【emmi×PUMA】ニューモデル「MORPHIC(モーフィック)」の別注モデルを1月1日(月)発売!
PR TIMES / 2023年12月26日 10時0分
ニューモデルMORPHICをクリーンなアイボリーをベースに、新年にふさわしい爽やかなカラーリングで別注。
株式会社マッシュスタイルラボ(東京都千代田区/代表取締役社長 近藤広幸)が運営し、レディースアパレルとヨガウェアを展開するブランド「emmi(エミ)」は、グローバルスポーツブランド「PUMA(プーマ)」とのコラボレーションスニーカーを2024年1月1日(月)よりオフィシャルオンラインストアおよびECデパートメントストア「USAGI ONLINE(ウサギオンライン)」にて先行予約開始、同日より全国のemmi直営店でも順次販売開始いたします。※無くなり次第終了となります。予めご了承ください。(emmi公式ホームページ:http://emmi.jp/ )
[画像1: https://prtimes.jp/i/18505/2336/resize/d18505-2336-598d73606bf55838da0a-11.jpg ]
【emmi×PUMA】
MORPHIC BASE
[画像2: https://prtimes.jp/i/18505/2336/resize/d18505-2336-e31cc866d2402c6511f2-9.jpg ]
トレンドのY2Kファッションにフィットするボリューム感と、
ランニングシューズをベースにしたデザインのニューモデルMORPHICをカラー別注。
ニューイヤーにふさわしい軽やかでフレッシュなムードをクリーンなアイボリーベースで表現。
ポイントでブラックの縁取りと、インソールとアウトソールにさりげなくアクセントとして入れた
アイスブルーがシルエットを引き締めます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/18505/2336/resize/d18505-2336-e86d6cfee084aa7b13dd-1.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/18505/2336/resize/d18505-2336-9a6a00be4f2febf29d43-1.jpg ]
【emmi×PUMA】MORPHIC BASE
価格:9,900yen(税込)
サイズ:22.5~25.0cm
販売について
<オンラインストア>
発売日:1月1日(月)12:00 (正午)発売
・emmiオフィシャルオンラインストア( https://emmi.jp/ )
・USAGI ONLINE( https://usagi-online.com/brand/emmi/ )
<店舗>
発売日:1月1日(月)より発売
・emmi全国直営店( https://emmi.jp/Page/shoplist.aspx )
※店舗によって営業時間・営業日が変更になる場合がございます。
詳細は各館のホームページなどでご確認くださいますようお願い申し上げます。
【PUMA(プーマ)】について
プーマは、フットウェア、アパレル、アクセサリーのデザイン、開発、販売、マーケティングを行う、世界有数のスポーツブランドです。
“最速”を求めるアスリートに向けた製品開発を通し、75年にわたり、スポーツとカルチャーの発展を加速させてきました。現在は、フットボール、ランニング、トレーニング、バスケットボール、ゴルフ、モータースポーツなどのカテゴリーにおいて、各競技に向けた製品とともに、それぞれのスポーツにインスパイアされたライフスタイル製品を提供しています。また、著名なデザイナーやブランドとのコラボレーションを通して、スポーツの持つ素晴らしさをファッションやストリートカルチャーのシーンにも広げる取り組みを進めています。プーマグループは、プーマ、コブラゴルフ、Stichd の各ブランドを有し、ドイツのヘルツォゲンアウラッハに本社を置いています。120 カ国以上でビジネスを展開し、世界中に約20,000 人の従業員がいます。
詳細は、https://jp.puma.com をご覧ください。
【PUMA公式オンラインストア】
https://jp.puma.com
【PUMA公式Instagram】
@pumajapan 〈 https://www.instagram.com/pumajapan/ 〉
【emmi(エミ)】について
[画像5: https://prtimes.jp/i/18505/2336/resize/d18505-2336-6224b1d825b74eb28234-0.jpg ]
クリアモードをコンセプトにベーシック且つ洗練された大人のデイリーウェアと、ファッションのトレンドを取り入れたリラクシーなヨガウェアを展開。アクティブに活躍する女性の足元に欠かせない存在となったスニーカーを合わせて、多様化するライフスタイルに沿ったスタイリングを提案します。
【emmi 公式オンラインストア】
http://emmi.jp/
【Instagram】
@emmi.jp<https://www.instagram.com/emmi.jp/>
【SNEAKERS by emmi Twitter】
https://mobile.twitter.com/Sneakersbyemmi
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
大胆な「マティス」のアートがハイセンスすぎ。名作『青い裸婦』を使ったemmiのコレクションはチェック必須
isuta / 2024年7月25日 19時0分
-
【emmi(エミ)】名作『青い裸婦』を身にまとう。「Henri Matisse Collection」を発売
PR TIMES / 2024年7月24日 18時45分
-
emmi × MEGALOS コラボ商品企画第2弾が7月27日販売開始
Digital PR Platform / 2024年7月24日 13時0分
-
【emmi(エミ)】スポーツクラブメガロスと2度目のコラボレーション!「ウェルネスで女性の24時間を幸せにする」をコンセプトにオフィスやジムなどライフスタイルに寄り添うコレクションが登場
PR TIMES / 2024年7月22日 14時15分
-
【emmi(エミ)】2024年秋の新作コレクション"gentle classic"オンライン先行予約を開始<7月12日(金)12:00>
PR TIMES / 2024年7月5日 12時0分
ランキング
-
1スマホより小さなミニPC「S100-WLP」 MINISFORUMから
J-CASTトレンド / 2024年7月29日 12時0分
-
2地方銀行の売れ筋ランキングで「半導体株」と人気を二分するのは…キーワードは「利回り」!?
Finasee / 2024年7月29日 7時0分
-
3ドンキでバカ売れの家電「置くだけエアコン」 担当者「特に人気の地域がある」、なぜ?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月29日 12時0分
-
4タリーズコーヒー、創業記念にこだわり「バニラアフォガートシェイク」発売 限定ボトルもかわいい
J-CASTニュース / 2024年7月29日 7時0分
-
5モンスト「インド進出」に懸けるMIXIの腹づもり 屋台骨の"方針転換"の背景を木村社長に直撃
東洋経済オンライン / 2024年7月29日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)