ニトロプラス×DMM GAMES『凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ> SUICIDE MISSION』にて新イベント『ライブラリビングデッド討伐戦』開催!
PR TIMES / 2020年9月30日 20時15分
合同会社EXNOA(本社:東京都港区、CEO:村中 悠介、URL:https://games.dmm.com/)は、『凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ> SUICIDE MISSION』が9月30日にレイドイベント『ライブラリビングデッド討伐戦』を開催したことを発表いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/32953/2143/resize/d32953-2143-681390-5.jpg ]
▼新レイドイベント『ライブラリビングデッド討伐戦』開催!
[画像2: https://prtimes.jp/i/32953/2143/resize/d32953-2143-188160-3.jpg ]
9月30日より、『ライブラリビングデッド討伐戦』を開催いたしました。
マルチバトルに現れた大型ボス「ライブラリビングデッド」を討伐するイベントです。
相互フォローユーザーやギルドメンバー等、仲間同士で力を合わせてボスへ挑んでください!
<開催期間>
2020年9月30日~2020年10月8日 12:59まで
<新メンバー紹介>
【ヘレナ・リデル】
[画像3: https://prtimes.jp/i/32953/2143/resize/d32953-2143-239359-1.jpg ]
【道々橋 楽々】
[画像4: https://prtimes.jp/i/32953/2143/resize/d32953-2143-620546-2.jpg ]
本イベントで入手できるメンバーを編成してイベント任務に挑むと、ボスへ与えるダメージがアップします。
※開催期間は予告なく変更する場合がございます。
※本イベントで獲得した「戦果」「イベント討伐証」「任務開放アイテム」は次回のイベントへ引き継がれません。
※本イベントは今後、復刻開催する可能性がございます。
▼イベント連動スカウト「ステップアップイベントスカウト」も同時開催!!
[画像5: https://prtimes.jp/i/32953/2143/resize/d32953-2143-602203-4.jpg ]
▼『正式リリース1.5周年記念キャンペーン』も開催中!
[画像6: https://prtimes.jp/i/32953/2143/resize/d32953-2143-470961-6.jpg ]
正式リリース1.5周年を記念し、9月28日より『正式リリース1.5周年記念キャンペーン』を開催中です。
<開催期間>
2020年9月28日~2020年10月8日 12:59まで
・記念ログインボーナス開催
「★4以上メンバー確定チケット」を最大30枚、Sマテリアルを最大1000個獲得することができます。
・記念スカウト開催
おひとり様1周限定のお得なステップアップスカウトと★5メンバーの確率が通常の2倍になっているお得な10連スカウトを開催中です。
・記念セット販売
記念育成セットやSマテリアルセットなど、お得なセットを販売しております。
■『凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ> SUICIDE MISSION』公式サイト
https://necrosm.com/
■公式Twitter
https://twitter.com/tokyonecro_sm
[画像7: https://prtimes.jp/i/32953/2143/resize/d32953-2143-393174-0.jpg ]
▼『凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ> SUICIDE MISSION』とは?
ニトロプラスより2016年にリリースされたPCゲーム『凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ>』を原作として、新たにニトロプラス×DMM GAMESの強力タッグが贈る新作シミュレーションRPGです。
プレイヤーは凍える大都市『凍京』を舞台に、生ける死者『リビングデッド』を狩る『生死者追跡者(リビングデッド・ストーカー)』として戦い、その中で出会う一癖も二癖もあるキャラクターたちと交流していきます。
獲得できる全てのキャラクターにボイス&Live2Dアニメーションあり!
シミュレーションRPGならではの高い戦略性と、フルオートでも遊べる手軽さをあわせ持つバトルは、個性的なアニメーションとド派手な必殺スキルで目が離せません!
メインシナリオは原作脚本を担当した下倉バイオ氏による書き下ろし!
原作原画を担当した大崎シンヤ氏(UNKNOWN GAMES)によるメインキャラクターも必見!
▼製品概要
タイトル:凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ> SUICIDE MISSION
ジャンル: 死者再殺シミュレーションRPG
制作・発売元:DMM GAMES
原作・監修:ニトロプラス
販売形態:基本無料(一部ゲーム内課金)
プラットフォーム:DMM GAMES / App Store / Google Play
権利表記:(C)Nitroplus (C)2018 EXNOA LLC
Google Play および Google Play ロゴは、Google LLC の商標です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
『モンスター娘TD~ボクは絶海の孤島でモン娘たちに溺愛されて困っています~』最大100連分のガチャチケットを入手できる正式リリース2周年を記念したキャンペーンやイベントを開催中!
PR TIMES / 2024年5月7日 18時15分
-
『対魔忍RPG』にて復刻レイドイベント「結婚のヴァルキリア」が開催!さらにお得なセットアイテム販売も!
@Press / 2024年5月4日 7時0分
-
『刀剣乱舞ONLINE』新刀剣男士「大慶直胤(cv. 井上雄貴)」が期間限定で鍛刀に登場!イベント「特命調査 天保江戸」も開催!
PR TIMES / 2024年4月30日 18時15分
-
EXNOAとKMSによる3DタクティクスRPG『天啓パラドクス』サービス開始からついに2周年!記念キャンペーンを開始!特別なミッションパックも販売中!
PR TIMES / 2024年4月15日 15時15分
-
『刀剣乱舞ONLINE』イベント「秘宝の里 ~花集めの段~」に新刀剣男士「富田江(cv. 小野賢章)」と新刀装「楽器兵」が登場!
PR TIMES / 2024年4月9日 18時15分
ランキング
-
1いきなり!ステーキが、名物「オーダーカット」を廃止していた! ピークから5年、経営再建の現在を探る
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 6時30分
-
2世界3大投資家ジム・ロジャーズの残酷すぎる直言「日本の40代以上は日本以外の場所へ今すぐ引っ越しなさい」
プレジデントオンライン / 2024年5月7日 16時15分
-
3アップルやアマゾンでも「失敗する」共通の特徴 プロジェクト自体は最終目的ではなく達成する手段
東洋経済オンライン / 2024年5月7日 17時0分
-
4ローソンの「韓国コスメ」がバカ売れ 7カ月で200万個も売れた「4つ」の秘密
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月7日 6時5分
-
5平均年収「458万円」だが…「もっと少ない」「収入は実質減少」日本人の辛い現実
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月7日 16時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください