1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

砂糖ゼロ・糖類ゼロ※の『ZERO』シリーズからNewJeansのビジュアルがデザインされたチョコレート・ビスケット・アイスが登場!『ゼロ チョコレート meets NewJeans』ほか全4品、新発売

PR TIMES / 2024年6月17日 11時15分

2024年9月24日・10月21日発売

株式会社ロッテは、NewJeansのビジュアルがパッケージデザインになった「ゼロ チョコレート meets NewJeans」「ゼロ シュガーフリービスケット<バター> meets NewJeans」を9月24日(火)、「ZEROミニカップ<バニラ> meets NewJeans」「ZEROミニカップ<宇治抹茶> meets NewJeans」を10月21日(月)に発売いたします。パッケージデザインは、それぞれメンバーソロカット5種と集合カット1種の全6種類。「部屋で自然体でくつろぐメンバー」をイメージし、デザインしました。NewJeansとZEROの魅力をお楽しみください。
※食品表示基準に基づき、0.5g未満(100g当り)を糖類0(ゼロ)としています。砂糖は食品表示基準における糖類に該当します。
※糖類は糖質の一部です。本品は糖質を含みます。



◆ゼロ チョコレート meets NewJeans
[画像1: https://prtimes.jp/i/2360/2260/resize/d2360-2260-b11acf5471cb27fb8c2d-0.jpg ]

<商品特長>
[画像2: https://prtimes.jp/i/2360/2260/resize/d2360-2260-4d591eeb7335645e6f16-1.jpg ]

・甘くコク深い味わい
・一粒 約4.1gで個包装(標準12粒入り)
・厚みがあり、噛むことで満足感も付与される品質


●商品名:ゼロ チョコレート meets NewJeans
●発売日:2024年9月24日(火)
●発売地区:全国(遊技場・アミューズメント施設を除く)
●種類別名称:チョコレート
●内容量:48g
●価格:オープン価格※想定小売価格321円前後(税込) 



◆ゼロ シュガーフリービスケット<バター> meets NewJeans
[画像3: https://prtimes.jp/i/2360/2260/resize/d2360-2260-f42722359c9c7e858b74-2.jpg ]

<商品特長>
[画像4: https://prtimes.jp/i/2360/2260/resize/d2360-2260-90bd1d4c14c9714bd86e-3.jpg ]

発酵バターパウダーを配合することで、焼き上げたときのバターの香ばしさにこだわった一品です。バターと卵のバランスを調整することで、手作りクッキーのようなやさしい味わいに仕上げています。


●商品名:ゼロ シュガーフリービスケット<バター> meets NewJeans
●発売日:2024年9月24日(火)
●発売地区:全国(遊技場・アミューズメント施設を除く)
●種類別名称:ビスケット
●内容量:11枚入り
●価格:オープン価格※想定小売価格321円前後(税込) 


◆ZEROミニカップ<バニラ> meets NewJeans、
 ZEROミニカップ<宇治抹茶> meets NewJeans
[画像5: https://prtimes.jp/i/2360/2260/resize/d2360-2260-cb20d523f611ca6a3563-4.jpg ]

<商品特長>
ZEROミニカップ<バニラ>
しっかりとした甘さがあって、バニラアイスのまろやかなコクが感じられるカップアイスです。
ZEROミニカップ<宇治抹茶>
しっかりとした甘さがあって、香り高い宇治抹茶の風味が楽しめるカップアイスです。

●商品名:ZEROミニカップ<バニラ> meets NewJeans
     ZEROミニカップ<宇治抹茶> meets NewJeans
●発売日:2024年10月21日(月)
●発売地区:全国(遊技場・アミューズメント施設を除く)
●種類別名称:ラクトアイス
●内容量:120ml
●価格:希望小売価格 172円 (税込)


NewJeans プロフィール


[画像6: https://prtimes.jp/i/2360/2260/resize/d2360-2260-508cd12132bd396ace82-5.jpg ]

NewJeansは、ADOR所属のMINJI、HANNI、DANIELLE、HAERIN、HYEINから構成される5人組グループ。ADORのミン・ヒジン総括プロデューサーの差別化されたプロデュース戦略の下、2022年7月22日にデビューしたNewJeansは、デビュー曲「Attention」と「HypeBoy」を皮切りに「Ditto」、「OMG」、「Super Shy」、「ETA」まで、リリースの度に韓国内外のチャートを席巻し、シンドローム級の人気を集めた。 米国ビルボードのメインソングチャート「HOT 100」にこれまで5曲をチャートインさせ、世界最大音源ストリーミングプラットフォームSpotifyではNewJeansの全曲合算累積ストリーミング数が40億回を超える。NewJeansはアルバム部門でも並外れた存在感を示している。これまで発売した3枚のアルバムで連続「ミリオンセラー」を達成し、合算累積販売量は530万枚に達する。
NewJeansは2nd EP 'Get Up'でK-POPグループとしてデビュー最短期間(1年)で「ビルボード200」1位(2023年8月)を記録した。このようなグローバル成果を基に、NewJeansは2023年に韓国内主要音楽授賞式の大賞を総なめにし、「2024ビルボード・ウィメン・イン・ミュージック・アワード」でK-POPアーティストとしては初めて「今年のグループ賞」を受賞するなど、海外有力音楽授賞式でも相次いで賞を受賞し、グローバル影響力を立証した。
NewJeansは2024年も活発な活動を続ける。5月24日と6月21日にそれぞれ韓国と日本でダブルシングルを発売し、6月26日、27日には東京ドームでNewJeans Fan Meeting 'Bunnies Camp 2024 Tokyo Dome'を開催する。これでNewJeansは、海外アーティストとしてデビュー後、最短期間で東京ドームで公演を行うという新たな記録を残すことになる。


株式会社ロッテ
https://www.lotte.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください