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LINE Pay、オンラインで買い物しておトクになる「Payトクオンラインマラソン」を開催

PR TIMES / 2020年6月15日 11時35分

期間中、対象オンラインショップ・アプリを”お買い物マラソン“次回以降最大1,000円OFFになるお得なクーポンをGET!

LINE Pay株式会社は、モバイル送金・決済サービス「LINE Pay」において、2020年6月15日(月)~6月30日(火)に「LINE Pay」の対象オンライン加盟店(1717サイト・アプリ)でお買い物をしていただいた軒数に応じたお得なクーポンがもらえる『Payトクオンラインマラソン』を開催します。



LINE Pay株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長CEO:長福 久弘)は、モバイル送金・決済サービス「LINE Pay」において、2020年6月15日(月)~6月30日(火)に「LINE Pay」の対象オンライン加盟店(1717サイト・アプリ)でお買い物をしていただいた軒数に応じたお得なクーポンがもらえる『Payトクオンラインマラソン』を開催します。

Payトクオンラインマラソン キャンペーンサイト:https://linepay.line.me/event/paytoku-online.html
[画像1: https://prtimes.jp/i/1594/2310/resize/d1594-2310-611437-0.png ]


『Payトクオンラインマラソン』は、期間中、対象となるオンライン加盟店(17サイト・アプリ)の中からお好きなお店を周り、“お買い物マラソン”をしていただくキャンペーンです。「LINE Pay」でお支払いをしたショップ軒数に応じた内容の「LINE Payクーポン」を、後日特典として付与します。5加盟店以上でお買い物して1,000円OFFになるものが最大となり、獲得したクーポンは、今回の対象オンライン加盟店で、次回以降のお買い物にご利用いただけます。

■キャンペーン概要
・実施期間:
ショッピング期間:        2020年6月15日(月)~ 6月30日(火)17:59
クーポン付与:         2020年7月6日(月)~ 7月8日(水)
クーポン利用可能期限:     ~2020年 7月31日(金)17:59まで

・特典:
お買い物したショップ軒数に応じた「LINE Payクーポン※」
※加盟店でのLINE Pay支払い時にワンタップで利用できるスマートなクーポンです。クーポンの値引き金額以上のお支払いにご利用いただけます。

・クーポン獲得条件:
2加盟店でお支払いした場合⇒ 300円OFFクーポン
3加盟店でお支払いした場合⇒ 500円OFFクーポン
5加盟店でお支払いした場合⇒ 1,000円OFFクーポン
※お1人につき1枚のLINE Payクーポンを付与します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/1594/2310/resize/d1594-2310-618810-1.png ]


・対象加盟店一覧:
【ショッピング】 
サンプル百貨店、ZOZOTOWN、ひかりTVショッピング、ビックカメラ・ドットコム、LINE FRIENDS 公式オンラインストア、ラクマ

【デリバリー・テイクアウト】 
 Uber Eats、出前館、LINEデリマ、LINEポケオ

【エンタメ】  
 DLsite、mobage、Ameba、honto、ファンタシースターオンライン2、まんが王国、Renta!

■LINE Payオンライン支払いについて
昨今オンライン支払いは、新型コロナ対策としての在宅需要により利用が顕著に伸びています。また、「LINE Pay」では、オンライン加盟店向けに「LINE」アプリと連携させることでユーザーのサイト登録から支払い、配送に至るまでをワンストップで提供できるサービス※も提供するなど、月間利用者国内8,400万人(2020年3月末時点)の「LINE」プラットフォーム上のサービスならではの、オンライン領域での強みを持っています。

※LINE IDでのログイン~ユーザーが「LINE Profile+」に登録した配送に必要な情報の連携~「LINE Pay」での支払い機能までをワンストップで提供できる「LINE Checkout」

“Withコロナ“社会における新しい生活様式で電子決済が推奨される動きも受け、今後もできるだけ外出を控えながら、日常の買い物や生活する上で必須の料金支払い等が簡単・便利におこなうことができるよう、オンライン領域でもサービス改善、および、加盟店拡大を一層推進していきます。

「LINE Pay」は、「LINE」のモバイルペイメントプラットフォームとして、お金の流通で生じる時間や手間、手数料など様々な摩擦をゼロにし、人とお金・サービスの距離を近づけてまいります。キャッシュレス・ウォレットレス社会において、モバイルペイメント領域をリードする存在になることをめざします。

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