「迷わず選べる『シン・定番』レモンサワー!名前を当てたら新商品が当たるキャンペーン」実施
PR TIMES / 2023年3月7日 16時45分
抽選で総勢1,000名様に当たる!
サッポロホールディングス(株)のグループ企業であるサッポロビール(株)は、「サッポロ ニッポンのシン・レモンサワー」の3月22日新発売にともない、サッポロビール公式Twitterアカウントで「迷わず選べる『シン・定番』レモンサワー!名前を当てたら新商品が当たるキャンペーン」を実施します。
[画像: https://prtimes.jp/i/12361/2227/resize/d12361-2227-216c09f540ba06e8c7d9-0.jpg ]
本キャンペーンでは、サッポロビール公式Twitterアカウントをフォロー&新商品の名前を当てた人の中から抽選で1,000名様に新商品3本セットをプレゼントします。
「サッポロ ニッポンのシン・レモンサワー」は“迷わず選べる「シン・定番」レモンサワー”がコンセプトで、1957年の「ポッカレモン」発売以来65年以上に亘ってレモンを日本の食卓に広めてきた、ポッカサッポロフード&ビバレッジ(株)のレモンのプロ「レモンマイスター」と協働で開発しました。
「新・定番食中酒」を戦略テーマに掲げ、レモンのおいしさと素材の良さを知り尽くしたニッポンのレモンのプロの知見を生かし、ポッカサッポロフード&ビバレッジ(株)がオリジナルで開発した「セミクリア果汁」(注1)、「レモンピューレ」(注2)を使用することで、ジューシーでレモンそのままよりも爽やかなおいしさを実現しました。飲み飽きない“真ん中”のおいしさ、飲み進めるほどにおいしくなっていく味わいが特長で、ニッポンの人々に広く愛される味を目指しました。
当社は、今後も「お酒」の新しい魅力を提案し、新たな市場を創造することでRTD(注3)市場の活性化に貢献します。
(注1)「混濁果汁」と「クリア果汁」の良いところをあわせ持った、ほどよいコクのある果汁。
(注2)果皮の要素が少ないレモンの果肉部分のピューレ。苦味が弱くジューシーでコクのある味わいが特長。
(注3)Ready to Drinkの略。栓を開けてそのまま飲める低アルコール飲料。
SNSキャンペーン概要
1.キャンペーン名称
迷わず選べる「シン・定番」レモンサワー!名前を当てたら新商品が当たるキャンペーン
2.キャンペーンサイト
https://www.sapporobeer.jp/campaign/shin-lemon_sour/20230306/?utm_source=banner&utm_campaign=23SLS05&utm_medium=official
3.キャンペーン概要
サッポロビール公式Twitterアカウントをフォロー&新商品の名前を当てた人の中から抽選で1,000名様に新商品3本セットをプレゼント
4.応募期間
2023年3月6日12:00~2023年3月13日12:00(正午)
5.応募方法
サッポロビールTwitter公式アカウント(@SapporoBeer)をフォローしていただき、キャンペーン期間中に公式Twitterアカウント(@SapporoBeer)から選択した回答をリツイートしてください。
6.賞品
「サッポロ ニッポンのシン・レモンサワー」350ml缶×3本
7.応募資格
・日本国内にお住まいの満20歳以上の方
・Twitterアカウントをお持ちで、サッポロビール公式アカウント(@SapporoBeer)をフォローしている方
8.抽選
厳正な抽選の上、当選者を決定し、ご当選者のみにサッポロビールTwitter公式アカウントよりダイレクトメッセージにて当選連絡を差し上げます。当選のご連絡は2023年3月中旬~3月下旬の予定です。
9.賞品のお届け
2023年4月中旬頃を予定
※やむを得ない事情により、発送が若干遅れる場合があります。
10.問い合わせ先
サッポロビールお問い合わせ窓口
0120-207-800(フリーダイヤル)
平日9:30~12:30 / 13:00~16:00
※土・日を除きます。
<参考>
「サッポロ ニッポンのシン・レモンサワー」ニュースリリース
https://www.sapporobeer.jp/news_release/0000015612/
【消費者の方からのお問い合わせ先】
サッポロビール(株)お客様センター
TEL 0120-207-800
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
新商品「ヱビス クリエイティブブリュー 燻」の先行体験やイベント限定ビール「Magic Holiday」も楽しめる!「YEBISU BEER HOLIDAY(ヱビスビアホリデー)」開催
PR TIMES / 2024年8月1日 12時15分
-
サッポロ生ビール黒ラベル「渋沢栄一缶」売り上げの一部を「埼玉県教育環境整備基金」へ寄付
PR TIMES / 2024年8月1日 12時15分
-
さらに美味しくなって再登場!数量限定発売「サッポロ 濃いめのレモンサワー おろし檸檬」
PR TIMES / 2024年7月29日 11時15分
-
“推し”のお店を応援しよう!「#黒ラベルがうまい店キャンペーン」を7月25日より実施
PR TIMES / 2024年7月25日 15時15分
-
サッポロベトナム ロンアン工場に太陽光発電設備を導入、海外拠点での再エネ化を推進年間約706tのCO2を削減
PR TIMES / 2024年7月16日 11時45分
ランキング
-
1【東海道新幹線】きっぷはどうしたらいい? 予約・購入している場合は“手数料なし”で変更・払い戻しOK 南海トラフ巨大地震注意受けて
CBCテレビ / 2024年8月8日 20時49分
-
2中丸不倫、アパへの風評被害は「ほぼない」理由 またもスキャンダルの舞台に…なぜイジられる?
東洋経済オンライン / 2024年8月8日 17時20分
-
3第一生命社員、情報漏えい 7.2万件、出向先から
共同通信 / 2024年8月8日 23時16分
-
4小林製薬なお創業家関与、信頼回復遠く 前社長「品質軽視の意識、一度も持ったことない」
産経ニュース / 2024年8月8日 22時32分
-
5東芝、2年ぶりの黒字383億円 メモリー半導体キオクシア好調
共同通信 / 2024年8月8日 17時52分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください