11/4(木)XRを活用した新時代のマーケティング・販促手法をご紹介「【代理店向け勉強会】提案の付加価値をアップする事業・サービス4選」に登壇
PR TIMES / 2021年10月27日 16時45分
株式会社クリーク・アンド・リバー社(C&R社)XRディビジョンの青柳百香は、11月4日(木)に開催されるオンラインセミナー「【代理店向け勉強会】提案の付加価値をアップする事業・サービス4選」(主催:株式会社イノーバ)に登壇いたします。
▼詳細・お申し込みはこちら
https://go.innova-jp.com/seminar/marketing-4solutions-20211104
[画像1: https://prtimes.jp/i/3670/2230/resize/d3670-2230-08b80dbd8c783651b886-0.jpg ]
本セミナーは、BtoBマーケティング・販促ソリューションを紹介する代理店向けの勉強会です。昨今、VRやAIなどの最新技術やプロモーション施策を組み合わせ、より顧客の成功をサポートすることが代理店にも求められています。今回のセミナーでは、マーケティングプロモーションからXR、AI技術、サイト活用まで、代理店の方々の提案の価値をアップし、売上や継続契約に貢献できるBtoBマーケティングソリューション4選が紹介されます。
C&R社は、2016年より法人向けのXR事業を展開し、コンテンツ開発からハードウェア販売、XR活用に関するコンサルティング、プロフェッショナルの紹介、研究開発までを一貫して手掛けてまいりました。これまでの取引実績は4,000件を超えており、今回のセミナーでは、XRディビジョンの青柳より「XRを活用した新時代のマーケティング・販促手法」をテーマに、C&R社の実績のなかから具体的な事例もご紹介いたします。最新のBtoBマーケティングや販促ソリューションにご興味をお持ちの方はぜひご参加ください。
【代理店向け勉強会】提案の付加価値をアップする事業・サービス4選 ~マーケティングプロモーション、XR、AI技術、サイト活用まで~
■日時
2021年11月4日(木)13:00~14:30
■場所
オンライン
※詳細はお申し込みの方にお伝えします
■テーマ
「ギネス世界記録を活用したプロモーション事例のご紹介」(ギネスワールドレコーズジャパン株式会社)
「XRを活用した新時代のマーケティング・販促手法」(株式会社クリーク・アンド・リバー社)
「WebサイトのCVRを改善する二つの施策と正しい方法」(株式会社mynet.ai)
「マーケティングを加速するサイト作り・CMSのポイント」(株式会社イノーバ)
■登壇者・プロフィール
[画像2: https://prtimes.jp/i/3670/2230/resize/d3670-2230-667f44392359690a8ebb-1.jpg ]
柚平恵里
ギネスワールドレコーズジャパン株式会社 マーケティング担当部長
デジタルマーケティングを軸に経験を積む。
2019年にギネスワールドレコーズ日本支社に入社。コマーシャルマーケティング部 部長としてBtoBマーケティングに従事。前職はOgilvy OneでRelationship Marketing ManagerとしてBtoBマーケティングとCRM業務の両方を担当し、現在に至る。
[画像3: https://prtimes.jp/i/3670/2230/resize/d3670-2230-fa3c69decbb40efeddca-2.png ]
青柳百香
株式会社クリーク・アンド・リバー社 デジタルコンテンツ・グループ XRディビジョン チームリーダー
2018年にクリーク・アンド・リバー社へ入社。XR(VR/AR/MR)技術の企画営業として、最先端テクノロジーの法人向け導入を多角的に支援。特に官公庁・公共施設向けのXR導入や、社内教育・プロモーションへの活用に数多く従事。企画営業の傍らマーケティングも担当。
[画像4: https://prtimes.jp/i/3670/2230/resize/d3670-2230-563438c58470b1e97e8c-3.jpg ]
池田 開
株式会社mynet.ai 執行役員CMO
大学卒業後、複数のソーシャルゲーム会社を経験し、前職のCygamesでは大規模タイトル「Shadowverse」のプロジェクトマネージャーも担当。
2016年4月よりマイネットへ参画。相互送客ネットワークのCroPro(クロプロ)を担当、その後統括に就任し、100社以上とのネットワークを形成。
2018年からは新規事業であるマーケティング領域のAI開発をリーダーとしてけん引。膨大なマーケティングデータを解析し、 CPIやROASなどの指標をマーケティング施策の初期段階で予測し広告効果を高めるAIサースをリリースする。
2019年10月mynet.ai 執行役員 CMOに就任
[画像5: https://prtimes.jp/i/3670/2230/resize/d3670-2230-4a8e0ad9f23dd3f3aef4-4.png ]
山野 亮
株式会社イノーバ マーテック部マーケティングGマネージャー
2014年ウェブ制作会社へ新卒入社。営業兼ディレクターとして、主に中堅~大手BtoB企業のウェブ制作/マーケティングを支援。 2016年からイノーバにウェブディレクターとして参画。その後、マーケティング・インサイドセールス・営業の三部門のマネージャーとして販売サイド全体を担当したのち、現在はマーケティングG専属のマネージャーとして自社のマーケティング活動を管掌。
■参加費
無料
■主催
株式会社イノーバ
▼詳細・お申し込みはこちら
https://go.innova-jp.com/seminar/marketing-4solutions-20211104
===========================
C&R社およびグループ会社19社の事業分野は現在、映像、ゲーム、Web、広告・出版、作家、医療、IT、会計、法曹、建築、ファッション、コンピュータサイエンス、食、舞台芸術、ライフサイエンス、アスリート、アグリの18分野にまで拡大し、ネットワークするプロフェッショナルは32万人、クライアントは4万社にまで成長しております。「プロフェッショナルの生涯価値の向上」と「クライアントの価値創造への貢献」をミッションとして、プロフェッショナル分野の拡大、そして、その叡智をかけ合わせ、事業クリエイティブカンパニーとして人々の幸せに貢献してまいります。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【関東エリア】建築業界の補助金・助成金をうまく活用して資金調達やコスト削減につなげよう!10/3(木)無料セミナー「建築設計業界向け補助金・助成金活用セミナー」
PR TIMES / 2024年9月21日 9時45分
-
【ゲーム業界】「Autodesk Day 2024」でテクニカルアーティスト向けに最先端ツール&ノウハウをシェア!COYOTE 3DCG STUDIOのTA2名が「ハイポリ時代のツール高速化」に登壇!
PR TIMES / 2024年9月11日 10時45分
-
Robloxのビジネス活用の可能性を『朝ノ瑠璃バーチャルライブ』から紐解く!9/26(木)無料セミナー「Robloxを活用した新しいコミュニティとファンマーケティングのカタチとは」開催
PR TIMES / 2024年9月7日 10時15分
-
【ご好評につき再放送】『生成AIで実現する課題訴求型コンテンツマーケティング』ウェビナーを9月17日(火)に開催
PR TIMES / 2024年9月2日 13時45分
-
【9月3日(火)無料共催ウェビナー開催】マーケティングROIを高めるコンテンツ戦略
PR TIMES / 2024年8月27日 16時45分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
4「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
5「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください