1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

2028年までCAGR 10.2%で大きな成長が見込まれる美容用レーザー・エネルギー機器市場

PR TIMES / 2021年7月13日 8時45分

2021年7月13日にREPORT OCEANが発表した新しいレポートによると、世界の美容レーザー・エネルギー機器市場は、2020年に42.5億ドル、2028年には103.0億ドルに達すると予想されている



レポートオーシャンが発行した最新レポート「美容用レーザーおよびエネルギー機器市場:製品・技術・用途・エンドユーザー別:グローバル機会分析および業界予測、2021年~2028年」によると、次のように述べています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/67400/2236/resize/d67400-2236-49b1d16283ce7c518ea7-0.jpg ]


レポート購入前に無料サンプルページをご請求ください。https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=AMR1798

世界の美容レーザーとエネルギーデバイス市場は、2020年に42.5億ドルとなり、2021年から2028年にかけて10.2%のCAGRを記録し、2028年には103.0億ドルに達すると予測されています。

市場の概要

美容用レーザーやエネルギー機器は、様々な美容処置を行うために使用されることが多くなっています。美容機器は、シワや老化した肌の生理機能を改善します。これらの施術は、肌を若返らせたいと願う人々の間で人気を集めています。エステティック治療のプロセスを修正するために、多くの技術に基づいた手順が採用されています。さらに、これらの機器は、術後の迅速な回復を助け、術後の合併症を最小限に抑えます。

影響力のある要因

あらゆるタイプの血管病変の表面処理、若返り、治療を可能にするなど、これらの機器の技術的進歩は、美容レーザーおよびエネルギー機器市場の成長を後押ししています。また、最小侵襲手術の需要が急増し、手術や過去の治療に比べて低コストであることも、市場の成長に貢献しています。しかし、これらの機器のコストが高いことや、適切な償還政策がないことが市場の成長を妨げています。さらに、可処分所得の大幅な増加、ベビーブーマー人口の増加、インドや中国などの発展途上国における身体改造のトレンドは、将来的に市場に有利な機会をもたらすことが予想されます。また、メーカー各社は、ユーザーが最小限の切開または無切開で短期間に効果を得られるよう、製品の改良に力を注いでいます。

さらに、ニキビの治療やタトゥーの除去にも使用されています。さらに、皮膚損傷の発生率の増加やライフスタイルの急速な変化が、美容レーザーおよびエネルギー機器市場の成長を促進しています。レーザー機器は、使い勝手がよく、時間をかけずに使用できるなどの特徴があり、ホームケアサービスの一環としての導入率の向上に貢献しています。

市場セグメントの概要

美容用レーザー・エネルギー機器市場は、製品、技術、用途、エンドユーザーごとに分類されています。

技術別


レーザーベースの技術
光ベースの技術

ダイナミックパルスコントロール(DPC)技術
IPL(インテンス・パルス・ライト)技術


エネルギーベースのテクノロジー

UVテクノロジー
赤外線技術
ラジオ波テクノロジー
低温ベースの技術
吸引力を利用した技術
その他




2014年の美容レーザー・エネルギー機器市場では、エネルギーベースの技術が最大の市場シェアを占めています。この分野は、世界中で皮膚治療に広く使用されていることから、今後も高い成長率が見込まれています。さらに、レーザーベースの技術は、安全性が高いことから、皮膚や毛髪の治療に広く使用されています。

製品別


レーザーリサーフェシング装置

フラクショナル・アブレイティブ・スキン・リサーフェシング装置
従来型レーザーリサーフェシング装置


ボディコンターリング機器

脂肪吸引装置
脂肪低減装置
セルライト低減装置
非外科的皮膚引き締め装置


眼科用美容機器


製品別では、2014年にはレーザーリサーフェシング装置が市場を独占し、予測期間中もその優位性を維持すると予想されています。これは、スキンリジュビネーションやスキンリサーフェシングなど、レーザーリサーフェシング機器を用いた治療が急増していることに起因しています。

詳細については、sandeep@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。

私たち@ReportOceanは、四半期ごとにデータベースを更新しています。

アプリケーション別


脱毛
傷跡の除去/肌のリサーフェシング
スキンリジュビネーション
肌の引き締め


エンドユーザー別


マルチスペシャリティセンター
独立型センター
美容整形センター/クリニック


地域別の概要

地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、南米、中東・アフリカを分析しています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/67400/2236/resize/d67400-2236-afcd03e3b3085c0c0053-1.jpg ]


北米は、2014年に世界の美容レーザー・エネルギー機器市場の大半を占めており、予測期間中もその優位性は変わらないと予想されます。さらに、この地域では主要なプレーヤーが多数存在するため、市場の成長を後押ししています。さらに、医療費の高騰や、美容レーザー・エネルギー機器の技術進歩などの要因も、北米の美容レーザー・エネルギー機器市場の成長を後押ししています。欧州は、高齢者人口の増加により、今後数年間は安定した成長が見込まれます。一方、アジア太平洋地域では、可処分所得の増加、未開拓の機会の増加、患者の意識の急速な高まりなどにより、大きな成長が見込まれています。

COVID-19の影響分析。

COVID-19の流行により、美容レーザー・エネルギー機器市場はマイナスの影響を受けています。COVID-19の影響を受けた患者に対応するために医療資源が優先され、通常の医療サービスが停止したままとなっています。SARS-CoV-2ウイルスの拡散を遅らせるために、すべての国がロックダウンを採用し、2020年3月23日に発効しました。それ以降、レーザーや光を使った治療を行っているクリニックは閉鎖されたままです。COVID-19の感染率が低下するにつれ、各国政府は慎重かつ段階的にロックダウンを解除するように指針を出しています。このような観点から、多くの国ではレーザーや光、エネルギーを利用したサービスの安全な再開を認めています。例えば、英国医療レーザーサービスは、入手可能な最善の最新科学的証拠に基づいたガイダンス文書を発行しています。

本調査の主な結果


製品別では、レーザーリサーフェシング装置が2014年の世界美容レーザー・エネルギー機器市場で46.54%のシェアを占めています。
技術別では、2014年にエネルギーベースの技術が市場の72.15%のシェアを占めました。
アプリケーション別では、2014年にスキンタイトニングが市場の35.37%のシェアを占めました。
地域別では、分析期間中にアジア太平洋地域が最も高い成長率を示すと予想されています。


レポートスコープの確認を依頼するhttps://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=AMR1798

私たちについて:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください