感性も肌も磨いて、めざせ秋美人! 原宿「資生堂ビューティ・スクエア」でアート体験&ファンデ総選挙
PR TIMES / 2021年9月1日 16時15分
[画像1: https://prtimes.jp/i/5794/2003/resize/d5794-2003-10b480d005484585a5f9-0.jpg ]
原宿駅前の美容施設「資生堂ビューティ・スクエア(Beauty Square)」は、2021年9月1日(水)から9月29日(水)、ミレニアル世代をターゲットに地域と連携したコラボレーションの一環として、学校法人原宿学園 東京デザイン専門学校の学生による作品を店内インスタレーションゾーンにて展示いたします。
4m×4mの大型LEDビジョンが設置された店内中央のインスタレーションゾーンは、フルカラーで上下に動くキネティックライトやムービングライトが設置され、非日常感をダイナミックに体験できるエンターテイメントスペース。人の動きや時間で光と映像が絶え間なく変化する幻想空間を自由に体験できる来店者参加型のデジタルコンテンツもお楽しみいただけます。「BeautyでSparkしよう」をテーマに、コロナ禍による閉塞感を打ち破るような躍動感あふれる27点のグラフィック作品がインスタレーションゾーンを鮮やかに彩ります。
また同期間、Beauty Culture HARAJUKU Collection第2弾「ファンデ総選挙」を実施いたします。さまざまなブランドのファンデーションが店内一同に集結。「触れたいサラサラBaby肌ファンデ」、「透明感爆盛りファンデ」など、9つのなりたい肌テーマ別にご紹介。大人カワイイ展示にご注目ください。「これがなりたい肌No.1」と思うテーマに投票すると素敵なプレゼントが当たるキャンペーンも実施中です。その他、SNS投票キャンペーンや美容垢・美容インフルエンサーによるIGライブや人気美容系YouTuberによる動画店舗ツアー・お勧めファンデ企画なども予定しております。
資生堂ビューティ・スクエアでは、気軽にビューティーの楽しさや新しい自分の魅力を発見・体験する原宿ならではのスポットとして、新しい美の在り方を店舗独自のオリジナルサービスを通じてご提案いたします。
秋風が肌に心地よい季節、学生によるアート作品鑑賞を楽しみながら、資生堂ビューティ・スクエアで秋美人をめざしませんか。
《東京デザイン専門学校 学生作品展示》
期間:9月1日(水)~9月29日(水)
場所:資生堂ビューティ・スクエア インスタレーションゾーン
《Beauty Culture HARAJUKU Collection 第2弾 「ファンデ総選挙」》
資生堂ビューティ・スクエアは、ここ原宿だからこそ発信できる、新たなビューティーカルチャーとの出会いをあらゆる人や文化とのコラボレーションによりBeauty Culture HARAJUKU Collectionとして継続的に発信。”まだ見たことのない自分”との出会いを提供するさまざまな企画を展開しています。
第1弾は「Fashion×Beauty トータルスタイリング」をテーマに、スキンケアとメイクとファッションのトータルスタイリングをご紹介するプロモーションを8月に実施。第2弾は「ファンデ総選挙」と題して、SNS投票キャンペーンや美容垢・美容インフルエンサーによるIGライブや人気美容系YouTuberによる動画店舗ツアー・お勧めファンデ企画など、さまざまなファンデーションのプロモーションを展開いたします。
期間:8月27日(金)~10月27日(水) ※9月30日(木)店休日をのぞく
場所:資生堂ビューティ・スクエア POP-UPエリア
https://beautysquare.tokyo/?rt_pr=trj37
《資生堂ビューティ・スクエア(Beauty Square)》
資生堂ビューティ・スクエアのコンセプトは「ビューティーを発見し・遊び・シェアする体験・発信型スポット」。化粧品の販売に加えて、デジタルを活用したビューティー体験、短時間かつハイクオリティーなサービスを提供するヘアメイクアップサロンを設置します。リアル体験とデジタルを融合させ、国内外の若年層を中心に気軽にビューティーの楽しさや新しい自分の魅力を発見・体験するスポットとして展開します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/5794/2003/resize/d5794-2003-ff7c2d59939bfec5e15e-1.jpg ]
■住所: 東京都渋谷区神宮前1-14-30 1階
■電話番号: 03-5413-7717(代表)
■営業時間: 11:00~20:00
※当面の間、11:00~19:00時間短縮営業
■定休日: 不定休
■ウェブサイト: https://beautysquare.tokyo/?rt_pr=trj37
■ツイッター: @BTYSQ_tokyo /
■インスタグラム:@beautysquare.tokyo
※営業時間は急遽変更になる場合がございます。
※新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言、東京都のまん延防止等重点措置の要請に伴い、お客さまおよびスタッフの健康・安全面を第一に考慮し、一部使用する機器や応対内容が異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
資生堂とNTT、化粧品の触り心地を遠隔・非接触で体験できる技術開発に向けた共同研究を開始 ~両社の強みを活かし一人ひとりの多様なニーズに応え、新たな体験の機会創出をめざす~
PR TIMES / 2024年9月18日 14時45分
-
資生堂とイオンの共同企画 「鏡の前の美容皮膚科学」リバイタルより、高機能エイジングケア※クリームが進化 ~2024年11月20日(水)発売 9月17日(火)よりご予約承り開始~
PR TIMES / 2024年9月17日 17時45分
-
肌・からだ・心に、美の手ほどき。ベネフィークから、新施術プログラムが誕生。~2024年10月21日(月)発売~
PR TIMES / 2024年9月6日 12時15分
-
エイジングケア※1 ブランド「エフェクティム」から3大エイジングサイン※2 にアプローチし、史上最高峰※3 のビューティーリフトを叶える待望の美顔器・美容液が新登場
PR TIMES / 2024年9月3日 16時15分
-
自信を、笑顔に!資生堂「ガイドメイク」体験会を全国の盲学校で開催
PR TIMES / 2024年9月2日 14時15分
ランキング
-
1「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
2高齢者のダイエットは危険!実は寿命を削ってしまう可能性もあることが判明
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月19日 11時0分
-
3日系企業、社員の一時帰国容認も=邦人に募る不安―中国・男児襲撃事件
時事通信 / 2024年9月19日 21時1分
-
46時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
5夫の死後「積年の恨み」晴らす「死後離婚」驚く実態 義理の家族と「完全に縁を断ち切る」方法は?
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください