【阪急うめだ本店】『Something Good Studio』次世代層バイヤー3人がセレクトしたブランドを集めて「Welcome to my room! 」
PR TIMES / 2024年9月26日 10時15分
バイヤー3人の“好き”と“推し”を3つのルームで紹介
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/14431/2056/14431-2056-024748e261abf69b51823531c830f048-3900x1300.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
阪急うめだ本店のZ世代のバイヤーが、同じ価値観や趣味を持つフォロワーと一緒に、自分たちが本当に欲しいモノ・コトをセレクトし展開する、週替わりのイベントスペース『Something Good Studio(サムシング グッド スタジオ)』。
10月2日(水)から1週間、まるでおしゃれな友だちの部屋に遊びに行くような気持ちで、お買い物を楽しんでいただきたいという思いから、ファッション好きな次世代層バイヤー3人がリアルに“好き”“推したい”ブランドを集めて紹介します。
タイトル:「Welcome to my room! 」
期間:10月2日(水)~10月8日(火)※催し最終日は、午後6時終了
場所:阪急うめだ本店 3階『Something Good Studio』
それぞれのバイヤーがセレクトした洋服、アクセサリー、インテリア用品など様々なカテゴリーの商品を、3つのRoomで紹介。ファッションが好きな人とつながりたい!そんな気持ちが叶えられる会場で、華やかな売場演出と共にお買い物を楽しんでいただきます。
■Room1 は、バイヤー YANGプロデュースによる“韓国カルチャーやトレンドを共有しあえる、秘密部屋のような空間”
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K-POPアーティストも愛用している、バッグが人気の韓国ブランド「MARGESHERWOOD(マージシャーウッド)」から大人気の SOFT BAGUETTE BAG ( ソフトバゲットバッグ ) を日本初展開。韓国のアクセサリーブランド「MOONLIGHT STONE(ムーンライトストーン)」からは、秋のコレクション”My prayers”をテーマにした”蝋燭”シリーズが登場。コスメをアーティスティックにしてくれる韓国のビューティー&コスメブランド「RboW(アールボウ)」の香水、ハンドクリーム、キャンドルなど幅広いアイテムを紹介。現代的な女性らしさを表現するアイテムを展開いたします。
展開ブランド:Margesherwood/MOON LIGHT STONE/RboW/CODE A
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「MARGESHERWOOD(マージシャーウッド)」
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「MOON LIGHT STONE(ムーンライトストーン)」
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「RboW(アールボウ)」
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「CODE A(コード・エー)」
■Room2は、バイヤー MIKIプロデュースによる“リボン・レース・お花など…かわいい!を詰め込んだ夢みたいな空間”
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2016年からデザイナー チョン・ジスが展開する韓国ブランド「Hetit(ヘティ)」の現代的な感覚のデザインのウェア、「LANIE(ラニー)」の新作『ribboneとハートのシリーズ』の先行販売アイテムのほか、2021年にソウルで設立されたデザイナーブランド「Kashiko(カシコ)」のロングセラーアイテムが阪急うめだ本店に初登場。
グラフィックデザイナーurisakachinatsuによるアパレルブランド「oyster service(オイスターサーヴィス)」のユニセックスに着用できるアイテムや、「WOO KYEONGHUI(ウキョンフィ)」のリボンシリーズの先行販売アイテムのほか、「Sweet Sea」や「YIEYIE」にも注目です。
展開ブランド:Hetit/Kashiko/LANIE/oyster service/WOO KYEONGHUI/Sweet Sea/YIEYIE
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「Hetit(ヘティ)」
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「LANIE(ラニー)」
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「Kashiko(カシコ)」
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「oyster service(オイスターサーヴィス)」
■Room3は、バイヤー HANAプロデュースによる“ファッションやインテリアも、音楽やアートみたいに楽しみたい!クリエイティビティ溢れる空間”
[画像12: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/14431/2056/14431-2056-b2bbe00d73517aae717dfcc3d3fa3271-1080x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
’Playlist to Wear’をコンセプトに、シーズンテーマをプレイリストの形で発表する「FILL,more(フィルモア)」の人気のパワーネット素材アイテムやブランド初となるアウター、中国出身のファッションデザイナーTianren Yuによるブランド「EMILY YV(エミリ・ユィ)」のデザイナーが好きで集めたドールなどからインスピレーションを受けたウェアや小物などを紹介。“everyday, everyone, enjoy lovely”をキーメッセージにかかげる「33club(スリースリークラブ)」の六芒星などアイコニックなアイテムやハートやリボンのアクセサリー、「HEY! Mrs ROSE(ヘイ!ミセスローズ)」からは、旅とヴィンテージをこよなく愛する架空の女性“Mrs ROSE”のクローゼットからインスピレーションを受けたバッグやシューズをラインアップ。
2023年春にスタートしたニットブランド「pincue(ピンキュー)」、“心とろける、メルトな時間。”をコンセプトに掲げるフレグランスブランド「Melt(メルト)」、ユーズドレコードのリメイクアートショップ「BUTTER RECORD(バターレコード)」も登場します。
展開ブランド:FILL,more/pincue/EMILY YV/33club/HEY! Mrs ROSE/Melt/BUTTER RECORD
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「FILL,more(フィルモア)」
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「EMILY YV(エミリ・ユィ)」
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「33club(スリースリークラブ)」
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「HEY! Mrs ROSE(ヘイ!ミセスローズ)」
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