COLOR:WHT、PNK、BLK
SIZE:0、1
※ボディスーツのカラーは全パックBLK フリーサイズのみ
LOOK
[画像4: https://prtimes.jp/i/18505/1933/resize/d18505-1933-386e589c86b8ce9e3e26-11.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/18505/1933/resize/d18505-1933-a16d12f2b414bfb3b9e4-15.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/18505/1933/resize/d18505-1933-626c770c684f251e9e9c-13.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/18505/1933/resize/d18505-1933-33bfb63908f8f185acd6-12.jpg ]
販売について
■全国発売日:2023年3月24日(金)
■販路:
・styling/直営店舗( https://stylings.jp/Page/shoplist.aspx )
・styling/オフィシャルオンラインストア( https://stylings.jp/ )
・USAGI ONLINE( https://usagi-online.com/brand/styling/ )
※各オンラインストアは12:00(正午)発売
ABOUT "FRUIT OF THE LOOM フルーツオブザルーム"
160年以上の歴史を持つ世界有数のベーシックアパレル/アンダーウェアメーカーで現在アメリカ・ケンタッキー州に本拠地を置き、 米国のアンダーウェア、プリント用Tシャツ市場ではTOPブランドとしての地位を確立しています。
古くからアメリカ人のライフスタイルに溶け込み、この果実のロゴを知らないアメリカ人はいないと言われており、国内でもプリントTシャツのボディやアンダーウェアのブランドとして広く知れ渡っています。またTシャツやアンダーウェア以外にもアメリカを感じる商品を幅広く展開し続けています。
ABOUT "styling/"
2016SSコレクションよりデビュー。スタイリスト白幡啓がディレクションを務める。
オリジナルブランド「styling/」、ハイエンドライン「styling/ by kei shirahata」を中心としたセレクトショップ。
Mannish and elegant in mode をコンセプトにファッションを自分のアンテナで取捨選択し、移り変わる様々な流行を体験してきた“服にはちょっとうるさい” 大人たちへ。
TIMELESS でありながらTIMELY。マニッシュでエレガントでモードなスタイルを提案いたします。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【Mila Owen】老舗仏ブランド・ルミノア社と初のコラボレーションとなるボーダーアイテムが登場!モデル・東原亜希がコラボアイテムを着こなすコーディネートLOOKも公開!<6月28日(金)>
PR TIMES / 2024年6月19日 15時15分
-
【LILY BROWN×MARY QUANT】60年代ロンドンのストリートカルチャーを代表するMARY QUANTとのコラボレーション最新コレクション!<6月28日(金)全国発売>
PR TIMES / 2024年6月11日 20時40分
-
大人気の「パペットスンスン」が「FRUIT OF THE LOOM」と初コラボ!帽子もトートもかわいすぎない?
isuta / 2024年6月11日 20時0分
-
「FRUIT OF THE LOOM」とパペットスンスンが初コラボ!Tシャツやキャップなど全10点のアイテムが本日6月11日より発売
PR TIMES / 2024年6月11日 16時15分
-
【emmi(エミ)】大屋夏南を起用したNew Balance for emmiのWEB企画第4弾を公開。国際ヨガデーに向けたNew Balance 9BOXとの初別注アイテムを発売
PR TIMES / 2024年6月5日 16時15分
ランキング
-
1バナナ・パイン・マンゴーが… 軒並み値上がりの“ワケ” 試す人が増えている国産バナナとは…!【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年7月3日 21時19分
-
2ローソン、7月24日上場廃止 KDDIとポイント経済圏の拡大などを目指す
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月3日 17時46分
-
3NHKが34年ぶりの「赤字」でも止まらない肥大化 総資産の6割超を現預金と有価証券が占めている
東洋経済オンライン / 2024年7月4日 8時0分
-
4子供いない夫婦「相続で失敗しない」1つの方法 家庭裁判所で「調停」が必要になるケースもある
東洋経済オンライン / 2024年7月4日 8時20分
-
5LCCピーチの「運賃プラン」刷新へ! これまでより良くなる?それとも… 「より分かりやすく」がテーマ
乗りものニュース / 2024年7月3日 18時22分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)