【アロフト東京銀座】冬のテントで楽しむ、1日1組限定『ブイヤベース鍋』を期間限定開催
PR TIMES / 2024年11月8日 17時45分
東銀座の夜景を眺めながら、心も身体も温まる贅沢なひととき
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/11305/1984/11305-1984-9385edb076b927946eef9d76066569f6-2756x1837.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「Roof Dogs」空間イメージ
マリオット・インターナショナル傘下の次世代型ライフスタイルホテル、アロフト東京銀座(東京都中央区銀座6-14-3、総支配人石黒 憲)は、ホテルルーフトップバー「Roof Dogs(ルーフドッグス)」にて、アウトドア・ライフスタイルブランド「Nordisk(ノルディスク)」と米国グリルブランド「 Weber(R)(ウェーバー)」とコラボレーションした1日1組限定『ブイヤベース鍋ディナー』を2024年11月8日(金)から12月8日(日)まで開催いたします。
テントの中で温かな灯りに包まれ、親しい人々との団欒が寒い冬の夜を彩り、心も身体も満たす温もり溢れるひとときをお届けする本プランでは、ルーフトップバーの半面貸し切りを確約し、ジェンガやトランプなどもご用意し、みなさまだけで特別な時間をお楽しみいただけます。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/11305/1984/11305-1984-9b1b9654e55fcf7e43161d5668e79250-2756x1837.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
料理イメージ
「Nordisk」のテントで楽しむ冬のアウトドアディナー1日1組限定の特別な空間で、シェフが厳選した20種類の旬の野菜をたっぷりと使用したブイヤベース鍋をお楽しみいただけます。インテリア雑貨で人気の「BRUNO」と、ライフスタイル提案企業「CCC」のアウトドアプロジェクト「CCC OUTDOOR LAB」が共同開発した限定コラボモデル「FLAT HOT PLATE」を使用し、新鮮な野菜の甘みと魚介の旨味が溶け込んだスープは絶妙なバランスを生み出します。一口ごとに素材本来の風味が広がり、冬の夜風を感じながら鍋の温かさが身体を芯から温め、心までリラックスさせてくれる特別な時間が流れます。
「Weber(R)」のスモーキーマウンテンクッカーから漂う豊かな香りが食欲をそそるスモークチーズやナッツで始まり、スモークサルシッチャやベーコンを加えて仕上げるジューシーなグリーンサラダは、Weber(R)ならではの蒸気とスモークを活用した調理法により、素材の風味を最大限に引き出します。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/11305/1984/11305-1984-f2a882e498b6751d9f52cdc064f00da6-1800x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「Weber(R)」のスモーキーマウンテンクッカー イメージ
■イベント概要
- アロフト東京銀座 屋上Roof Dogs(東京都中央区銀座6-14-3)
- 開催期間: 2024年11月8日(金)~12月8 日(日)
- 営業時間: 平日18:00~22:00、土日祝12:00~22:00 ※悪天候時クローズ
- 予約サイト:https://www.tablecheck.com/ja/shops/aloft-tokyo-ginza/reserve
- お問い合わせ先:03-6278-8113
■料金(税込):
1.スタンダードプラン (お食事のみ) 1名様6,600円
2.フリーフロー付きプラン 1名様9,900円
お食事にプラスして、生ビールやスパークリングワイン、ホットワインを含む120分のスタンダードフリーフロープラン付き
■料理メニュー内容:
・「Weber(R)」のスモーキーマウンテンクッカーで仕上げたスモークチーズとスモークミックスナッツの盛り合わせ
・スモークシーフード、スモークサルシッチャ、スモーク厚切りベーコン
・アロフト東京銀座オリジナルグリーンサラダ
・20種類の旬野菜を盛り込んだブイヤベース風鍋
・パルメザンチーズとオリーブオイルで仕上げる〆のリゾット または ペンネ
・自家製デザート付き
※仕入れ状況によりメニューが変更になる場合がございます。
【Nordisk(ノルディスク)について】
ノルディスクは、1901年にデンマークにて創業されたアウトドア・ライフスタイルブランドです。ノルディスク製品は、スカンジナビア・デザインの伝統に深く根ざしており、シンプルで機能的な最先端素材で作られています。ノルディスクでは、”Nature is Luxury.”を大事にしており、本当の贅沢な暮らしはアウトドアシーンにあると考えています、テントで目覚め、外の音を聴き、景色を眺めることで生活の質が向上すると信じています。人々が自然に触れ、幸せを感じる贅沢な時間”Hygge(ヒュゲ)”を提案します。
【Weber(R)(ウェーバー)について】
1952年にアメリカ・シカゴで創立した世界有数のBBQグリルブランドです。創業者であるGeorge Stephen(ジョージ・スティーブン)は「人々に美味しいBBQを食べてもらいたい」という想いをもに、炭を使ったオリジナルケトルを発明し、BBQ文化に革命を起こしました。その後も数十年にわたり、グリル調理の技術と機能をより高め、グリルの可能性を広げ、長持ちし使いやすいように細部までこだわり設計された革新的な製品を提供し続けています。Weberは、チャコール、ガス、ペレット、電気グリル、スモーカーなどのBBQグリルとアクセサリー、サービス、体験を78カ国の何百万人もの情熱的なコミュニティに提供しています。
【CCC OUTDOOR LAB(シーシーシーアウトドアラボ)について】
自然を大切にしながら世代を超えて多くの人が一体となり、自然と共生できる魅力を持つアウトドアを、新しいライフスタイル提案の一つとして位置づけ、2022年8月に『CCC OUTDOOR LAB』プロジェクトを開始いたしました。今後も、さまざまな企業や自治体などとコラボレーションしながら、多くの方にアウトドアを楽しんでいただくための機会を創出し、アウトドアが日本の文化として根付いていくことを目指してまいります。
【アロフトホテルについて】
音楽やアートを愛する人のためのブランド、アロフトホテルは、現在世界で29の国と地域に220軒以上のライフスタイルホテルを展開しています。アロフトは、「Different. By Design.」というブランドフィロソフィを持ち、個性、色、音楽へのこだわり、そしてそれらが生み出す文化を、情報感度の高い次世代の旅行者に向けて発信しています。中でも注目を集めているのは、ホテルの中での活気溢れるソーシャルシーンや、新進気鋭のアーティストをフィーチャーするシグネチャーミュージックプログラム「Live@Aloft」。アロフトならではのW XYZ(R) Bar、Re:MIX(SM)ラウンジ、テイクアウトのRe:Fuel by Aloft(SM)などのサービスについての詳細はhttps://aloft-hotels.marriott.com/ja-JP/をご覧ください。
ウェブサイト:https://www.marriott.com/hotels/travel/tyoal-aloft-tokyo-ginza/
Instagram:https://www.instagram.com/alofttokyoginza/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【アロフト東京銀座】シャンパーニュ尽くしの宿泊プラン「Champagne Lure Mirage」を期間限定販売
PR TIMES / 2024年11月13日 17時15分
-
【アロフト東京銀座】2025年の始まりを音楽とともに祝おう!「W XYZ Bar」でカウントダウンパーティーを開催
PR TIMES / 2024年11月12日 17時15分
-
【アロフト東京銀座】きらめく銀座で心踊るホリデーシーズンを、クリスマスダイニング2024
PR TIMES / 2024年11月11日 16時15分
-
【アロフト大阪堂島】11月限定のサントリーカクテルが登場!
PR TIMES / 2024年11月6日 10時15分
-
【新横浜プリンスホテル】冬でも寒さを気にせず、あったかBBQ!屋上BBQに、こたつとテントを設置
PR TIMES / 2024年10月29日 12時50分
ランキング
-
1「無人餃子」閉店ラッシュの中、なぜスーパーの冷凍餃子は“復権”できたのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月20日 6時15分
-
2ブランド物を欲しがる人と推し活する人の共通点 囚われの身になってしまう、偶像崇拝者たち
東洋経済オンライン / 2024年11月21日 14時30分
-
3食用コオロギ会社、破産へ 徳島、消費者の忌避感強く
共同通信 / 2024年11月22日 1時18分
-
4「サトウの切り餅」値上げ 来年3月に約11~12%
共同通信 / 2024年11月21日 19時47分
-
5さすがに価格が安すぎた? 『ニトリ』外食事業をわずか3年8カ月で撤退の原因を担当者に直撃「さまざまな取り組みを実施しましたが…」
集英社オンライン / 2024年11月21日 16時49分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください