「FOREVER 21」が日本を代表するファッションアイコン ”せいら” と初タッグを組み、2024秋冬LOOKを2か月連続公開!
PR TIMES / 2024年9月19日 11時45分
第1弾は、9月19日(木)に “SPORTS MIX STYLE” 6コーデが登場
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/1304/2338/1304-2338-af820a3432fd02afe2d5d667dcce0f1b-1920x1005.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「Play fashion!」をミッションに掲げ、”グッドコミュニティ共創カンパニー” を目指す株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役社長:木村 治)が展開する「FOREVER 21」は、ViViモデルとして活躍し、日本を代表するファッションアイコンせいらとタッグを組み、2024年秋冬のLOOKを2か月連続公開いたします。第1弾は、2024年9月19日(木)より、“SPORTS MIX STYLE” と題した6コーデを「FOREVER 21 JAPAN ONLINE FLAGSHIP STORE」、公式WEBストア .st(ドットエスティ)、ZOZOTOWNにて公開いたします。
「FOREVER 21 JAPAN」は、現代の国内マーケットにローカライズしたファッションをお届けしています。本国商品に加えて、アジア人向けに作られた日本オリジナルアイテムも数多く展開しています。
今回は、「FOREVER 21」の2024年秋LOOKに、日本を代表するファッションアイコンであるせいらを初起用いたしました。“カッコよさ”と“かわいさ”を持ち合わせたせいらが、「FOREVER 21」の秋アイテムを着こなします。テーマである “SPORTS MIX STYLE” を表現した、ユニフォームトップス×レースパンツ、カーディガン×ジャージなど、スポーティと甘さをMIXさせたトレンドを先取りしたスタイルが全6LOOK登場。せいらファンや「FOREVER 21」ファンはもちろん、ファッション好き必見のLOOKが完成しました。
第2弾は、2024年10月4日(金)に、ニットを中心にコーディネイトした冬LOOKの公開を予定しています。
■「FOREVER 21 meets SEIRA」特設サイト
https://www.dot-st.com/forever21/cp/seira2409
■LOOK詳細
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/1304/2338/1304-2338-14aefc7ec8e7d54225f169fc123f430a-1500x1800.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/1304/2338/1304-2338-74f6a1ab1d87d2d8d0c6371f52818351-1500x1800.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/1304/2338/1304-2338-77873a5c5a8a457e0b9d3222aaf60aa3-1500x1800.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
▼左から(全て税込)
1.ビッグジャケット ¥6,990
カップ付きリブキャミ ¥1,980
ワイドスラックスパンツ ¥4,990
ダブルベルトミュール ¥5,989
2.ラグランロゴTシャツ ¥3,300
アソートフレアレギンス ¥3,990
ナイロンシャーリングミニスカート ¥2,990
デザインサングラス2 ¥1,650
アソートクロッグサンダル ¥4,950
3.ピグメント裏毛ハーフジップ ¥4,490
レースシャーリングキャミワンピース ¥4,400
オーバーダイワイドデニム ¥5,490
ヴィンテージ風ロゴキャップ ¥2,750
ダブルベルトミュール ¥5,989
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/1304/2338/1304-2338-0756a3c6dd0c4fb184097c80f366804e-1500x1800.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/1304/2338/1304-2338-7bd6481d09158385c828e4b3026d0c33-1500x1800.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/1304/2338/1304-2338-56faca1b7da51d39110238e589aebf4a-1500x1800.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
▼左から(全て税込)
4.ナイロンラインプルオーバー ¥3,990
レースフリルショートパンツ ¥3,490
透かしニットバブーシュカ ¥1,980
カバーブーツ ¥7,989
5.フェイクレザーカバーオール ¥7,290
ダブルジップニットカーディガン ¥3,990
アソートプリーツミニスカート ¥4,400
カバーブーツ ¥7,989
6.コンパクトミニカーディガン ¥3,990
トラックワイドパンツ ¥4,990
スクエアローファー ¥4,950
■せいらさんプロフィール
[画像8: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/1304/2338/1304-2338-db3fecbfdd23ea85c1945bc866990429-1672x2507.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
2000年生まれ。東京都出身。170cm。
2022年9月からViVi専属モデルとなりブランドモデルや雑誌の表紙を飾るなど活動の幅を広げている。他にもTGCなど国内のショーにも出演しており、その圧倒的なスタイルと存在感は多くのファッションブランドからも注目されるファッションアイコンとなっている。
■「FOREVER 21」について
[画像9: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/1304/2338/1304-2338-91195260067b7b7e4ae484604c180bc1-2461x410.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「FOREVER 21」は、ユニークなスタイルと自信を刺激する最新トレンドをすべての人に提供するファッション業界のリーダーです。顧客体験に新たな焦点を当て、魅力的な価値とダイナミックな店舗環境を備え、ハイスタイルのデザインとファッションのベーシックを提供します。世界で570以上の店舗とオンラインで展開し、ECとデジタルを駆使してアクセスの利便性を向上させながら、今日のファッショナブルな消費者に選ばれるブランドとしての地位を強化し続けています。
<FOREVER 21 JAPAN ONLINE FLAGSHIP STORE> https://forever21.jp/
<公式WEBストア .st(ドットエスティ)> https://www.dot-st.com/forever21/
<ZOZOTOWN> https://zozo.jp/shop/forever21/
<Instagram> https://instagram.com/forever21_jp/
<X> https://x.com/forever21_jp
<Tik Tok> https://www.tiktok.com/@forever21_jp
■株式会社アダストリアについて
[画像10: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/1304/2338/1304-2338-f85b3fe89e87bbb5013a415cc59950a0-1174x289.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社アダストリア(代表取締役社長:木村 治)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,500店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。2023年に創業70周年を迎え、ファッションを通じてすべての人の人生をワクワクさせる「Play fashion!」をミッションのもと、人と情報が行き交うオープンなコミュニティをつくり、新たな価値を生み出す“グッドコミュニティ共創カンパニー”となることを目指しています。
<本部所在地> 〒150-8510 東京都渋谷区渋谷 2丁目21番1号渋谷ヒカリエ
<URL> https://www.adastria.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ドットエスティに女性下着の「WACOAL」「Wing」がオープン! 女性のお客さまからの出店希望リクエストアンダーウエア部門第1位のブランドが遂に登場
PR TIMES / 2024年9月25日 12時10分
-
「RAGEBLUE」が、イタリアのスポーツブランド「LOTTO」と初コラボ! ブロークコアをテーマに、90年代ストリートファッションを提案
PR TIMES / 2024年9月21日 17時40分
-
アダストリアのJEANASIS(ジーナシス)が「フルーツギャザリング」のメイクアップパフォーマーの制服を全身スタイリング!
PR TIMES / 2024年9月13日 15時45分
-
「FOREVER 21 JAPAN」が「パワーパフ ガールズ」と“初”のコラボレーションアイテムを9月13日(金)から販売開始
PR TIMES / 2024年9月13日 11時15分
-
アダストリア子会社「ADOORLINK」のD2Cブランド「O0u」がRakuten Fashion Week TOKYO 2025 S/Sに初参加!ブランド初となるランウェイショーでコレクションを発表
PR TIMES / 2024年9月5日 15時45分
ランキング
-
1ワコール、英同業企業を買収 海外事業拡大へ販売力強化
共同通信 / 2024年9月26日 18時45分
-
2USスチール買収計画、日鉄社長「決して楽観できない」…仲裁委が「適格」判断で追い風も
読売新聞 / 2024年9月26日 23時17分
-
3年金「月14万円」…手取り30万円労働者の「残酷すぎる老後」
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月24日 18時30分
-
4任天堂も激怒「酷似ゲーム」会社が犯した痛恨失態 特許権侵害で訴訟され…出した"声明"にツッコミが殺到
東洋経済オンライン / 2024年9月25日 18時30分
-
5為替相場 27日(日本時間 7時)
共同通信 / 2024年9月27日 7時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください