SHISEIDOグローバルキャンペーン“POWER IS YOU” 宇多田ヒカルさん書下ろし楽曲『Find Love』を採用したキャンペーンムービー 全世界で総再生回数が1,800万回※1 を突破
PR TIMES / 2021年11月12日 17時45分
アルティミューン™シリーズ、2014年の発売以来、2,000万本を超える販売数に※2
[画像1: https://prtimes.jp/i/5794/2051/resize/d5794-2051-fe144e4d0ef3691ba480-0.jpg ]
資生堂は、世界88の国と地域で展開するブランド「SHISEIDO」のグローバルキャンペーン“POWER IS YOU(パワー・イズ・ユー)”を2021年7月1日(木)より展開しています。シンガーソングライターの宇多田ヒカルさん、女優のウルスラ・コルベロさん、プロサッカー選手のミーガン・ラピノーさんをアンバサダーとして起用し、文化・スポーツ・社会活動と多様なジャンルで活躍する3人のアンバサダーのストーリーを通じて、一人ひとりの美しさを祝福し、より多様性に富んだ社会へのアクションを促し、人が本来持つ美しさや力強さを解放することで、社会をより良い方向に変えることができるというメッセージを世界に向けて発信しています。
宇多田ヒカルさん書き下ろし楽曲『Find Love』を採用したキャンペーンムービーは、世界で多くの方たちにご視聴いただき、9月30日(木)に総再生数が1,800万回 ※1 を突破しました。
世界各地でも、バーチャルとリアルの双方からブランドや商品を体験できるキャンペーンを実施。中国のローカルインフルーエンサーを起用したライブストリーミングは、11万7,000人が視聴、韓国や香港、カナダなどでは、バーチャルでのブランド体験後に店頭イベントを実施することで、大きな関心を呼びました。SHISEIDOを象徴する美容液である「SHISEIDO アルティミューン™ パワライジング コンセントレートIII」の発売により、アルティミューン™シリーズは2014年の発売以来、累積販売数が2,000万本を超えました。
■“POWER IS YOU”キャンペーンムービー
日本語版はこちらから
https://corp.shiseido.com/jp/r/yt/20211112/01/?rt_pr=trj80
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=LGrKrGX2K8w ]
英語版はこちらから(SHISEIDO アルティミューン™ ウェブサイトでご覧になれます)
https://international.shiseido.co.jp/lp-ultimune.html (2021年12月31日(金)まで視聴可能)
https://international.shiseido.co.jp/skincare/collections/ultimune/ (2022年1月1日(土)から視聴可能)
《グローバルキャンペーン“POWER IS YOU”について》
文化・スポーツ・社会活動と多様なジャンルで活躍する3人のアンバサダーとSHISEIDOが共鳴するメッセージが“POWER IS YOU”です。国籍・年齢・性別に関係なく、全ての人が生まれ持つ内なる強さ、美しさこそ、世界をより良く変えていく原動力になる。アンバサダーである彼女たちのストーリーを通じて、一人ひとりの美しさを祝福し、より多様性に富んだ社会へのアクションを促します。全ての人が生まれ持つ内なる美しさと力を解放し、世界をより良い方向に変えることができるという意志を応援し、世界に向けてメッセージを発信していきます。
《キャンペーンソング『Find Love』について》
【宇多田ヒカルさん】オリジナルアルバムの発売および配信ライブを来春予定!
キャンペーンソングである書き下ろし楽曲『Find Love』をはじめ、数々の話題作が収録された宇多田ヒカルさんの8枚目となるオリジナルアルバムが、来春に発売されます。
アルバム発売、アルバム発売を記念した配信ライブのチケット発売の詳細は、宇多田ヒカルさんのデビュー記念日でもある12月9日(木)に発表予定です。
詳細情報 URL: https://www.utadahikaru.jp
《SHISEIDO新 「アルティミューン™ パワライジング コンセントレート III」について》
2014年9月に発売した、ブランド「SHISEIDO」を象徴する美容液。これまでに、世界で200以上のビューティーアワードを受賞しています。※3 本年7月に“The Lifeblood™”※4 の考えをもとに、リニューアル。独自のイミューンジェネレーションREDテクノロジー™を搭載し、肌の明るさ・ハリ・なめらかさが備わった、生命感あふれるつややかな肌へ導きます。自らの持つパワーを、世界を動かす美しい力として全ての人々を力づけることを目指しています。
《SHISEIDOについて》
世界88の国と地域で、スキンケア、メイクアップ、サンケア、フレグランス製品を展開している、資生堂グループを代表するグローバルプレステージブランドです。最新技術を搭載したスキンケアやメイクアップで、お客さま一人ひとりの美しくなる力を最大限に引き出し、心身共に生命力あふれる美しさを実現します。
※1 日本、中国、フランスなど88の国と地域のSHISEIDO公式YouTubeチャンネルおよび各ソーシャルメディアでキャンペーンムービー“POWER IS YOU”(15秒、20秒、30秒、60秒)が再生された回数の合計値。
※2 初代アルティミューン™発売の2014年9月から2021年9月30日までの全世界での累計出荷数。
※3 2020年12月末までの全世界における受賞総数(資生堂調べ)。
※4 The Lifeblood™は、SHISEIDO が新たに提案するビューティーコンセプトです。一人ひとりの美しさが解放され、絶え間なく更新され続けることを目指します。
【“POWER IS YOU”アンバサダーについて】
アンバサダーの3人は、それぞれの生き方と信念を通して、キャンペーンメッセージ“POWER IS YOU”を表現しています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/5794/2051/resize/d5794-2051-273af6de1e90a9c562ce-1.jpg ]
私にとって、内面の美しさとは、自分に正直でいる勇気を持つこと。
自信を持つということは、自分を知り、自分を信じること。
宇多田ヒカル
宇多田ヒカルは、日本人の両親のもと、アメリカで生まれたシンガーソングライター兼プロデューサーです。1999年に発売されたファースト・アルバム『First Love』は日本で史上最も売れたアルバムとなり、今日もその記録は破られていません。これまでに3,700万枚以上のアルバムを売り上げた、日本史上のトップセールスを誇るレコーディングアーティストの一人です。2010年には自身の成長に専念するために音楽活動の休止を発表し、2016年に復帰しました。『シン・エヴァンゲリオン劇場版:||』のテーマソングである2021年のシングル、『One Last Kiss』は、世界33の国と地域でチャートインするとともに、Spotifyのグローバル・バイラル・チャートにもランクインしています。また、本キャンペーンのキャンペーンソングとして、新曲『Find Love』を書き下ろしました。
[画像3: https://prtimes.jp/i/5794/2051/resize/d5794-2051-7b98fe819f85a5addc07-2.jpg ]
内面の美しさはポジティブであることから生まれる。
自分のエネルギーを感じ、自分がやりたいことがあるならやってみる。
間違ったっていい。人生は完璧でないし、完璧でないことも美しさの一部。
ウルスラ・コルベロ
ウルスラ・コルベロは、Netflixシリーズの『ペーパー・ハウス(原題: La casa de papel、英題: Money Heist)で国際的な名声を得ました。女優として活動するとともに、2018年にはブルガリのコレクションのアンバサダーに選ばれるなど複数のブランドの顔として活躍しています。インスタグラムのフォロワーは2,000万人以上です。
慈善活動に熱心に取り組んでおり、乳がん啓発、小児がん啓発、気候変動に関する啓発などを含むいくつもの社会的活動を長年支援してきました。人々が映画のプレミアや舞台裏などに参加することを可能にするアーティストの企業、Ymasの共同創業者でもあります。
[画像4: https://prtimes.jp/i/5794/2051/resize/d5794-2051-55e91c0f728144289130-3.jpg ]
私にとって美とは非常に個人的なものです。他の誰かの美しさを規定することはできません。
みんなが自分の中だけにある美しさを見つけるべき。
ミーガン・ラピノー
ミーガン・ラピノーは、ワールドカップで2度優勝し、アメリカ合衆国女子サッカー代表チームの共同キャプテンであり、ファンからの人気が非常に高く、チームの中で最も技巧的な選手の一人です。また、ワールドカップの得点王に贈られるゴールデンブーツと、最優秀選手に贈られるゴールデンボールという、大会の2大栄誉に輝きました。
ミーガンは、あらゆる人々の平等を説く提唱者であり、その情熱を人間らしく本物であることと、重ね合わせて実現し続けています。
【商品概要】
■商品名・容量・価格
SHISEIDO アルティミューン™ パワライジング コンセントレート III
[画像5: https://prtimes.jp/i/5794/2051/resize/d5794-2051-41154aa9aec7f023ba57-4.jpg ]
<美容液>
50mL
12,000円(税込13,200円)
30mL
8,000円(税込8,800円)
(レフィル)50mL
11,500円(税込12,650円)
■商品特徴
脈打つたびに美がめぐり、強さになる。
今と未来のエイジングダメージを恐れない。
新アルティミューン™美容液。
with The Lifeblood™※ , Power of Science
世界初に挑むSHISEIDOから。
一人ひとりの「美のめぐり」を整え、
強い美しさを引き出す先進の美容液が登場。
肌の明るさ・ハリ・なめらかさが備わった、
生命感あふれるつややかな肌へ。まずは3日間。
※ The Lifeblood™は、SHISEIDOが新たに提案するビューティーコンセプトです。
一人ひとりの美しさが解放され、絶え間なく更新され続けることを目指します。
○独自のイミューンジェネレーションREDテクノロジー™搭載で、保湿成分コラーゲンエレメントGL※ 美容成分が肌のすみずみまで行き渡ります。
※ ヒドロキシプロリン、グリセリン
○コクがあるのにみずみずしく、素早く肌になじむ使用感。
○くつろいだ気分を誘い、フレッシュでエネルギーに満ちた感覚をイメージしたグリーンフローラルの香りです。
○パラベン(防腐剤)無添加
○ノンコメドジェニック・アレルギーテスト済み
(全ての方にニキビができない、アレルギーが起きないというわけではありません。)
■使用法
●毎日の朝、夜のお手入れに、化粧水で肌を整えてから、乳液またはクリームの前にお使いください。
●他の美容液と併用される場合は、アルティミューン™パワライジング コンセントレート IIIを先にお使いください。
●ディスペンサー2回押し分を手に取り、顔全体に丁寧に均一になじませます。
■SHISEIDOオフィシャルサイト https://brand.shiseido.co.jp/?rt_pr=trj80
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
1本の糸から無限の美しさを織りなす日本の組紐に想いを託して。「SHISEIDO」ホリデーコレクション登場 ~2024年11月1日(金)数量限定発売~
PR TIMES / 2024年9月20日 16時45分
-
SHISEIDO最高峰ライン「SHISEIDO フューチャーソリューション LX」誕生 一日限りのラグジュアリーな体感イベントに豪華ゲストたちが集結
PR TIMES / 2024年9月10日 16時15分
-
『SCIENCE FICTION』とは、宇多田ヒカルそのものだ──デビュー25周年ツアーをつやちゃんが総括
Rolling Stone Japan / 2024年9月5日 17時0分
-
お肌の大敵は「紫外線」や「ストレス」だけじゃない!? 多忙なママにおすすめ “今この瞬間に頼りたい” 美容液
Woman.excite / 2024年9月3日 20時0分
-
木戸大聖、満島ひかりら「First Love 初恋」チームと宇多田ヒカルのライブ鑑賞「素敵なメンバー」「また晴道に会えて嬉しい」の声
モデルプレス / 2024年8月25日 23時39分
ランキング
-
1あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
2「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
36時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
4バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
5東京メトロは「郵政IPOの悲劇」二の舞を防げるか? 求められる戦略は
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月20日 14時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください