資生堂ビューティ・スクエア 2021年6月18日(金)オープン1周年 お肌もこころもときめくカラフルなスペシャル企画を実施
PR TIMES / 2021年6月17日 14時15分
[画像1: https://prtimes.jp/i/5794/1948/resize/d5794-1948-385935-0.jpg ]
原宿駅前の美容施設「資生堂ビューティ・スクエア(Beauty Square)」は、2021年6月18日(金)にオープン1周年を迎えます。これを記念して、お肌もこころもときめくカラフルなスペシャル企画を6月18日(金)から6月30日(水)まで実施いたします。
店舗独自の新サービス「ビューティースキンカウンセリング」1周年スペシャルバージョンとして、人気のマスクメイクをプラスして展開。現在の肌状態にふさわしいスキンケアと、アイメイクを中心としたマスクメイクをレクチャーいたします。自分らしく自由にハッピーに生きる女性のためのアパレルブランド「w closet」(ダブルクローゼット)とコラボした6色のチークマスクの中から、お客さまの素肌色を引き立てるマスクを1枚プレゼントいたします。
同期間中、原宿で人気のアパレル「w closet」と「Casselini」(キャセリーニ)がポップアップショップを出店。各ショップから1周年企画として、ミレニアル世代の美的好奇心を刺激するスペシャルなラインナップが登場いたします。
また、資生堂ビューティ・スクエアの公式インスタグラムアカウントをフォローいただき、店内インスタレーションゾーンで撮影の上、SNSにハッシュタグ付きでご投稿いただいた先着1,000名のお客さまに、人気のアート・キャンディ・ショップ「PAPABUBBLE」(パパブブレ)と資生堂ビューティ・スクエアのコラボによるカラフルでキュートなオリジナルキャンディをプレゼントいたします。
資生堂ビューティ・スクエアでは、気軽にビューティーの楽しさや新しい自分の魅力を発見・体験する原宿ならではのスポットとして、新しい美の在り方を店舗独自のオリジナルサービスを通じてご提案いたします。
《ビューティースキンカウンセリング&マスクメイク》
自分の肌を知る独自のカウンセリングとアイメイクを中心としたマスクメイクのレクチャー、および素肌色に似合う「w closet」とコラボしたチークカラーマスクをプレゼントいたします。
期間:6月18日(金)~6月30日(日) 11:30/12:30/13:30/14:30/16:00/17:00/18:00(各回2名限定)
所要時間:約60分
参加費:無料
予約サイト:https://reservia.jp/shop/reserve/6517
《ハッシュタグキャンペーン》
資生堂ビューティ・スクエア公式インスタグラムアカウントをフォローいただき、インスタレーションゾーンで撮影の上、SNSにハッシュタグ付きでご投稿いただいた先着1,000名のお客さまに、人気のアート・キャンディ・ショップ「PAPABUBBLE」(パパブブレ)と資生堂ビューティ・スクエアのコラボレーションによるオリジナルキャンディをプレゼントいたします。
期間:6月18日(金)~6月30日(日)
公式インスタグラムアカウント:@beautysquare.tokyo
《w closet(ダブルクローゼット)》
自分らしく自由にハッピーに生きる女性のためのリアルクローズや、ベーシックとシーズントレンドをミックスしたスタイリングを提案するカジュアルブランド。資生堂ビューティ・スクエア1周年企画として資生堂ビューティ・スクエアとのコラボマスクを販売いたします。お顔にフィットし小顔効果も高く、今からの季節にぴったりな接触冷感ですっきりと快適。パーソナルカラーに合わせた色味で、マスクで暗くなりがちなお顔周りが一気に華やかになるチークカラーをご用意します。また、チャーミングな大人女子のためのレーベル「Alley by w closet」(アリーバイダブルクローゼット)から、今回のポップアップでは特別に、パーソナルカラー別のスタイリングもご提案します。
https://www.wcloset.jp/
《Casselini(キャセリーニ)》
”Be myself / With playful”をブランドコンセプトに、バッグやアクセサリーなどのファッション小物を通じて、ただ”かわいい”だけじゃない、いくつものテイストを取り入れたミックススタイルを提案するブランド。資生堂ビューティ・スクエア1周年企画として、バッグやアクセサリーなどのファッション小物のほかに新登場のHOMEシリーズも販売いたします。あなただけの特別な空間を彩る、プラスオンにおすすめのアイテムが並びます。その他、デザインだけでなく、つけ心地にもこだわったマスクやマスクチェーンも展開します。
http://www.casselini-online.com/
《資生堂ビューティ・スクエア(Beauty Square)》
資生堂ビューティ・スクエアのコンセプトは「ビューティーを発見し・遊び・シェアする体験・発信型スポット」。化粧品の販売に加えて、デジタルを活用したビューティー体験、短時間かつハイクオリティーなサービスを提供するヘアメイクアップサロンを設置します。リアル体験とデジタルを融合させ、国内外の若年層を中心に気軽にビューティーの楽しさや新しい自分の魅力を発見・体験するスポットとして展開します。
■住所: 東京都渋谷区神宮前1-14-30 1階
■電話番号: 03-5413-7717(代表)
■営業時間: 11:00~20:00
※当面の間、11:00~19:00時間短縮営業とさせていただきます。
■定休日: 不定休
■ウェブサイト: https://beautysquare.tokyo/?rt_pr=tri87
■ツイッター: @BTYSQ_tokyo /
■インスタグラム:@beautysquare.tokyo
※営業時間は急遽変更になる場合がございます。
※新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言、東京都のまん延防止等重点措置の要請に伴い、お客さまおよびスタッフの健康・安全面を第一に考慮し、一部使用する機器や応対内容が異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/5794/1948/resize/d5794-1948-657373-1.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
PAPABUBBLE人気のチョコミントシリーズにユニークなラインナップが続々 バニラチョコミントやマシュマロチョコミントなどワクワクの4種類
PR TIMES / 2024年5月7日 15時45分
-
PAPABUBBLEのカプセルトイ第3弾 キャンディチャームカプセルトイにご当地バージョンが登場! 東京・大阪・福岡・札幌・スペシャルMIXの5種類をラインナップ
PR TIMES / 2024年5月7日 13時45分
-
5月4日(土)のスター・ウォーズの日に向けて『スター・ウォーズ』の世界観を表現したシリーズが登場 PAPABUBBLEの全国店舗及び公式サイトにて 4月26日(金)より発売
PR TIMES / 2024年4月22日 11時45分
-
「STAR WARS G.W. COLLECTION -PARCO 55th CAMPAIGN-」スペシャルアイテムがパパブブレ仙台店にて4月26日(金)より発売開始。
PR TIMES / 2024年4月18日 12時15分
-
原宿「資生堂ビューティ・スクエア」4月28日(日)美容家・瀬戸麻実さん一日店長Day「春のアプデ美容~ファンデ総選挙2024編」スペシャルイベント開催
PR TIMES / 2024年4月11日 13時45分
ランキング
-
1朝ドラ登場の食堂モデル、岐阜の五平餅店が閉店へ…「寂しい」全国から名残惜しむファン足運ぶ
読売新聞 / 2024年5月10日 15時8分
-
2三菱製紙子会社でデータ改ざん=耐熱プレスボード、10年以上前から
時事通信 / 2024年5月10日 17時54分
-
3コーヒー豆高騰の背景に…中国でブーム“悪魔のフルーツ”、ピザや火鍋にも【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月10日 21時10分
-
4「LINEのセキュリティ」は大問題 TikTokと同じ道をたどるのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月10日 6時10分
-
5【閉園騒動から再出発】「ラブライブ!聖地」水族館、新社長が語った苦悩「従業員は大量解雇」「マイナスからのスタートです」
NEWSポストセブン / 2024年5月10日 19時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください