アパレルブランド「DELUXE」の動画CM、渋谷エリアの7箇所ビジョンで放映人気バンド『Nulbarich』のJQとLINEライバーが出演!
PR TIMES / 2020年2月28日 18時55分
2020年2月28日(金)から3日間限定放映
LINE株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:出澤 剛)は、ライブ配信サービス「LINE LIVE」で昨年開催した「ファッションブランド「DELUXE」動画CMモデルオーディション」に勝ち残った『加藤由紀』と『コウヘイ』といった2名のLINEライバーが、人気バンド『Nulbarich』のJQが出演した、アパレルブランド「DELUXE」の動画CMに出演することになりましたので、お知らせいたします。
なお、動画CMには、本日2020年2月28日より3日間、渋谷エリア7箇所のビジョンで放映いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1594/2064/resize/d1594-2064-557719-0.png ]
「LINE LIVE」では、2019年12月に人気アパレルブランド「DELUXE」の動画CMに出演できる権利をかけて、『ファッションブランド「DELUXE」動画CMモデルオーディション』を開催いたしました。
「服が大好き!」「ブランドモデルをやってみたい!」という思いを持ったLINEライバーたちが参加し、その結果、『加藤由紀(https://live.line.me/channels/4064053)』と『コウヘイ(https://live.line.me/channels/4475970)』といった2名が勝ち残り、動画CMに出演することになりました。
そして、本日2020年2月28日(金)より3日間限定で、渋谷エリア7箇所の屋外ビジョンにて、放映を開始いたします。
また、動画CMにはバンド「Nulbarich(ナルバリッチ)」のボーカルJQが出演し、Mini Album『2ND GALAXY(セカンド ギャラクシー)」の6曲目に収録され、浮遊感のあるサウンドアレンジが印象的なミドルナンバー「Rock Me Now」が流れます。
「DELUXE」のブランドの世界観とマッチした動画CMを渋谷エリアの屋外ビジョンでお楽しみください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/1594/2064/resize/d1594-2064-132471-1.png ]
DELUXEについて
ストリートのスタンダードとして存在し続けるアメリカンカジュアル。 DELUXEはそのスタイルをストリートテイラーの看板の下、サイズやパターン、縫製から付属品まで徹底的に見直し、再構築することでノスタルジアに溺れない、現代のハイストリートクローズとして提案していきます。
https://www.deluxe.jp
Nulbarich(ナルバリッチ)について
シンガー・ソングライターのJQ (Vo.) がトータルプロデュースする 「Nulbarich」。
2016年10月、1st ALBUM「Guess Who?」リリース後、わずか2年で武道館ライブを達成。日本はもとより中国、韓国、台湾など国内外のフェスは既に50ステージを超えた。
生演奏、またそれらをサンプリングし組み上げるという、ビートメーカー出身のJQらしいスタイルから生まれるグルーヴィーな音は、バイリンガルなボーカルと溶け合い、エモーショナルでポップなオリジナルサウンドへと昇華する。
「Null(何もない)」けど「Rich(満たされている)」バンド名にも、そんなアンビバレントなスタイルへのJQの想いが込められている。
https://nulbarich.com/
【LINE LIVE 概要】
「LINE LIVE」は、誰もが気軽にリアルタイムで動画配信を楽しめるライブ配信サービスです。何気ない日常トークをはじめ、音楽や歌などのパフォーマンスや声だけによる配信など、時間や場所に捉われないリアルタイムなコミュニケーションを楽しむことができます。また、毎日開催されているオーディションには、数多くのライバー(ライブ配信者)が参加しており、視聴者はコメントやハート、応援アイテムを送って応援するなど、夢を叶えたいライバーと応援者が一緒に盛り上がれる空間を提供しています。
https://live.line.me/
LINE LIVEでは、ライバーたちが自身の個性を生かしながら、ファンと一緒に夢を叶えられる応援プラットフォームの役割をさらに拡大し、LINEならではの感動やエンターテイメントを創出してまいります。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【3店舗限定無料PR】あなたのお店をPRしませんか?ライバー&アーティストエージェンシーQooo!!に所属するライバーが配信やSNSを通じてPR活動を実施します。
PR TIMES / 2024年4月25日 15時45分
-
イチナナ、ジュビロ磐田とコラボ キックインセレモニー登壇チャンスも
マイナビニュース / 2024年4月12日 11時0分
-
Jリーグ屈指の人気クラブでキックインセレモニーに登壇するチャンス!『初のJ1クラブとコラボが決定!!ジュビロ磐田~17LIVEスペシャルマッチの主役になろう!!~』イベントを本日より開催
PR TIMES / 2024年4月10日 17時45分
-
JO1・INIら「SUMMER SONIC 2024」出演決定 第3弾追加出演アーティスト解禁
モデルプレス / 2024年4月10日 13時13分
-
大人気シンガーソングライター“優里”さんが審査員として参加!「YURIN」出演争奪カラオケオーディションの模様が『優里ちゃんねる』にて本日公開
PR TIMES / 2024年4月10日 10時15分
ランキング
-
1日本の名目GDP、2025年にインドに抜かれ世界5位へ…円安でドル換算が目減り
読売新聞 / 2024年5月5日 18時59分
-
2アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
-
3「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
4低所得国支援に1620億円 鈴木財務相、ADB総会誘致表明
共同通信 / 2024年5月5日 22時51分
-
5相鉄線「屈指の閑散駅」ついに一新へ! 大幅イメチェン&新改札も 完成時期は?
乗りものニュース / 2024年5月4日 8時42分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください