資生堂ビューティ・スクエア 「ファンデ総選挙」スペシャル企画 小田切ヒロさん&本田ユニさんによるインスタライブ配信
PR TIMES / 2021年9月10日 17時45分
[画像1: https://prtimes.jp/i/5794/2005/resize/d5794-2005-5ada579a8c74aa66bcf5-2.png ]
原宿駅前の資生堂グループ・コンセプトストア「資生堂ビューティ・スクエア(Beauty Square)」は、2021年8月27日(金)から10月27日(水)、Beauty Culture HARAJUKU Collection 第2弾「ファンデ総選挙」を展開しております。店舗取扱いブランドの話題のファンデーションを店内一同に集結させ、ビューティーコンサルタント28名が選抜した 「触れたいサラサラBaby肌ファンデ」、「透明感爆盛りファンデ」など、9つのなりたい肌テーマ別にビューティーコンサルタントのおすすめコメントとともに店内中央一面に展示。「これがなりたい肌 No.1」と思うテーマに投票していただき、最終日にはNo.1ファンデを発表。SNSフォロー&指定タグ付き投稿で投票いただいた方には素敵なプレゼントが当たるキャンペーンも実施中です。
また、特別企画として、ヘアメイクアップアーティスト小田切ヒロさんと美容インフルエンサー本田ユニさんによる インスタライブを9月14日(火)20時より配信いたします。 今回のインスタライブではそれぞれの分野でご活躍されているおふたりに、「これがなりたい肌 No.1」と思うテーマや、今季一押しのファンデーション、プロならではのテクニックなどをご紹介していただきます。
なお、このインスタライブに先立ち、本企画に関連した疑問やお悩みを、資生堂ビューティ・スクエア公式イ ンスタグラムストーリーズで募集いたします。
https://www.instagram.com/beautysquare.tokyo/?hl=ja
《インスタライブ》
配信日時:2021年9月14日(火)20時~
配信アカウント:資生堂ビューティ・スクエア、小田切ヒロ、本田ユニ各公式アカウントコラボ配信
[画像2: https://prtimes.jp/i/5794/2005/resize/d5794-2005-8ed25182aefc247e12d9-4.jpg ]
小田切ヒロ/ヘアメイクアップアーティスト(LA DONNA)
類まれなるセンスと高い技術力で、雑誌をはじめ、モデルや女優からも指名される人気ヘアメイクアップアーティスト。ナチュラルメイクからハイファッションメイクまで幅広く得意とし、ヘアメイクテクニックだけではなく美容知識も豊富。
https://www.instagram.com/hiro.odagiri/?hl=ja
[画像3: https://prtimes.jp/i/5794/2005/resize/d5794-2005-aba8d210691bf71cf0a6-0.jpg ]
本田ユニ/美容インフルエンサー
コスメサロン「Twinkle(トゥインクル)」主催の人気インフルエンサー。ラメ感やツヤ感のあるコスメアイテムを愛用し、SNSで「#本田ユニ推しコスメ」としておすすめコスメを紹介。そのメイクアップに関する知識量と丁寧なレビューから、多くの支持を集めている。
https://www.instagram.com/hondayuni022/?hl=ja
《Beauty Culture HARAJUKU Collection》
資生堂ビューティ・スクエアは、ここ原宿だからこそ発信できる、新たなビューティーカルチャーとの出会いをあらゆる人や文化とのコラボレーションによりBeauty Culture HARAJUKU Collectionとして継続的に発信。”まだ見たことのない自分”との出会いを提供するさまざまな企画を展開しています。
第1弾は「Fashion×Beauty トータルスタイリング」をテーマに、スキンケアとメイクとファッションのトータルスタイリング提案を8月に実施。第2弾は「ファンデ総選挙」と題して、9つのテーマの中から「これがなりたい肌No.1」と思う人気投票企画や、SNS連動投稿キャンペーンなどさまざまなプロモーションを展開しています。
期間:8月27日(金)~10月27日(水) ※9月30日(木)店休日をのぞく
場所:資生堂ビューティ・スクエア POP-UPエリア
https://beautysquare.tokyo/?rt_pr=trj39
これがなりたい肌No.1 テーマ
A.オンライン顔出しヨユー♪盛り肌ファンデ
B.透明感爆盛りファンデ
C.フィルターレベルで速攻毛穴・色ムラ補正ファンデ
D.#儚げうっとりナチュ盛りファンデ
E.ヒロインジューシー?な水光肌ファンデ
F.マスクにもつきにくい!異次元とけこみスキンケアファンデ
G.スケルトン級”生”感ツヤ肌ファンデ
H.触れたいサラサラBaby肌ファンデ
I.#垢抜けあざとレディ肌ファンデ
《「ファンデ総選挙」投票キャンペーン》
「触れたいサラサラBaby肌ファンデ」、「透明感爆盛りファンデ」など、9つのなりたい肌テーマ別にさまざまなファンデーションをご紹介。店頭では「これがなりたい肌No.1」と思うテーマに投票するとサンプルを進呈中。また、9月10日(金)からは、公式アカウントをフォロー&投稿で素敵なプレゼントが当たるSNSキャンペーンも実施中です。
▼詳細はこちら
https://beautysquare.tokyo/news/detail/232/?rt_pr=trj39
※サンプルには数に限りがございます。またサンプル進呈はおひとりさま期間中1回までとさせていただきます。
※Instagram、Twitter合わせて計10名さまに抽選でプレゼントが当たります。
《資生堂ビューティ・スクエア(Beauty Square)》
資生堂ビューティ・スクエアのコンセプトは「ビューティーを発見し・遊び・シェアする体験・発信型スポット」。化粧品の販売に加えて、デジタルを活用したビューティー体験、短時間かつハイクオリティーなサービスを提供するヘアメイクアップサロンを設置しています。リアル体験とデジタルを融合させ、国内外の若年層を中心に気軽にビューティーの楽しさや新しい自分の魅力を発見・体験するスポットとして新しい美の在り方を提案しています。
[画像4: https://prtimes.jp/i/5794/2005/resize/d5794-2005-8366b2c2b9cc6e0e785a-3.jpg ]
■住所: 東京都渋谷区神宮前1-14-30 1階
■電話番号: 03-5413-7717(代表)
■営業時間: 11:00~20:00
※当面の間、11:00~19:00時間短縮営業
■定休日: 不定休
■ウェブサイト: https://beautysquare.tokyo/?rt_pr=trj39
■ツイッター: @BTYSQ_tokyo /
■インスタグラム:@beautysquare.tokyo
※営業時間は急遽変更になる場合がございます。
※新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言、東京都のまん延防止等重点措置の要請に伴い、お客さまおよびスタッフの健康・安全面を第一に考慮し、一部使用する機器や応対内容が異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「fibona(フィボナ)」が発信する「世の中にない」を共創するビューティープロダクツ 肌と一体化する新感覚の「スキンアクセサリー(TM)」発売
PR TIMES / 2024年9月20日 12時0分
-
資生堂とNTT、化粧品の触り心地を遠隔・非接触で体験できる技術開発に向けた共同研究を開始 ~両社の強みを活かし一人ひとりの多様なニーズに応え、新たな体験の機会創出をめざす~
PR TIMES / 2024年9月18日 14時45分
-
クレイツが矢吹奈子プロデュースアイロンの発売を記念して、9/12(木)20時よりインスタライブ配信!期間限定コラボキャンペーンも開催中
PR TIMES / 2024年9月12日 17時45分
-
自信を、笑顔に!資生堂「ガイドメイク」体験会を全国の盲学校で開催
PR TIMES / 2024年9月2日 14時15分
-
韓国を代表する美容雑誌「Allure Korea」のイベント「ALLURE K-BEAUTY FAIR in TOKYO」を10月14日(月・祝)に日本初開催!NCT WISHがアンバサダーに就任!
PR TIMES / 2024年9月2日 13時45分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
-
4「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
5「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください