「ザ・ギンザ」伊勢丹新宿店本館4Fにてポップアップストア開催
PR TIMES / 2022年7月1日 19時40分
タイムレスで本質的な美しさを追求する資生堂のプレステージスキンケアブランド「ザ・ギンザ」は、2022年7月6日(水)から7月12日(火)まで伊勢丹新宿店本館4階 センターパーク ザ・ステージ#4にて、ポップアップストアを期間限定でオープンいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/5794/2211/resize/d5794-2211-58c2530c5f704468998f-3.jpg ]
今回のポップアップストアでは、7月1日にリニューアル発売となるブランド最高峰の6週間の高機能集中トリートメント美容液「ザ・ギンザ エッセンスエンパワリング P」(税込 198,000円)を中心に、ブランドのヒーローアイテムである「ザ・ギンザ ハイブリッドジェルオイル」(税込 27,500円)をはじめとする、テーラーメイド・スキンケアを実現するフルアイテムを取り揃えております。
ポップアップストア限定*1 のプレミアムギフトコレクションのご用意やザ・ギンザの人気の高いハイブリッドジェルオイルをたっぷりと使用したハンドトリートメント*2 を実施いたします。
この機会に是非、伊勢丹新宿店にて、ザ・ギンザの世界観をご体験ください。
プレミアムギフトコレクションとして、今回「旅」をテーマとしたコレクションをお届けいたします。
■GLOBE TROTTER × THE GINZA 【伊勢丹新宿店4F ポップアップストア限定】
旅するたびに出会う、これまでとは違う自分。
いつもどんなときも自分のベストな肌に導いてくれるマイドレッサーを。
最高の体験の傍に。
[画像2: https://prtimes.jp/i/5794/2211/resize/d5794-2211-4278b3c0739f132b665b-1.jpg ]
フレグランスを除く全14種類のスキンケアアイテム(税込 533,500円)を購入いただいた方には、英国発トラベルケースブランド、グローブトロッターとのコラボレーションで誕生したバニティバッグをプレゼントいたします。
■HOSOO × THE GINZA
こころゆくまで楽しみたいからミニマルにして至高の1本で澄み渡るヘルシースキンへ
[画像3: https://prtimes.jp/i/5794/2211/resize/d5794-2211-7a11d6202bc2c7fa467d-2.jpg ]
朝用と夜用それぞれ1本の美容液で集中ケアを叶える「ザ・ギンザ エッセンスエンパワリングP」(税込 198,000円)を購入いただいた方に西陣織ブランド、HOSOOとコラボレーションして作り上げたポーチをプレゼントいたします。
コラボポーチと一緒に、特性サイズの化粧水、乳液、美容液の3品とコットンもお付けいたします。
スペシャルなバニティバッグとポーチで、べストな美しさに導くスキンケアアイテムをいつでもどこでも持ち運びいただけます。至高のスキンケアタイムをぜひご堪能ください。
*1 GLOBE TROTTER ×THE GINZAのみ 伊勢丹新宿店4Fポップアップ限定
*2 約10分間の無料ハンドトリートメントとなります。
・諸事情により、延期・中止になる場合がございます。
・受付は閉店30分前に終了とさせていただきます。
・混雑時はお待ちいただく場合がございます。
【ポップアップストア情報】
会期 : 2022年7月6日(水)~7月12日(火)
会場 : 伊勢丹新宿店 本館4階 センターパーク ザ・ステージ#4
《スキンケアブランド「ザ・ギンザ(THE GINZA)」について》
2002年に誕生したタイムレスで本質的な美しさを追求する資生堂のプレステージスキンケアブランド。
1975年にファッションブティックとして発足したザ・ギンザは、「肌は身にまとう最高のオートクチュール」という美学のもと、肌こそが一人ひとりのタイムレスな美を体現できると考えます。ザ・ギンザは、生命を守る皮膚がうるおいに満ちた健やかな状態であるために、皮膚生理に着目。一人ひとりの 肌の“感知力”※を大切にしながら、肌本来の美しさを引き出します。素肌を健やかな状態を保ちながら、その人それぞれの揺るぎない素肌の美しさ、究極のヘルシースキン*¹ へと導きます。
ザ・ギンザは、肌本来の美しさを引き出すスキンケアを20年かけて研究してきました。ブランドの真髄は「パーセプティブコンプレックスEX™」*²。つけた瞬間から肌を感知し、「あなたの至高の一本」へと変化する、究極のテーラーメイド・スキンケア。年齢や肌質、性別、湿度など肌を取り巻く環境を問わず、どなたでも使用できるミニマルな設計、選び抜かれた上質な素材と満足いただける効果感、こだわり抜いたテクスチャーと香りが特徴です。
※“感知力”とは、肌が受ける影響の良し悪しを感知し、正しく“シグナル”を出す能力。
*¹ ヘルシースキンとは角層の状態が整い、うるおいのある健やかな肌
*² 独自成分(保湿整肌)イザヨイバラエキス、カルボキシメチルグルカンNa、ポリクオタニウム-51、イチョウ葉エキス、グリセリン
ブランド名:ザ・ギンザ
取扱い店舗:
ザ・ギンザ 資生堂銀座本店
ザ・ギンザ 資生堂ビューティ・スクエア
ザ・ギンザ 帝国ホテル店
ザ・ギンザ オンラインショップ
ザ・ギンザ オフィシャルサイト/オンラインショップ
http://www.theginza.com?rt_pr=trl38
ザ・ギンザ オフィシャル インスタグラム : https://www.instagram.com/theginza_official/
ザ・ギンザ オフィシャル フェイスブック : https://www.facebook.com/THEGINZA
ザ・ギンザ オフィシャル ツイッター : https://twitter.com/the_ginza
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
フランスの高級子供服ブランド『ボンポワン』、『ポケモン』とのコラボレーションを発表
PR TIMES / 2024年4月23日 18時45分
-
何が自分の肌に合うか分からない男性たちへ『SHISEIDO MEN 美容カウンセリングイベント』アンバサダー 反町隆史さんが登場し、”GREAT”な肌状況を披露
PR TIMES / 2024年4月22日 15時15分
-
ファンデーションを、スキンケアへ。資生堂独自の”セラムファースト技術”から生まれた「ファンデ美容液」逆転発想から生まれた”彩る美容液”という新提案
PR TIMES / 2024年4月2日 11時0分
-
ヒット商品続々登場で、エリクシールはスキンケア市場売上No.1※1 を17年連続に更新!~さらに2024年も好調なスタート!ヒット商品が試せる限定品も発売~
PR TIMES / 2024年3月28日 14時45分
-
《ボッテガ・ヴェネタ》が新宿伊勢丹でポップアップストアオープン!限定ラインナップにも注目
fudge.jp / 2024年3月27日 19時30分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
3サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
-
4アキレス、シューズの国内生産終了へ コスト増や少子化など背景
ロイター / 2024年4月25日 16時27分
-
5ベッド派?布団派?「老けない」のはどっち?頑張らずに「老いない」環境を手に入れる方法【理学療法士が助言】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年4月25日 18時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください