1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

カラギーナン市場―製品タイプ別(イオタ、ラムダ、カッパ):アプリケーション別(ベーカリー、菓子、飲料、肉、乳製品、その他);機能別;エンドユーザー産業別-世界の需要分析と機会の見通し2029年

PR TIMES / 2021年10月4日 9時15分

Research Nester Private Limitedは調査レポート「カラギーナン市場:世界的な需要の分析及び機会展望2029年」2021年10 月 03日に発刊しました。これは、予測期間中に、市場の詳細な分析とともに、業界の詳細な洞察を提供します。レポートは、市場規模と決定に基づいてさまざまなパラメーターについて説明します。これらには、市場価値、年間成長、セグメント、成長ドライバーと課題、および市場における主要企業などが含まれます。



レポートのサンプルURL: https://www.researchnester.jp/sample-request-2870

カラギーナンは、紅藻類(紅藻)クラスのギガルチナ科とsolieriaceae科の一部のメンバーから得られる天然に存在する親水コロイドです。特殊食品成分は、そのゲル化および増粘特性で長い間知られています。したがって、増粘剤、保存剤、安定剤、および食品や飲料に食感を与えるためのバイオベースの食品成分として広く使用されています。カラギーナンの市場は、バイオベースの食品原料に対する需要の高まりと、有機源から特殊な食品原料を引き出すことへの各国の注目の高まりにより、繁栄しています。

バイオベースの食品成分の需要の急増は、市場の成長を促進すると予測

食品および飲料業界の製造業者は、合成食品成分と比較して毒性が低いことが知られているため、さまざまな食品を製造するためにバイオベースの食品成分をますます選択しています。そのため、バイオベースの食品成分であるカラギーナンは、さまざまな種類の食品を製造するための食品添加物として使用されています。これらの添加物はまた、スライス性を改善し、さらにゲル化したスプーン可能なテクスチャーを与え、水分を保持し、調理損失を減らします。

[画像: https://prtimes.jp/i/59861/2066/resize/d59861-2066-dfb4d1554c76fac66b6e-0.jpg ]


【調査レポートの日本語に詳細内容について】

https://www.researchnester.jp/reports/carrageenan-market/2870

市場レポートは、以下のすべてのポイントを詳細に説明し、分析に基づいて市場動向を提供します。


世界のカラギーナン市場は、2021-2029年の予測期間中に大幅なCAGRを記録すると推定されています。市場は主に、特殊食品添加物の機能的利点と、さまざまな種類の食品および非食品製品の製造への利用の拡大によって推進されています。
カラギーナン市場は、製品タイプ別(イオタ、ラムダ、カッパ)、アプリケーション別(ベーカリー、菓子、飲料、肉、乳製品、その他);機能別(ゲル化、コーティング、増粘、および安定化);エンドユーザー産業別(食品および飲料、パーソナルケア、製薬、その他)などによって分割されています。レポートでは、各セグメントの成長機会とともに、成長を促進する要因について説明しています。さらに、Y-o-Y成長(%)収益(USD百万単位)は、各セグメントの市場成長を牽引する要因と共にレポートに記載されています。
カラギーナン市場における業界のリーダーはMarcel Trading Corporation 、MCPI CORPORATION、Aquarev Industries、Ashland、DuPont de Nemours, Inc.、Ingredion Incorporated、TIC Gums, Inc.、Ceamsa、CP Kelco U.S., Inc.、Altrafine Gumsなどです。これらの各主要企業のプロファイルは、会社の財務、収益、収益と分析、バリューチェーン分析、その他のパラメーターを提供します。
カラギーナン市場は、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカなど地域によって分割されています。


アジア太平洋地域のカラギーナンの市場は、フィリピンやインドネシアなどの国々で海藻が豊富に生産されていることから、この地域を支配すると推定されています。

ヨーロッパのカラギーナンの市場は、エンドユーザー産業からのカラギーナンの強い需要により、活発な成長率を目撃すると予想されます。

カラギーナン市場は、地域に基づいてさらに区分されます。

i. 北米(米国およびカナダ)市場規模、Y-O-Y成長、機会分析。

ii. ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、ラテンアメリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。

iii. アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、他のアジア太平洋地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。

iv. 中東及びアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、中東およびアフリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。

レポートのデータは、正確な統計を確保するために、一次と二次の両方の調査方法を通じて収集されます。


レポートのサンプルURL: https://www.researchnester.jp/sample-request-2870

Research Nester Private Limited会社概要

LAMORI PRIVATE LIMITEDのグループ会社であるResearch Nester Private Limitedは、戦略的な市場調査とコンサルティングの大手サービスプロバイダーです。業界を支援するために、公平で比類のない市場洞察と業界分析を提供することを目指しています。また、業界が将来のマーケティング戦略、拡張、投資について賢明な決定を下せるようにも支援します。

https://www.researchnester.com/
調査レポートの詳細内容についてhttps://www.researchnester.com/reports/carrageenan-market/2870

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください