1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

“大人の悩みに効く服”Eluraが、生活の木と初コラボ!大人女性の温活を内側と外側からサポートするスペシャルキャンペーンが11月27日よりスタート

PR TIMES / 2023年11月27日 14時45分

生活の木の大人気商品〈私の30日茶 温巡ジンジャーブレンド〉をノベルティとしてプレゼント

 株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役社長 木村 治)が展開する「大人女性の悩みに効く」ブランドElura(エルーラ)が、「自然」「健康」「楽しさ」を提案するライフスタイルカンパニー・株式会社生活の木(本社: 東京都渋谷区、代表取締役: 重永 忠)と初コラボレーション。全国のElura店舗及び、公式WEBストア .st(ドットエスティ)にて、大人女性の温活を内側と外側からサポートするノベルティキャンペーンを2023年11月27日より開催します。毎年冬シーズンに大人気のElura〈ジンジャーモイスト〉機能付きアイテムを、店舗では1点以上を含む税込7,700円以上お買い上げの方・公式WEBストア .stでは〈ジンジャーモイスト〉機能付きアイテムを税込7,700円以上お買上げの方に、生活の木の大人気商品〈私の30日茶 温巡ジンジャーブレンド〉をプレゼントいたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/2043/resize/d1304-2043-e09bdbcd1de05d13a471-6.png ]

 「大人の悩みに効く服」をコンセプトとするブランドEluraは、2019年のブランドデビューから様々な大人女性が抱える悩みに寄り添うアイテムを提供してきました。Eluraの店舗やWEBサイトを訪れれば、大人女性のファッションに関する悩みの答えが必ず見つかることを目指しています。
 この冬は大人女性の温活にフォーカス。Eluraで毎年大人気の吸湿発熱&モイスト機能を兼ね備えた<ジンジャーモイスト>シリーズのラインアップに、インナーやニット加えて、腹巻やレギンスなどまでアイテムを拡大しました。  
 今回はさらに、Eluraと同じく大人女性から圧倒的な支持を得る、「自然」「健康」「楽しさ」を提案するライフスタイルカンパニー・生活の木と初のコラボレーションが実現。店頭では、Eluraのジンジャーモイスト機能付きシリーズの商品を1点以上含む税込7,700円以上お買い上げで、WEBストア .st(ドットエスティ)ではジンジャーモイスト機能付き商品を税込7,700円以上お買い上げで、生活の木の大人気商品でジンジャーをブレンドしたハーブティー<私の30日茶 温巡ジンジャーブレンド〉をそれぞれ先着順でプレゼントいたします。

 キャンペーンは、2023年11月27日(月)より全国のElura店舗とWEBストア .st(ドットエスティ)で実施します。徐々に寒さが厳しくなるこの季節、ファッションで冷え対策にフォーカスしたEluraの<ジンジャーモイスト>シリーズと、ハーブのスペシャリストである生活の木が「温巡」に焦点を当てて開発したハーブティーで、身体の内側と外側から大人女性の温活をサポートします。
 また、Elura公式インスタグラムフォローキャンペーンも実施。Eluraのインスタグラムをフォローの上、該当の投稿に「いいね」をしていただいた方から抽選で3名様に「Elura×生活の木 スペシャル温活ギフトセット」をプレゼント。ギフト内容は、エルーラのジンジャーモイストシリーズ3点と、生活の木のバスアイテムセット2点。「あったか」と「ジンジャー」にフォーカスした、大人女性の温活にピッタリの豪華ラインアップとなっています。


■先着順キャンペーン概要・生活の木「私の30日茶 温巡ジンジャーブレンド」について
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/2043/resize/d1304-2043-6f9d798cc93ebb234d38-4.png ]

 Elura店舗では、で冬シーズン大人気の「ジンジャーモイスト機能付きシリーズ」アイテム商品を1点を含む税込7,700円以上のご購入で、生活の木の大人気商品「私の30日茶 温巡ジンジャーブレンド」をプレゼント(先着順・無くなり次第終了)。WEBストア .st(ドットエスティ)では、ジンジャーモイスト機能付きアイテムを税込7,700円以上ご購入でプレゼントします(※店舗とは若干条件が異なりますのでご注意ください)。
 11月27日(月)より全国のElura店舗とWEBストア .st(ドットエスティ)で実施します。

 生活の木「私の30日茶 温巡ジンジャーブレンド」は、1日1杯のハーブティーで、心と体に気持ち良い習慣を始めていただくためのシリーズ。日々の生活の中で無理なく、美味しく、楽しみながら飲み続けられるよう、とにかく美味しさにこだわった商品。ゴクゴク飲めて、身体に染みわたるようなハーブティーとなっています。温巡ジンジャーブレンドは、ジンジャーやシナモン、ルイボスやヒハツなど11種類のハーブを配合。爽やかな香りのWジンジャーをベースに、芯から温まる辛さが特徴です。


■Elura公式インスタグラムフォロー抽選キャンペーン概要
 Elura公式インスタグラムフォローキャンペーンも実施いたします。Eluraのインスタグラムをフォローの上、該当の投稿に「いいね」をしていただいた方から抽選で3名様に、「Elura×生活の木 スペシャル温活ギフトセット」をプレゼント。ギフト内容は、エルーラのジンジャーモイストシリーズ3点と、生活の木のバスアイテム2点のジンジャーにフォーカスした、大人女性の温活にピッタリの豪華ラインアップとなっています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/2043/resize/d1304-2043-1ffb9021499ddfbb227b-7.png ]

抽選で3名様に以下スペシャルギフトをプレゼントします

●Elura ジンジャーモイストタートル
●Elura ジンジャーモイストハラマキ
●Elura ジンジャーモイストレギンス
●生活の木の薬草湯 疲れをとりたい。《23.5g×7包》
●生活の木 和漢塩湯 エプソムソルトと生姜《30g×6包》

※抽選キャンペーン詳細はElura公式インスタグラムをご覧ください。
<ブランド公式Instagram>@elura_official(https://www.instagram.com/elura_official/



■Eluraの大人気あったかアイテム<ジンジャーモイストシリーズ>について
[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/2043/resize/d1304-2043-daaba5e0327f698e591a-0.jpg ]

 Eluraで冬シーズン大人気の<ジンジャーモイスト>シリーズ。毎年完売の人気インナー<ジンジャーモイストタートル>(¥3,300税込)や、もちもちの触り心地でファンの多い<濃密なめらかニット>(¥5,390税込)シリーズのほか、今年は腹巻やレギンスなどの小物も含めラインアップを大幅に拡充しました。あたたかさを意識した吸湿発熱機能に加え、ジンジャー成分を配合。保湿機能を兼ね備えることで、乾燥しがちな大人女性の肌を同時に守ります。


■特設WEBサイトについて
2023年11月27日(月)より、<ジンジャーモイスト>シリーズ全ラインアップを紹介する特設サイトを公開。
全ラインアップを一挙にご覧いただける他、キャンペーン情報詳細も掲載しています。
特設サイトURL(https://www.dot-st.com/elura/disp/itemlist/?dispNo=002001711


■生活の木について
[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/2043/resize/d1304-2043-dc2db820c5f6beb69516-7.png ]

 生活の木は、1976年より「自然」「健康」「楽しさ」のある生活を日本に提案・普及し続けてきた、原宿・表参道発祥の企業です。ハーブやアロマテラピーのみならず、より多くの自然の恵みを採り入れることで、心身ともに健康で美しくあるためのWellness&Well-beingなライフスタイルを提案していきます。

<公式WEBサイト>(https://www.treeoflife.co.jp/
<公式Instagram>@treeoflife_official(https://www.instagram.com/treeoflife_official/


■Eluraについて
[画像6: https://prtimes.jp/i/1304/2043/resize/d1304-2043-258022815a314b8e1ebd-0.jpg ]

 Eluraは「私が私を好きでいるために。いくつになっても、自分らしく、女性らしく」をコンセプトに、化粧品のように「大人女性の悩みに効く」に、こだわってつくられた大人女性のためのブランドです。ブランド名は「A Rule」の逆読みに由来。「ルールではなく。私のルール。いくつになっても、自分らしく、女性らしく。」という意味を込めて名付けました。単独店(催事店舗を含む)全22店舗を展開。40代~50代を中心とした大人女性をターゲットとしています。
<公式WEBストア .st(ドットエスティ)>https://www.dot-st.com/elura/
<ブランド公式Instagram>@elura_official(https://www.instagram.com/elura_official/


■株式会社アダストリアについて
[画像7: https://prtimes.jp/i/1304/2043/resize/d1304-2043-2a8bdee6e6fcaa2d8fe9-10.jpg ]

 株式会社アダストリア(代表取締役社長:木村 治)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。2023年に創業70周年を迎え、「Play fashion!」のミッションのもと、人と情報が行き交うオープンなコミュニティをつくり、新たな価値を生み出す“グッドコミュニティ共創カンパニー”となることを目指しています。
<本部所在地> 〒150-8510 東京都渋谷区渋谷 2丁目21番1号渋谷ヒカリエ
<URL> https://www.adastria.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください