1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

D2Cブランドのショールーミングスペース「明日見世」、第9弾のテーマ 『Active&Rest/心と身体を動かす・癒す』 8月23日(水)スタート

PR TIMES / 2023年8月17日 15時15分

https://dmdepart.jp/asumise/

大丸松坂屋百貨店が運営するD2Cブランド向けのショールーミングスペース「明日見世」(大丸東京店4階)は、オープン以来、テーマに沿って3ヶ月毎に展開ブランドを入れ替え、お客様が何度でも足を運びたくなるような魅力的な店づくりを目指しています。



[画像1: https://prtimes.jp/i/25003/2034/resize/d25003-2034-b0d6ed0d3b0953f305a9-0.jpg ]

第9弾のテーマは 「Active&Rest/心と身体を動かす・癒す」   


秋は行楽シーズンを迎えアクティブに行動する機会が増える一方、自宅で仕事に集中したり、リラックスするために外出することも多くなる季節です。また働き方が多様化し、オン/オフがよりシームレスになった昨今、心と身体のスイッチを切り替え、アクティブに過ごす/休息できるアイテムが求められています。今回は「心身を解放する」「自然とつながる」「感情を動かす」をキーワードに、24ブランドを2023年8月23日(水)~11月14日(火)まで展開いたします。

キーワード:心身を解放する/身体を動かす・また休めて、コンディション・エネルギーを高める


[画像2: https://prtimes.jp/i/25003/2034/resize/d25003-2034-15a80ef5a4bbae0963d8-1.jpg ]

お試ししてその場で買える!
ブレインスリープの特別コーナー登場

「睡眠を科学する」ピロー各種*を試せるベッドを設置
人気アイテムの寝心地・機能を実際に寝てご体験いただけます。会期中、明日見世内に設置している自動販売機にてその場でご購入、お持ち帰りも可能です。
*お試し可能商品:ピロー(LOW、STANDARD、HIGH、ポータブル)
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/25003/table/2034_1_1c6fba7190377999f2e840da82c3b209.jpg ]


キーワード:自然とつながる/都会の家の中で自然を感じる・楽しむ


大自然 × 7人のつくりて/北海道・中川町による特別出店
北海道の北、森のまち「中川町」に暮らす7人のつくりてによる地方自治体のコーナーを明日見世として初めて展開。
都会の真ん中で、豊かな自然とつくりての温かな空気をご体感いただけます。
*展開ブランド:Northern Alchemy(アクセサリー)、10to10(アウトドアギア)他

[画像3: https://prtimes.jp/i/25003/2034/resize/d25003-2034-3417198ef8b450b2a67e-2.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/25003/2034/resize/d25003-2034-f7bd1870f96edb6dcc90-3.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/25003/2034/resize/d25003-2034-bee19e7f29d2c7f0e3e7-4.jpg ]

[表2: https://prtimes.jp/data/corp/25003/table/2034_2_08745a6c15fcd6547afde1e1709a5027.jpg ]


キーワード:感情を動かす/五感を刺激して気持ちを上げる・インスピレーションを得る


[画像6: https://prtimes.jp/i/25003/2034/resize/d25003-2034-deb5f59ce717d5aa82b1-5.jpg ]

[表3: https://prtimes.jp/data/corp/25003/table/2034_3_757cb94c7cbf028e2ee186186235c015.jpg ]



[画像7: https://prtimes.jp/i/25003/2034/resize/d25003-2034-4e8b9b0cdfead69a6407-6.jpg ]

[表4: https://prtimes.jp/data/corp/25003/table/2034_4_5753c8acbb826fa2605b09cf310905b3.jpg ]

※画像はすべてイメージです


「明日見世(asumise)」では、<Social good/サステナブル、地域貢献など><Essential beauty/プロダクトのストーリーや美しさ・機能美など><Breaking stereotypes/固定観念から脱却できるような商品背景など>の3つの選定ポイントを満たすブランドを今後も展開してまいります。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください