「niko and ...」がワーナー・ブラザースのホラー映画とコラボレーション “暑い夏に肝を冷やす” 限定アイテムを2024年6月28日(金)に発売
PR TIMES / 2024年6月28日 11時45分
『IT/イット』『13日の金曜日』ほか2作品のアイテムプレゼントキャンペーン開催
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/1304/2241/1304-2241-f2da4ccad9fa0ca81ab90502ecc9f454-600x470.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役社長:木村 治)が展開するスタイルエディトリアルブランド「niko and ...(ニコアンド)」は、ワーナーブラザース・ディスカバリー グローバル・コンシューマープロダクツとのパートナーシップのもと、ワーナー ホラー作品『IT/イット』『エクソシスト』『13日の金曜日』『エルム街の悪夢』の名シーンをグラフィックに落とし込んだコラボレーションアイテムを2024年6月28日(金)より「niko and ...」の一部店舗と公式WEBストア .st(ドットエスティ)にて発売します。また、同日より「niko and ...」の公式Xアカウントでは、フォロワー限定で該当投稿をリポストした方の中から抽選で、国内では入手困難なフィギュアやコラボレーションアイテムが当たるスペシャルキャンペーンを実施します。
「niko and ...」は、ブランドが掲げる “uni9ue senses”(衣・食・住・遊・知・健・旅・音・LOCAL)の9つの要素を通して、ユニークなモノやコトを提案する企画を展開しています。ワーナー・ブラザースの名作とのコラボレーションは2023年夏にも実施していて、様々な世代に支持されるキャラクターのグラフィックを使用したキャッチーなアイテムがお客さまからご好評をいただいたことから今回待望の2度目のコラボレーションが実現しました。
2024夏のコラボレーションは夏の風物詩“ホラー映画”がテーマです。『IT/イット』『エクソシスト』『13日の金曜日』『エルム街の悪夢』の4作品の名シーンをグラフィックに落とし込み、アパレルから服飾雑貨まで、幅広く展開します。男女問わず着用できるデザインで、『13日の金曜日』のジェイソンのマスクをプリントしたシャツや、『IT/イット』の身の毛もよだつシーンを採用したTシャツなど、ホラー作品を身近に楽しめるアイテムを展開します。
■「ワーナー ホラー作品」 × 「niko and ...」 コラボレーション概要
発売日 :2024年6月28日(金)
※商品によって発売日が異なる場合がございます。
展開チャネル:「niko and ...」国内一部108店舗 ※メンズ展開店舗のみ
公式WEBストア .st(ドットエスティ)
ZOZOTOWN、Rakuten Fashion
特設サイト :https://www.dot-st.com/nikoand/cp/2024horror
■商品詳細(一部商品抜粋)
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/1304/2241/1304-2241-af8d1f4ce97b1abf6bf7c10ad1ced3a6-1080x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
商品名 :アソートプリントシャツ
価格 :6,600円(税込)
カラー展開:ブラック / カーキ
サイズ展開:M / L サイズ
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/1304/2241/1304-2241-69fe4b5e5e0574840e38ce6e41bc2bbc-1080x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
商品名 :TEアソートプリントT
価格 :4,950円(税込)
カラー展開:オフホワイト1. / オフホワイト2. / ブラック / ネイビー
サイズ展開:M / Lサイズ
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/1304/2241/1304-2241-cbb160b4b1830c700c5c196cfcc5d4d0-1080x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
商品名 :モチーフシシュウCAP
価格 :3,630円(税込)
カラー展開:グレー / ブラック / ベージュ / パープル
サイズ展開:FREE
商品名 :プリントミニショルダーBAG
価格 :3,960円(税込)
カラー展開:グレー / ブラック / イエロー / パープル
サイズ展開:FREE
商品名 :カラビナ付きコインケース
価格 :2,750円(税込)
カラー展開:レッド / イエロー / グリーン / パープル
サイズ展開:FREE
■プレゼントキャンペーンについて
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/1304/2241/1304-2241-89ad762191672297e7c8b6986fe026e3-1080x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
概要 :「niko and ...」とワーナー ホラー作品とのコラボレーションを
記念して「niko and ...」の公式Xフォロワー限定で
プレゼントキャンペーンを実施します。
コラボレーションアイテムはもちろん、
スペシャルなアイテムが抽選で当たります。
応募期間 :2024年6月28日(金)10:00から2024年7月12日(金)23:59まで
応募方法 :プレゼントキャンペーン投稿のリポストをお願いいたします。
該当投稿に欲しいアイテムをコメントすると当選確率がアップします。
※niko and ...の公式Xをフォローしている方限定の企画となります。
プレゼント内容:コラボセット 4名様
『IT/イット』 ペニーワイズ スタチュー 1名様
『13日の金曜日』 トートバッグ&ダイカットクッション 5名様
公式X :https://x.com/nikoand
■ワーナーブラザース・ディスカバリー グローバル・コンシューマープロダクツについて
ワーナーブラザース・ディスカバリー グローバル・コンシューマープロダクツ(WBDGCP)は、ワーナーが保有するエンターテイメントブランドやフランチャイズを世界のファンの生活の中に広げています。WBDGCPは、DC、魔法ワールド、ルーニー・テューンズ、トムとジェリーをはじめとするハンナ=バーベラ作品、HBO、カートゥーン ネットワークなど数々のフランチャイズやブランドにおいて、玩具、ファッショングッズ、インテリア、出版などの分野で最高クラスのパートナーと提携しています。
FRIDAY THE 13TH, A NIGHTMARE ON ELM STREET and all related characters and elements (C) & (TM) New Line Productions, Inc.
THE EXORCIST, IT and all related characters and elements (C) & (TM) Warner Bros. Entertainment Inc. (s24)
■niko and ...(ニコアンド)について
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/1304/2241/1304-2241-c0365a7750de1023a3a49cae90dcd1bc-1573x231.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「niko and ...」 は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する“style editorial brand”です。実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインアップしており、意外な驚きと発見に“であう”、やがて自分のライフスタイルに“にあう”。そんなメッセージのもと、20~30代の男女に向けて事業展開しています。
全国142店舗展開(2024年5月末時点、WEBストアを含む)。
<公式WEBストア .st(ドットエスティ) > https://www.dot-st.com/nikoand/
<公式ブランドサイト> https://www.nikoand.jp/
<Instagram>https://www.instagram.com/nikoand_official/
■株式会社アダストリアについて
[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/1304/2241/1304-2241-e8e1e3a2c7af0702e4434d474cbf306c-1174x289.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社アダストリア(代表取締役社長:木村 治)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,500店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。2023年に創業70周年を迎え、ファッションを通じてすべての人の人生をワクワクさせる「Play fashion!」をミッションのもと、人と情報が行き交うオープンなコミュニティをつくり、新たな価値を生み出す“グッドコミュニティ共創カンパニー”となることを目指しています。
<本部所在地> 〒150-8510 東京都渋谷区渋谷 2丁目21番1号渋谷ヒカリエ
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
グローバル旗艦店「niko and ... TOKYO」10th Anniversaryキャンペーン2024年7月1日から代官山青果店オーナー色川裕哉氏が監修する週替わり豪華ポップアップイベントを開催
PR TIMES / 2024年6月24日 11時15分
-
「niko and ...」が純喫茶・銭湯・町中華で過ごす休日をイメージした店舗限定・特集企画「下町ルネッサンス」を2024年6月21日(金)スタート!
PR TIMES / 2024年6月17日 12時15分
-
創刊45周年のスーパーミステリー・マガジン「ムー」とライフスタイルブランド「niko and ...」のコラボアイテムが6/14(金)よりWEBで先行予約スタート!
PR TIMES / 2024年6月14日 12時15分
-
未確認動物UMAが出現!?「niko and ...」が創刊45周年の雑誌「ムー」とのコラボアイテムを6月14日(金)よりWEBで先行予約発売!
PR TIMES / 2024年6月14日 11時15分
-
アダストリアが、創業の地・茨城にて開催の「LuckyFes」に今年も参加!「niko and ...」がオフィシャルグッズを全面プロデュース&物販ブースの出店決定
PR TIMES / 2024年6月7日 11時15分
ランキング
-
1関東「気動車王国」の離れ小島路線が面白い! 不思議な“右ハンドル”車両 3駅の路線に“スゴイ密度”であるものとは?
乗りものニュース / 2024年6月29日 15時12分
-
2意外な面倒さも? 財布いらずの「スマート支払い」、店側はどう思っているのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年6月30日 8時10分
-
3ウイスキーが「おじさんのお酒」から激変したワケ 市場復活に導いたサントリーのハイボール秘話
東洋経済オンライン / 2024年6月30日 8時20分
-
4「押しボタン式信号」なぜ“押してすぐ青”にならないケースが? 納得の理由があった!
乗りものニュース / 2024年6月29日 16時42分
-
5アングル:生成AI普及、拒絶と有効利用の間で揺れる欧州コミック業界
ロイター / 2024年6月30日 7時54分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)