1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【ニッコースタイル名古屋】シェフズランチコース 春メニュー登場

PR TIMES / 2021年2月19日 17時15分

春の味覚を取り入れたコンテンポラリー料理

『ニッコースタイル名古屋』(所在地:愛知県名古屋市、総支配人:西 邦之)は、2021年4月1日(木)から5月31日(月)の期間、春の食材をふんだんに取り入れた「シェフズランチコース」をStyle Kitchenにて提供します。
Style Kitchenは、日本各地の厳選食材や旬の食材を使用し、料理長 黒田が日本、フランス、スイス、アメリカなど様々なスタイルの料理経験から培った卓越した技術で、季節ごとのメニューを提供しているレストランです。フランス料理をベースにヨーロッパで研鑽を積んだ調理技術に、高級アメリカンステーキハウスのエッセンスを加えた黒田が考案する新メニューは、見た目も美しく、一皿一皿に春を感じさせる食材を使用しています。また、お客様が最後までコースをお楽しみいただけるよう料理の流れにもこだわった構成となっています。



[画像: https://prtimes.jp/i/2213/2299/resize/d2213-2299-625586-0.jpg ]




春の食材を生かしたメニュー構成


春の息吹を感じさせる『春キャベツのスープ』は、ベーコンとセロリを炒めて、微かにニンニクで香りづけをした後、チキンブイヨンで仕上げた逸品です。
優しい味のスープの後は、ピリ辛ソースが特徴の『コーントルティーヤ』をご用意。地元愛知県産の黄色トマト、ミックスレタス、ピクルス、豚のプルポーク、オニオンを乗せたトルティーヤをチポトレアイオリソースでお楽しみいただけます。彩りにもこだわり、ヘルシーでフレッシュな野菜をふんだんにお召し上がりいただけます。
『鰆のロースト 山菜コンポジション』は、春の魚である鰆をローストし、こごみやタケノコなど山菜で飾った逸品。花穂じそや木の芽、四万十産の山椒などでアクセントを加えたレモンビネグレット ドレッシングでご堪能いただきます。
シェフおすすめの『ハラミのグリル』は、肉厚にカットしたハラミと仔牛のフォンドボーソースから作った濃厚な赤ワインソースが相性抜群の逸品です。季節の野菜を添えてお召し上がりいただきます。
デザートには、『苺のロールケーキ』をご用意。生地に苺のエッセンスを加えたロールケーキに苺のクリームをデコレーションし、苺のソースとヨーグルトソースで彩を添えた見た目にも華やかなデザートです。

春の食材を存分にご堪能いただくとともに、所々にスパイシーな食材を取り入ることで一皿一皿を最後まで味わっていただけます。五感でお楽しみいただけるStyle Kitchenならではのランチコースをぜひこの機会にご堪能ください。

【「シェフズランチコース2021 春メニュー」提供概要】
開始時期:2021年4月1日(木)~ 5月31日(月)
実施店舗:ニッコースタイル名古屋 Style Kitchen
提供時間:ランチ 11:30~14:30(ラストオーダー14:00)
料  金:4,200円(消費税・サービス料込)

<コース内容>
春キャベツのスープ/コーントルティーヤ/鰆のロースト 山菜コンポジション/ハラミのグリル
苺のロールケーキ/パン/オリジナルドリップコーヒー 全6品

ご予約・お問合せ:
Style Kitchen 直通 TEL. 052-433-2582

公式サイトからのご予約:
https://nagoya.nikkostyle.jp/restaurant-style-kitchen/

【新型コロナウイルスの感染予防対策について】
ニッコースタイル名古屋では衛生ガイドラインに基づき、アルコール消毒液を設置、店内の拭き取り消毒、スタッフ全員のマスク着用、店内の席の間隔を広く保つ、状況に応じて入店制限を行うなどの取り組みを行っております。当ホテルの新型コロナウイルス感染症拡大防止ガイドラインについては公式サイトをご覧ください。
https://nagoya.nikkostyle.jp/our-response-to-covid-19/

【ニッコースタイル名古屋 施設概要】
開業: 2020年8月7日
所在地: 愛知県名古屋市中村区名駅5‐20‐13
延床面積: 約9,542平方メートル
階数: 14階(13階を除く)
客室数: 191室
施設: コミューナルロビー、オールデイダイニング、バーラウンジ、DJブース・フィットネスジム
アクセス: JR・近鉄・名鉄・市営地下鉄「名古屋駅」より徒歩10分・タクシーで4分
公式サイト: https://www.nagoya.nikkostyle.jp

<Nikko Styleとは>
文化、健康、環境に対する関心が高く、ホテル滞在にも新しい体験を求めるお客様をターゲットとしたライフスタイルホテルブランド。地域の食材にこだわった料理や音楽、アートを通じて、ホテルゲストや地元の人々が集まり、つながる場所を提供するホテルです。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください