いつものメイクにプラスするだけ。肌の仕上がりがランクアップする3つのアイテムがマキアージュから登場 ~2022年5月21日(土)発売~
PR TIMES / 2022年4月19日 14時45分
[画像1: https://prtimes.jp/i/5794/2180/resize/d5794-2180-3f282c032267da08670a-0.jpg ]
資生堂は、トータルメイクアップブランド「マキアージュ」から、いつものメイクにプラスするだけで惹きつけられるような肌になる、3つの仕上がりランクアップアイテム「マキアージュ ドラマティックポアスムーザー」「マキアージュ ドラマティックハイライター」「マキアージュ ドラマティックコンシーラー」【全4品:参考小売価格1,800円(税込1,980円)】を、2022年5月21日(土)より発売します。
*価格は参考小売価格です。(店舗によって異なる場合があります)
◆いつものメイクにプラスするだけで惹きつけられるような肌になる部分用ベースメイクアイテムとして、毛穴つるん美容液下地「ドラマティックポアスムーザー」、濡れつや美容液ハイライト「ドラマティックハイライター」、密着美容液コンシーラー「ドラマティックコンシーラー」を発売します。
◆3品共通で「ウォータリーキープエッセンス※1 」を配合。うるおいで満ちたみずみずしい肌が続きます。
※1 ウォータリリーエキス・スーパーヒアルロン酸(アセチルヒアルロン酸Na)・水溶性コラーゲン・グリセリン(保湿)
《発売背景・商品特長》
マキアージュが行った調査※2 によると、マスク生活が長引く中、マスク着用による肌悩みが増加したことにより、部分用ベースメイクアイテムや、スキンケア効果のあるアイテムが注目されていることが分かりました。そこで今回、いつものメイクにプラスするだけで惹きつけられるような肌になる、3つの仕上がりランクアップアイテムを発売します。
小鼻のテカり・よれを防ぐ、毛穴つるん美容液下地「ドラマティックポアスムーザー」、うるおっているような光沢感を演出する、濡れつや美容液ハイライト「ドラマティックハイライター」、自然にカバーしてよれない密着美容液コンシーラー「ドラマティックコンシーラー」の3品です。3品共通で「ウォータリーキープエッセンス※1」配合で、みずみずしい肌が続くスキンケア効果も搭載しています。
※2 web調査, 資生堂調べ, 2020, n=1,200, 20~49歳女性
【商品概要】 *価格は参考小売価格です。(店舗によって価格が異なる場合があります)
■商品名・容量・価格
[画像2: https://prtimes.jp/i/5794/2180/resize/d5794-2180-d8d8cf9f787cc2bc8709-1.jpg ]
マキアージュ ドラマティックポアスムーザー
<部分用化粧下地>
8g
SPF15・PA++
1,800円(税込1,980円)
■商品特長
小鼻のテカり・よれを防ぐ
毛穴つるん美容液下地
○毛穴カバー&テカりレス処方
―余分な皮脂を抑えてテカりを防ぎながら、毛穴を補正してつるんとした仕上がりが続きます。
―毛穴を目立たなく見せる凹凸補正パウダー配合
―くずれやテカりを防ぐ皮脂ブロックパウダー配合
○うるおいで満ちたみずみずしい肌に
―ウォータリーキープエッセンス※1 配合
※1 ウォーターリリーエキス・スーパーヒアルロン酸(アセチルヒアルロン酸Na)・水溶性コラーゲン・グリセリン(保湿)
○長時間※3 化粧もち
※3 13時間化粧もち((毛穴の目立ち・テカり・皮脂くずれ・よれ・薄れ)のなさ)データ取得済み(当社調べ。効果には個人差があります。)
○無香料、アレルギーテスト済み
(全てのかたにアレルギーが起きないというわけではありません)
<仕上がりイメージ>
[画像3: https://prtimes.jp/i/5794/2180/resize/d5794-2180-aec87f92fb57754ef720-2.jpg ]
<ご使用法>
●化粧水などで肌を整えてからお使いください。
●指先に適量をとり、毛穴やテカりの気になる部分にクルクルとすりこむようになじませます。
●塗布後、化粧下地やファンデーションをお使いください。
●落とすときはメイククレンジングをお使いください。
■商品名・容量・価格
[画像4: https://prtimes.jp/i/5794/2180/resize/d5794-2180-d330e3a54a27ff0675a4-3.jpg ]
マキアージュ ドラマティックハイライター
<ハイライト用フェイスカラー>
8g
SPF30・PA+++
1,800円(税込1,980円)
■商品特長
うるおっているような光沢感
濡れつや美容液ハイライト
○濡れつやヴェール処方
―繊細に輝くパールがなめらかにのび広がり肌に密着。濡れたようなつやと明るさが続きます。
―うるおっているようなつやを叶える濡れつやパール配合
―肌にフィットする密着オイル配合
○肌あれを防ぐスキンケアパウダー配合
○うるおいで満ちたみずみずしい肌に
―ウォータリーキープエッセンス※1 配合
※1 ウォーターリリーエキス・スーパーヒアルロン酸(アセチルヒアルロン酸Na)・水溶性コラーゲン・グリセリン(保湿)
○無香料、アレルギーテスト済み
(全てのかたにアレルギーが起きないというわけではありません)
<仕上がりイメージ>
[画像5: https://prtimes.jp/i/5794/2180/resize/d5794-2180-757be972331ef5c14a9d-4.jpg ]
<ご使用法>
●ベースメイクの仕上げにお使いください。
●指先に適量をとり、つやや立体感を出したい部分にポンポンと軽く叩き込むようになじませます。
■商品名・容量・価格
[画像6: https://prtimes.jp/i/5794/2180/resize/d5794-2180-ba4c4cac60fa5df5e8eb-5.jpg ]
マキアージュ ドラマティックコンシーラー
<コンシーラー>
8g 全2色
SPF30・PA+++
1,800円(税込1,980円)
■商品特長
自然にカバーしてよれない
密着美容液コンシーラー
○密着ハイカバー処方
―肌にとけこむようにピタッと密着してしっかりカバー。時間が経ってもよれにくく、つけたての仕上がりが続きます。
―しっかりカバーしながら肌なじみのいいつやカバーパウダー配合
―肌にフィットする密着オイル配合
○肌あれを防ぐスキンケアパウダー配合
○うるおいで満ちたみずみずしい肌に
―ウォータリーキープエッセンス※1 配合
※1 ウォーターリリーエキス・スーパーヒアルロン酸(アセチルヒアルロン酸Na)・水溶性コラーゲン・グリセリン(保湿)
○無香料、アレルギーテスト済み
(全てのかたにアレルギーが起きないというわけではありません)
<仕上がりイメージ>
[画像7: https://prtimes.jp/i/5794/2180/resize/d5794-2180-610ecef9087b1f9aa383-6.jpg ]
<ご使用法>
●パウダリーファンデーションの前、リキッド・エマルジョンタイプのファンデーションの後にお使いください。
●指先に適量をとり、気になる部分にポンポンと軽く叩き込むようになじませます。
■マキアージュ ブランドサイト https://maquillage.shiseido.co.jp/?rt_pr=trl07
■マキアージュ 公式Instagram・Twitter @maquillage_jp
▼ ニュースリリース
https://corp.shiseido.com/jp/news/detail.html?n=00000000003379&rt_pr=trl07
▼ 資生堂 企業情報
https://corp.shiseido.com/?rt_pr=trl07
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
美容医療か。美白美容液か。「HAKU メラノフォーカス」シリーズ累計出荷本数2,000万本突破※1を記念して美白美容液10日間分サンプルプレゼントキャンペーンを実施
PR TIMES / 2024年5月9日 16時45分
-
美白ケアしながら、密着シミカバー。HAKU 薬用 美白美容液ファンデ ~2024年7月21日(日)発売~
PR TIMES / 2024年5月8日 17時15分
-
マキアージュ ”落ちにくい×リップケア”が叶うルージュから初の限定色”微熱ヌードカラー”を発売 ~2024年5月21日(火)発売~
PR TIMES / 2024年5月7日 16時15分
-
簡単に若見え肌が叶う!40・50代が使うべき化粧下地3つ
つやプラ / 2024年4月27日 12時0分
-
【新発売】″キレイがつづく″メイクブランド「LECTUYOUR(レクチュア)」からBBクリームを固めた直塗りスティックファンデ「クリーミーステイBBファンデ」が5月よりパワーアップして新発売!
PR TIMES / 2024年4月15日 14時15分
ランキング
-
1「待遇に満足な社員」が会社を辞めてしまう真因 なぜ互いに「相思相愛」の関係が築けないのか
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 8時30分
-
2京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
-
3背水の住友ファーマ、窮地脱却を占う「次の焦点」 親会社の住友化学は「パートナー探し」を開始
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 7時40分
-
4無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
5中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください