まるでエステな美白※1 ケア 「アクアレーベル」から、うるおって毛穴も目立ちにくいオールインワン登場 ~2023年4月21日(金)数量限定発売~
PR TIMES / 2023年2月20日 16時45分
[画像1: https://prtimes.jp/i/5794/2353/resize/d5794-2353-8a3fcb3bf7836aa49dd1-1.jpg ]
資生堂は、オールインワン売上金額10年連続No.1※2 のスキンケアブランド「アクアレーベル」より、「アクアレーベル スペシャルジェルクリーム(ブライトニング) O (医薬部外品)」(販売名:アクアレーベル ブライトニングジェルクリームO)【全1品 ノープリントプライス】を、2023年4月21日(金)に数量限定で発売します。春夏の肌悩みをケアしながら、塗った瞬間心地よいひんやり感、シミ・そばかすを防ぎ、うるおって毛穴も目立ちにくい、つるんと透明感のある肌へ導きます。
◆シミ・そばかすを防ぐ美白有効成分4MSK※3 を配合。
◆汗・皮脂によるベタつきを抑える皮脂コントロールパウダー配合。
◆1品で快適スキンケアを叶える爽やかなレモンの香りとひんやり感。
※1 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ
※2 インテージSRI,SRI+ セルフオールインワンスキンケア市場 (洗顔・メーク落とし除く)
2013年1月~2022年12月 推計販売規模(金額) ブランドランキング
※3 4-メトキシサリチル酸カリウム塩
《商品特長》
「アクアレーベル スペシャルジェルクリーム(ブライトニング) O」は、春夏の肌悩みを心地よくケアできる、美白ケアオールインワンの数量限定品です。塗った瞬間ひんやり心地よく、爽やかなレモンの香りで、快適にシミ予防ができ、より引き締まった実感を高める使用法で、すっきり快適、まるで美白エステ気分を味わえます。容器には、爽やかさを感じさせるレモンのイラストと、22年5月に発売した「スペシャルジェルクリーム クール」に続き、季節の鳥をあしらっています。今年は、南極周辺に生息するユキドリを採用し、涼しげな様子・さわやかさをデザインに表現しています。
《販売チャネル》
販売チャネルは、ドラッグストア・GMS・化粧品専門店及び資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」他、ECサイトで販売します。
【商品概要】
■商品名・容量・価格
[画像2: https://prtimes.jp/i/5794/2353/resize/d5794-2353-ed0d2ccde4c7b04bf843-2.jpg ]
アクアレーベル スペシャルジェルクリーム(ブライトニング) O (医薬部外品)
販売名:アクアレーベル ブライトニングジェルクリームO
【数量限定品】
90g
ノープリントプライス
■商品特長
うるおって、毛穴まで目立ちにくい。シミ対策*!
暑い季節の肌悩みを心地よくケアできるジェルクリーム
○シミ・そばかすを防ぐ美白有効成分4MSK**配合
○汗・皮脂によるべたつきを抑える皮脂コントロールパウダー配合
○爽やかでリフレッシュするようなレモンの香り
○ハリと透明感のある肌に導く美肌必須成分チャージアミノ酸WH***配合
○アレルギーテスト済み(全ての方にアレルギーが起きないというわけではありません。)
*メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ
**4-メトキシサリチル酸カリウム塩
***(うるおい保持成分)D‐グルタミン酸,DL-アラニン,DL-メチオニン
■使用法
●朝晩の洗顔のあと、指先に適量をとり、顔全体になじませます。
引き締まった実感を高めたい時は
●下から上に風を送るように、4本の指でやさしくリズミカルにタッピングすると、より引き締まった毛穴の目立ちにくい肌を実感できます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/5794/2353/resize/d5794-2353-89c1069e929eb92d34a7-3.jpg ]
▼ アクアレーベル ブランドサイト
https://www.shiseido.co.jp/aqua/?rt_pr=trm74
▼ ニュースリリース
https://corp.shiseido.com/jp/news/detail.html?n=00000000003562&rt_pr=trm74
▼ 資生堂 企業情報
https://corp.shiseido.com/?rt_pr=trm74
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「暑すぎて、滝汗でメイク崩れがヤバい」ドラッグストアで見つけた!酷暑を乗り切るための【肌ケアアイテム7選】
OTONA SALONE / 2024年7月25日 11時15分
-
エリクシールから、高機能エイジングケア※1 「倍速美容液※2」 誕生 ~2024年9月21日(土)発売~
PR TIMES / 2024年7月18日 15時45分
-
プリオールからシワ改善&美白ケアできる大人のオールインワン売上No.1※1 のお試し容量数量限定発売 ~2024年8月21日(水)数量限定発売~
PR TIMES / 2024年7月18日 9時45分
-
BORN EMPOWERED 唯一無二であること。「ザ・ギンザ エンパワライザー P」 (Yohji Yamamoto Limited Edition) 2024年9月1日 数量限定発売
PR TIMES / 2024年7月17日 18時45分
-
ふきとり化粧水「ネイチャーコンク」累計販売数800万本突破
PR TIMES / 2024年7月8日 14時15分
ランキング
-
1「身代金」「初動対応」、"KADOKAWA事件"の教訓 凄腕ホワイトハッカーが語る日本企業への警告
東洋経済オンライン / 2024年7月31日 8時0分
-
2コメ在庫が過去最少、高値の懸念 156万トン、前年比2割減
共同通信 / 2024年7月30日 19時13分
-
3部屋に泥棒がいる!〈高級老人ホーム〉で優雅に暮らす86歳母からのSOS…急ぎ駆けつけた51歳長男の目に飛び込んできた「まさかの光景」【FPの助言】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年7月30日 11時15分
-
4海外の優秀なエンジニアが日本企業を選ばない訳 人気が落ちている要因は「企業の体質」にあった
東洋経済オンライン / 2024年7月30日 16時0分
-
5なぜペットボトルのサイズが8種類もあるのか…伊藤園の「むぎ茶」が圧倒的に支持される納得の理由
プレジデントオンライン / 2024年7月30日 16時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください