ニュージーランド発【ecostore(エコストア)】が年間アンバサダーに東原亜希さんを起用。ブランドコンセプトも一新し、新しいecostoreに!
PR TIMES / 2024年2月15日 11時45分
2月15日(木)より東原亜希さんを起用した特設ページの公開および各WEBサイトにて最新ヴィジュアルを公開。今後はSNSを中心としたWEB・店頭キャンペーンを実施。
株式会社ecostore JAPAN(東京都千代田区/代表取締役社長 花生洋平)が展開するニュージーランド発ナチュラルデイリーケアブランド「ecostore(エコストア) 」は、モデル・タレント・実業家の東原亜希さんを年間アンバサダーに起用いたします。
同日に、最新ヴィジュアルをecostore、Cosme Kitchen、Biopleオフィシャルサイトにて公開します。
また、東原さんの年間アンバサダー就任を記念した特設ページを2月15日(木)ecostoreオフィシャルサイトにオープンするとともに、SNSを中心としたWEB・全国店頭キャンペーンも順次開催。
さらに、ブランドコンセプトも『肌を想う、せんたく。』に。
東原さん出演の新コンセプトへのメッセージを込めたブランドムービーを制作。ecostoreオフィシャルサイトやWEB広告で3月上旬公開予定です。
[画像1: https://prtimes.jp/i/18505/2404/resize/d18505-2404-7de462ef79ef8e303843-4.jpg ]
新ブランドコンセプト
『肌を想う、せんたく。』
(洗濯/選択)
あなたは、食べるものと同じくらい、
肌にも、カラダにもいいものを選んでますか?
家族を想い、そして自分を大切にするあなたのそばに
私たちがいます。
ecostoreは、環境保全先進国ニュージーランドで生まれた
ホーム&ボディケアブランド。
「環境にいいものは、健康にもよい」という考えのもと、
化学物質をできるだけ使わず、
肌にやさしい製品をお届けしています。
無理なく、自然に。
清潔で、すこやかな日々を選ぶ人へ。
ecostoreで、環境を守り
肌を想うせんたく(洗濯/選択)を。
東原亜希さん起用について
人気モデルとして第一線で活躍し、幅広い年代の女性から絶大な支持を集めている東原亜希さん。
4人のお子さんの母親でもあり、モデル・タレント・実業家として様々な顔を持ち、第一線で活躍しています。そのヘルシーな笑顔に誰もが心を奪われ、自然体の美しさは年齢を問わず多くの人にとって憧れの存在となっています。
忙しい日々の中で、家族を想い、家族のためにせんたく(洗濯・選択)をしている東原さんの愛が今回の私たちの新しいメッセージと重なり、ブランドアンバサダーをお願いすることになりました。これから様々な企画をご一緒していきます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/18505/2404/resize/d18505-2404-1d634ad9adb11ce223ed-1.png ]
東原亜希さんコメント
私の一番のお気に入りは食器用洗剤ディッシュウォッシュリキッドのレモンです。
まずパッケージがかわいいので目につくたびに「よし、洗い物がんばろ」という気持ちになったり、香りも柑橘系がすごく好きで、うちは水筒とかお弁当箱とか毎日4つ洗うのですが、あまりに数が多いと疲れちゃうけど、この香りに癒やされてます。
さらには手がしっとりして、実はそこが一番のお気に入りポイントだったりもしてます。
家族の肌のために。
ecostore!
東原亜希さんとのお取組みについて
2月15日(木)より最新ヴィジュアルをecostore、Cosme Kitchen、Biopleオフィシャルサイトにて公開します。
また、東原さんの年間アンバサダー就任を記念した特設ページを2月15日(木)ecostoreオフィシャルサイトにオープンするとともに、SNSを中心としたWEB・全国店頭キャンペーンも順次開催。
さらに、ブランドコンセプトも『肌を想う、せんたく。』に。
東原さん出演の新コンセプトへのメッセージを込めたブランドムービーを制作。ecostoreオフィシャルサイトにて3月上旬公開予定です。
■ecostore東原亜希さん特設ページ
https://ecostore.jp/page/campaign/2024/hadaomou/
■ecostoreオフィシャルWEB SITE
https://ecostore.jp/
■Cosme KitchenオフィシャルWEB SITE
https://www.cosmekitchen-webstore.jp/
■BiopleオフィシャルWEB SITE
https://www.biople.jp/
■東原亜希さんインスタグラム
https://www.instagram.com/akihigashihara/
■ecostoreアトレ恵比寿店インスタグラム
https://www.instagram.com/ecostore_atreebisu/
東原亜希さんプロフィール
[画像3: https://prtimes.jp/i/18505/2404/resize/d18505-2404-b4d059ad1538aaba34eb-2.jpg ]
神奈川県出身
モデル・タレント・実業家。ママや子供向けの食品や化粧品をプロデュースしている。現在はVERY(光文社)カバーモデルを務め、広告など多岐にわたるジャンルで活動中。4児の母、2016年「マタニティオブザイヤー」受賞。
インスタグラム フォロワー数は32万人。
エコストアとは
[画像4: https://prtimes.jp/i/18505/2404/resize/d18505-2404-e42ff81233689d04675b-8.jpg ]
ecostoreは、環境保全先進国ニュージーランドで生まれたホーム&ボディケアブランド。
「環境にいいものは、健康にもよい」という考えのもと、化学物質をできるだけ使わず、
肌にやさしい製品をお届けしています。
無理なく、自然に。清潔で、すこやかな日々を選ぶ人へ。ecostoreで、環境を守り
『肌を想う、せんたく。』(洗濯/選択)を。
【ecostore公式オンラインショップ】
https://ecostore.jp
【ecostore公式インスタグラム】
https://www.instagram.com/ecostore.jp
【ecostore公式X(旧Twitter)】
https://twitter.com/ecostorejp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【ecostore(エコストア)】口臭を防ぐと人気のプロポリス*¹歯磨き粉に、ニュージーランド原産マヌカハニー*²が加わりパワーアップして新登場
PR TIMES / 2024年10月5日 18時40分
-
【Me Today(ミートゥデイ)】ライフスタイルや日々の悩みに合わせて選べるサプリ2種とスーパーハニー3種を10月1日(火)より発売!
PR TIMES / 2024年9月30日 19時15分
-
【エコストア】人気のベビーアイテム全7種がパッケージリニューアル!ペンギン、かめ、くじらなどニュージーランドの豊かな自然を象徴する動物がオリジナルキャラクターになって登場
PR TIMES / 2024年9月28日 13時40分
-
【O by F(オーバイエッフェ)】こっくり濃厚なテクスチャーで髪1本1本をコートし、静電気や乾燥を防ぐ秋冬用ヘアオイルが登場!限定の“ルゴサローズ”の香り【9月19日(木)発売】
PR TIMES / 2024年9月11日 12時15分
-
【ecostore(エコストア)】数量限定、初のトラベルキットが登場!ホワイトニングミニ 歯磨き粉とエコ素材デンタルブラシがセットになりオーガニックコットンのポーチつきで新発売
PR TIMES / 2024年9月10日 13時0分
ランキング
-
1年金〈月7万円〉の78歳母だったが「驚愕の老人ホーム請求額」に52歳長男、絶句。完全無視の弟妹に「ふざけるな!」と怒り
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年10月6日 8時15分
-
2「倍」以上になる区間も 函館バスが運賃を改定へ 長距離路線で顕著に
乗りものニュース / 2024年10月5日 14時12分
-
3鳥貴族、「値上げ」でも客数激増、次は海外に攻勢 大倉社長が宣言、「焼き鳥を世界言語にする!」
東洋経済オンライン / 2024年10月6日 8時0分
-
4【BIC SIM】店頭申し込みでSIMフリーiPhoneを15,000円割引するキャンペーンを実施
PR TIMES / 2024年10月4日 21時40分
-
5「金持ちになる夢」を叶えるためにウォーレン・バフェットの弟子が“ひたすら続けたこと”【株式投資の金言】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年10月6日 9時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください