一滴一滴が、自分らしさになっていく。 資生堂150周年記念商品「万物資生 LIFE DEW」 ~使うタイミングも使い方も思いのままのオイル状美容液。2022年1月21日(金)限定発売~
PR TIMES / 2022年1月5日 16時45分
[画像1: https://prtimes.jp/i/5794/2091/resize/d5794-2091-30e8cb3dc0c0f084d089-0.png ]
資生堂は、創業150周年を記念し、自然と資生堂のサイエンスを凝縮した顔・からだ・髪用オイル状美容液「万物資生 LIFE DEW」【全1品 参考小売価格4500円(税込4950円)*】を、2022年1月21日(金)より数量限定で発売します。
*価格は参考小売価格です。(お店によって異なる場合があります)。
◆資生堂は、2022年に創業150周年を迎えました。これまでの感謝を込め、さらに未来への希望を届けることを約束する150周年記念商品「万物資生 LIFE DEW(ライフ デュー)」を発売。
◆「至哉坤元(いたれるかなこんげん) 万物資生(ばんぶつとりてしょうず)」という、資生堂の社名に通ずる言葉から着想を得て、自然と資生堂サイエンスを凝縮した一品。
◆使うタイミングも使い方もそのときどきの思いのままに。ふんわり香りながら、まるで水のように みずみずしく肌や髪になじんでうるおいと自然なつやを実感できる、新発想・新感覚のオイル状美容液。
《商品特長》
資生堂は、2022年に創業150周年を迎えました。これまで日本発のビューティーカンパニーとして進化し、いただいてきたご支持に対する感謝を込め、さらに、これからもお客さまのインサイトに寄り添い未来への希望を届けることを約束する商品として、「万物資生 LIFE DEW」を限定発売します。
「至哉坤元(いたれるかなこんげん) 万物資生(ばんぶつとりてしょうず)」という、資生堂の社名に通ずる中国の「易経」の言葉から着想を得て、自然と資生堂サイエンスを凝縮したオイル状美容液です。「自分らしい美しさ」を目指すお客さまそれぞれのライフスタイルに合わせ、使うタイミング・使用方法などを規定せず自由な美容体験を提案します。顔・からだ・髪の乾燥が気になる時、つやが欲しい時に自由にご使用いただけます。ふんわり香りながら、オイルがまるで水のようにみずみずしく肌や髪になじんで、うるおいと自然なつやを実感できます。
その他にも、2022年年間を通じて、各ブランドから150周年の感謝を込めた限定品・限定セット品や新たな価値を提供するイノベーティブな商品を発売していきます。
【商品概要】※価格は参考小売価格です(お店によって異なる場合があります)。
■商品名・容量・価格
[画像2: https://prtimes.jp/i/5794/2091/resize/d5794-2091-30e8cb3dc0c0f084d089-0.png ]
万物資生 LIFE DEW
販売名:万物資生 ライフデュー
【数量限定】
<オイル状美容液>
顔・からだ・髪用
120mL
4,500円(税込4,950円)
■商品特長
一滴一滴が、自分らしさになっていく。
うるおいと自然なつやを実感できる、
新発想・新感覚のオイル状美容液。
○顔・からだ・髪の乾燥が気になる時、つやが欲しい時に、使う順序も使い方も思いのまま、自由にご使用いただけます。
○6つのオイル(ホホバオイル、スクワラン、アルガンオイル、ツバキオイル、ブドウ種子オイル、米胚芽オイル)配合で、みずみずしいうるおいと自然なつやを実感できます。※
※つや付与効果、エモリエント効果、保護効果
○まるで水のようにみずみずしく、肌や髪になじむ新感覚のテクスチャーのオイルです。
○天然精油配合、清潔感のあるフローラルシトラスの香りです。
○サステナビリティに配慮した植物由来成分とパッケージを使用しています。
■使用法
●適量を手のひらにとり、広げてからお使いください。
●顔・からだ・髪が乾いていても濡れていてもお使いいただけます。
■万物資生 LIFE DEWスペシャルサイト
https://www.shiseido.co.jp/cms/beautiful_me_journey/lifedew/product/?rt_pr=trk18
▼ ニュースリリース
https://corp.shiseido.com/jp/news/detail.html?n=00000000003292&rt_pr=trk18
▼ 資生堂 企業情報
https://corp.shiseido.com/?rt_pr=trk18
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
憧れの〝ぷるキラ髪〟が貯水再整美容で手に入る!「Purunt.(プルント)」のヘアケアシリーズ【編集長連載】
美人百花デジタル / 2024年4月26日 17時0分
-
累計出荷総数300万本突破※1! SNSで話題の資生堂「ファンデ美容液」 新CMで河合優実さんが新たな選択を宣言。3Dスキャンで制作!30体の河合さん像から生まれ変わる、新・河合優実
PR TIMES / 2024年4月25日 13時15分
-
何が自分の肌に合うか分からない男性たちへ『SHISEIDO MEN 美容カウンセリングイベント』アンバサダー 反町隆史さんが登場し、”GREAT”な肌状況を披露
PR TIMES / 2024年4月22日 15時15分
-
ヒアルロン酸*1配合のエイジングケア*2ブランド「DEW」よりうるおいを全身に浴びるミスト状化粧水「スプラッシュミスト」数量限定で4月20日(土)発売!
PR TIMES / 2024年4月19日 12時15分
-
進化したアネッサから「24時間UVケア」が叶うセットを4月21日(日)に数量限定発売 ~リニューアル発売後1か月で出荷数354万個※1突破!~
PR TIMES / 2024年4月17日 11時45分
ランキング
-
1日本の名目GDP、2025年にインドに抜かれ世界5位へ…円安でドル換算が目減り
読売新聞 / 2024年5月5日 18時59分
-
2アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
-
3「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
4「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
5なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください