内なる強さを解き放ち、新しい年へ。「SHISEIDO」ニューイヤーコレクション 2022年1月1日(土)数量限定発売 ~干支である虎をモチーフに、新年を祝う限定パッケージで人気アイテムが登場~
PR TIMES / 2021年12月24日 8時45分
[画像1: https://prtimes.jp/i/5794/2086/resize/d5794-2086-23c285e8704122e90659-0.jpg ]
資生堂は、世界88の国と地域で展開している「SHISEIDO」より、2022年の新春限定品【全2品】を、2022年1月1日(土)から、世界各国で順次数量限定発売します。国内では全国のデパートを中心とした約380店と資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」で発売します(発売元:株式会社資生堂インターナショナル)。
◆ 「SHISEIDO」は、2022年の干支である虎をモチーフに、東洋と西洋の美の融合を色彩豊かに表現した限定パッケージのスキンケア商品を発売。デザインは中国の人気デザイナー・Angel Chen(エンジェル・チェン)氏が担当。
◆ アルティミューン美容液、フューチャーソリューション LX レジェンダリーEN ルミナンス セラム)の2品が、新年の幕開けにふさわしい限定パッケージで登場。
《商品特長》
「SHISEIDO」は、人気スキンケアアイテム2品を2022年ニューイヤーコレクションとして、新年を祝う限定パッケージで発売します。パッケージデザインは中国の人気デザイナー・Angel Chen(エンジェル・チェン)氏が手掛けました。2022年の干支である虎をモチーフに、東洋と西洋の美の融合を色彩豊かに表現した、新しい一年の幕開けにふさわしい、きらびやかでダイナミックなデザインのニューイヤーコレクションです。世界で6.8秒に1本※1 売れているSHISEIDOのベストセラー美容液「アルティミューン™ パワライジング コンセントレート III」、新年の始まりに気持ちまでアップリフトしてくれるような贅沢な美容液「フューチャーソリューション LX レジェンダリーEN ルミナンス セラム」の2品で発売します。
※1 出荷本数 2020年1月~12月(1日24時間で算出)
【商品概要】※価格は参考小売価格です(店舗によって異なる場合があります)。
■商品名・容量・価格
[画像2: https://prtimes.jp/i/5794/2086/resize/d5794-2086-bf481899483bb71a0b0e-1.jpg ]
SHISEIDO アルティミューン™ パワライジング コンセントレート III リミテッドエディション【数量限定品】
<美容液>
75mL
16,000円(税込17,600円)
■商品特長
脈打つたびに美がめぐり、強さになる。
アルティミューン美容液から、
新年を祝う限定デザイン登場。
○独自のイミューンジェネレーションREDテクノロジーTM搭載で、保湿成分コラーゲンエレメントGL※2 や美容成分が肌のすみずみまで行き渡ります。
※2 ヒドロキシプロリン、グリセリン
○コクがあるのにみずみずしく、素早く肌になじむ使用感です。
○くつろいだ気分を誘い、フレッシュでエネルギーに満ちた感覚をイメージしたグリーンフローラルの香りです。
○パラベン(防腐剤)無添加
○ノンコメドジェニック・アレルギーテスト済み
(全てのかたにニキビができない、アレルギーが起きないというわけではありません。)
■使用法
●毎日の朝、夜のお手入れに、化粧水で肌を整えてから、乳液またはクリームの前にお使いください。
●他の美容液と併用される場合は、アルティミューン TM パワライジング コンセントレート IIIを先にお使いください。
●ディスペンサー2 回押し分を手にとり、顔全体にていねいに均一になじませます。
■商品名・容量・価格
[画像3: https://prtimes.jp/i/5794/2086/resize/d5794-2086-9f95bd6b3f368452e603-2.jpg ]
SHISEIDO フューチャーソリューション LX レジェンダリーEN ルミナンス セラム【数量限定品】
<美容液>
30mL
50,000円(税込55,000円)
■商品特長
うるおい、ハリ、つやに満ちた
生命感あふれる光沢肌へと導く、
濃密で贅沢な美容液に、新年を祝う限定パッケージ登場。
○肌を乾燥などからの外界の悪影響から保護しながら美肌を育む資生堂独自のレジェンダリーENMEIフォーミュラ※3 採用。
※3 肌あれを防いできめを整え、なめらかな美肌に導くスキンジェネセルENMEI(エンメイソウ(ヒキオコシ)エキス、ピペリジンプロピオン酸、2-O-エチル-L-アスコルビン酸)と、シルクエキス(整肌保護成分)からなる資生堂独自処方。乾燥等の外界のダメージから肌を守りながら、すこやかに整えます。
○美容成分が肌全体を十分に満たした後、肌表面で薄いヴェールとなりマスクのように肌を包む独自の処方で、角層のすみずみまでじっくり効果を行き渡らせます。
○乾燥による小ジワを目立たなくします。
*効能評価試験済み
○保湿成分を配合し、まるで蜜のように濃密な感触です。
○蓮、ジャスミン、バラなどのエレメントを含む、日本らしく奥ゆかしい高級感と幸福感を感じさせる香りです。
○気持ちまでアップしてくれるような特製マッサージプレート※4 付き。
※4 鳴海製陶でつくられた陶磁器製マッサージプレートです。
○ノンコメドジェニック・アレルギーテスト済み。
(全てのかたにニキビができない、アレルギーが起きないというわけではありません。)
■使用法
●朝と夜、洗顔と保湿液または化粧水で肌を整えた後、手のひらにディスペンサー1回押し分をとり、顔全体になじませます。
●特製マッサージプレートを使用する場合は、セラムを適量手に取り、両手の平で顔や首全体に軽くなじませたあと、マッサージプレートをすべらせるように使います。
▼SHISEIDOオフィシャルサイト
https://brand.shiseido.co.jp/?rt_pr=trk13
▼ ニュースリリース
https://corp.shiseido.com/jp/news/detail.html?n=00000000003289&rt_pr=trk13
▼ 資生堂 企業情報
https://corp.shiseido.com/?rt_pr=trk13
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
美容医療か。美白美容液か。「HAKU メラノフォーカス」シリーズ累計出荷本数2,000万本突破※1を記念して美白美容液10日間分サンプルプレゼントキャンペーンを実施
PR TIMES / 2024年5月9日 16時45分
-
美白ケアしながら、密着シミカバー。HAKU 薬用 美白美容液ファンデ ~2024年7月21日(日)発売~
PR TIMES / 2024年5月8日 17時15分
-
二人の長澤まさみさんが登場するSHISEIDOの新CM公開!37のビューティーアワードを受賞したファンデ美容液「エッセンス スキングロウ ファンデーション」
PR TIMES / 2024年5月8日 10時45分
-
何が自分の肌に合うか分からない男性たちへ『SHISEIDO MEN 美容カウンセリングイベント』アンバサダー 反町隆史さんが登場し、”GREAT”な肌状況を披露
PR TIMES / 2024年4月22日 15時15分
-
敏感肌用スキンケア売上No.1※1 のdプログラムから敏感肌用化粧水と洗顔料を同時に体感できるセットを発売 ~2024年4月21日(日)企業・数量限定発売~
PR TIMES / 2024年4月19日 18時15分
ランキング
-
1中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
-
2京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
-
3「待遇に満足な社員」が会社を辞めてしまう真因 なぜ互いに「相思相愛」の関係が築けないのか
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 8時30分
-
4無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
5初めての上京での住まい、失敗したことは? 3位「間取りが不便」、2位「想像より狭かった」、1位は?
J-CAST会社ウォッチ / 2024年5月12日 21時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください