キティ&シナモロールがエンジェルに!?「FOREVER 21」が、昨年即完売した「ブルーエンジェル」本国コレクションをFLAGSHIP STORE限定で11月15日(金)から発売
PR TIMES / 2024年11月8日 12時15分
“FOREVER 21 JAPAN ONLINE FLAGSHIP STORE” 会員限定で全21型を先行公開
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/1304/2397/1304-2397-d477eae6c306aa0a4596980bb8c3a6eb-1920x1005.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「Play fashion!」をミッションに掲げ、”グッドコミュニティ共創カンパニー” を目指す株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役社長:木村 治)が展開する「FOREVER 21」は、サンリオのキティやシナモロールがエンジェルデザインで登場する本国の「ブルーエンジェル」コレクションを2024年11月15日(金)に、“FOREVER 21 JAPAN ONLINE FLAGSHIP STORE” 限定でアパレル6型、雑貨15型の全21型販売開始します。また “FOREVER 21 JAPAN ONLINE FLAGSHIP STORE” の会員の方、もしくは新規会員登録をいただいた方に、2024年11月8日(金)から全ラインアップを先行公開します。
■「FOREVER 21」×「ブルーエンジェル」特設サイト
https://forever21.jp/feature/blueangel
※2024年11月8日(金)10時からの先行公開は、こちらのURLからご覧いただけます。
※新規会員登録をいただいた方もご覧いただけます。
■商品詳細
大人気のサンリオキャラクターがエンジェルになった今回のコレクションアイテム。
ハートの後ろから覗いたキティがデザインされたワッペンニット、キティとリボンがボタンになったブルーカーディガン、ハートとリボンの装飾が可愛いネックレスなどサンリオ好きな方はもちろん、「FOREVER 21」が好きな方にも必見のコレクションアイテムです。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/1304/2397/1304-2397-047d8c3d831697bdf9ee088340274ee7-3503x1350.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
▼左から(全て税込)
1.【ブルーエンジェル】ワッペンニット ¥6,050 / サイズ S,M / カラー グレー
2.【ブルーエンジェル】ニットカーディガン ¥4,950 / サイズ S,M / カラー ブルー
3.【ブルーエンジェル】ロゴニット ¥6,050 / サイズ S,M / カラー ホワイト
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/1304/2397/1304-2397-e0cebd8cfcdc06feae71fee45b8a4cae-3503x1350.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
▼左から(全て税込)
【ブルーエンジェル】キティトートバッグ ¥1,650 / サイズ FREE / カラー ホワイト
【ブルーエンジェル】ネックレス ¥1,991 / サイズ FREE / カラー シルバー
【ブルーエンジェル】シナモチャーム ¥990 / サイズ FREE / カラー ホワイト
■販売概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/1304/table/2397_1_2c3077dacdc3dbd0c3ea2e4db0267d08.jpg ]
■「FOREVER 21」について
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/1304/2397/1304-2397-efebc4e06defda823f34382d130baacb-2461x410.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「FOREVER 21」は、ユニークなスタイルと自信を刺激する最新トレンドをすべての人に提供するファッション業界のリーダーです。顧客体験に新たな焦点を当て、魅力的な価値とダイナミックな店舗環境を備え、ハイスタイルのデザインとファッションのベーシックを提供します。世界で570以上の店舗とオンラインで展開し、ECとデジタルを駆使してアクセスの利便性を向上させながら、今日のファッショナブルな消費者に選ばれるブランドとしての地位を強化し続けています。
<FOREVER 21 JAPAN ONLINE FLAGSHIP STORE> https://forever21.jp/
<公式WEBストア and ST(アンドエスティ)> https://www.dot-st.com/forever21/
<ZOZOTOWN> https://zozo.jp/shop/forever21/
<Instagram> https://instagram.com/forever21_jp/
<X> https://x.com/forever21_jp
<Tik Tok> https://www.tiktok.com/@forever21_jp
■株式会社アダストリアについて
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/1304/2397/1304-2397-a8cb2c10a52fbd600f95a69e4f513e0a-1174x289.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社アダストリア(代表取締役社長:木村 治)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,500店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。2023年に創業70周年を迎え、ファッションを通じてすべての人の人生をワクワクさせる「Play fashion!」をミッションのもと、人と情報が行き交うオープンなコミュニティをつくり、新たな価値を生み出す “グッドコミュニティ共創カンパニー” となることを目指しています。
<本部所在地> 〒150-8510 東京都渋谷区渋谷 2丁目21番1号渋谷ヒカリエ
<URL> https://www.adastria.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「FOREVER 21」×「ヤングジャンプ45周年」第二弾が販売決定!「ゴールデンカムイ」「キングダム」「【推しの子】」などを含む全9作品とのコラボレーションアイテムを1月1日からWEB先行予約開始
PR TIMES / 2024年12月23日 11時15分
-
「FOREVER 21」が、毎度大好評の本国「サンリオ」ホリデーコレクションを12月20日(金)から販売スタート!
PR TIMES / 2024年12月6日 12時45分
-
「ミッキーマウスと仲間たち」と「くまのプーさん」のホリデーコレクションをPAGEBOY・PBLIM・Anuiの3ブランドから同時発売!
PR TIMES / 2024年12月5日 15時45分
-
and STに、ファミリー層向けのライフスタイルブランド「FOUND GOOD」が12月4日(水)にオープン!
PR TIMES / 2024年12月4日 14時15分
-
大好評につき第二弾が決定! LEPSIMが「OSAMU GOODS」とのホリデーシーズンにぴったりのコラボレーションアイテムを11月29日に発売!
PR TIMES / 2024年11月29日 14時15分
ランキング
-
112月末まで!今年の「ふるさと納税」注意したい点 定額減税の影響は? 申し込む前に要チェック
東洋経済オンライン / 2024年12月26日 13時0分
-
2女川原発、営業運転を再開=福島第1と同型で初―東北電力
時事通信 / 2024年12月26日 18時46分
-
3昭和的「日本企業」は人事改革で解体される? 若手社員への配慮と、シニアの活性化が注目される背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年12月26日 5時55分
-
4なぜスターバックスの「急激な拡大」は失敗に終わったのか…成長を一直線に目指した企業の末路
プレジデントオンライン / 2024年12月26日 15時15分
-
5ローソン、東京など一部店舗で販売する“氷”を自主回収へ ガラス片混入の恐れ
日テレNEWS NNN / 2024年12月26日 20時51分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください