【華原朋美】復帰後初となる7年振りの単独ライブをWOWOWで独占放送!

PR TIMES / 2013年12月3日 17時27分



昨年、鮮烈な復活を果たした“華原朋美”。
1995年に「keep yourself alive」で華々しいデビューを飾って以来、「I BELIEVE」「I'm proud」などのヒット曲を連発。抜群の歌唱力はもちろん、華やかなルックスや誰からも愛されるキャラクターで多くのファンを魅了、一世を風靡した。
しかし、2007年に活動を休止。それまでの栄光の日々から一転、すべてを失った華原。世間から遠ざかっていた休止期間に、彼女は自分との熾烈な戦いを続けていた。
そして、2012年12月にさまざまな苦悩を乗り越えて芸能活動を再開。誰もがとりこになった、その笑顔が鮮やかによみがえった。7年ぶりにリリースされたミュージカル「レ・ミゼラブル」の劇中歌「夢やぶれて-I DREAMED A DREAM-」は世間の注目を集め、2013年11月13日にはセルフカバー・ベストアルバム『DREAM -Self Cover Best-Premium Edition』が世界的スタンダードナンバー「アメイジング・グレイス」のカバー曲を追加してリリースされることも決定するなど、より洗練された力強い歌声で、彼女の輝きは活動休止前よりも増している。
そんな彼女が、待望の単独ライブをついに11月14・15日に青山劇場で開催。チケットが即日完売したことを受けて、急遽NHKホールでの追加公演も決定した。そのような状況のなか、11月25日に開催される追加公演をWOWOWで独占放送する。彼女が大切にしてきた名曲やヒット曲が披露されるステージの模様に加え、リハーサルやバックステージにもカメラが潜入。それだけでなく、現在の彼女の想いが詰まった貴重なインタビューも合わせて放送される。
歌手としての第2章を確実な足取りで歩き始めた華原朋美の、生まれ変わった歌声が響く渾身のステージを放送するWOWOWの番組は見逃せない。


<放送情報>

放送日時:2014年1月2日(木)夜 7:00 【WOWOWライブ】

収録日:2013年11月25日
収録場所:東京 NHKホール

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング