SNSで活動する資生堂美容部員とSucle cosmeのコラボプレゼントキャンペーンがスタート
PR TIMES / 2023年5月19日 16時45分
資生堂ジャパンは、公式インスタグラムアカウント「資生堂ビューティージャーニー」とSNSメディア「Sucle cosme」とのコラボキャンペーンを2023年5月19日(金)~6月7日(水)まで実施します。
「資生堂ビューティージャーニー」は、デジタルに特化した美容部員(パーソナルビューティーパートナー)の美容情報を集約し発信しているインスタグラムアカウントです。今回は、総フォロワー数90万人を超える女性向けSNSメディアSucleの姉妹アカウント「Sucle cosme」(https://www.instagram.com/sucle_cosme/)とインスタグラムでコラボして、資生堂パーソナルビューティーパートナー 5名が提案するパーソナルカラー別資生堂メイクアップアイテム5点セットをプレゼントするキャンペーンを実施します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/5794/2406/resize/d5794-2406-74edc55d35896992608c-2.jpg ]
《デジタルに特化したパーソナルビューティーパートナーとは》
デジタルを通じて新しい美容習慣や美の価値観を届けることをミッションとした社内公募によって選出されたパーソナルビューティーパートナーです。専門のトレーニングを経て、YouTubeやTikTokでの動画コンテンツ配信、インスタグラムやツイッターの個人SNSアカウント運営、資生堂美容総合サイトワタシプラスでのライブ配信、オンラインカウンセリング(電話、チャット、ビデオ)などの活動をしています。
デジタルに特化したパーソナルビューティーパートナー専用サイト
URL: https://www.shiseido.co.jp/beautyconsultant/?rt_pr=trn27
《プレゼントキャンペーン詳細》
「Sucle cosme×資生堂パーソナルビューティーパートナーが選ぶパーソナルカラー別
資生堂メイクアップアイテム5点セットを抽選で50名様にプレゼント」
【参加方法】
STEP1
資生堂ビューティージャーニー公式インスタグラムアカウント(@shiseido.beauty.journey)をフォロー
資生堂ビューティージャーニー:https://www.instagram.com/shiseido.beauty.journey/
STEP2
対象のキャンペーン投稿を 「いいね」する。
資生堂ビューティージャーニーの投稿を”いいね”:https://www.instagram.com/p/CsZ5e4BSs2t/
Sucle cosmeの投稿を”いいね”:https://www.instagram.com/p/CsZ5nJJhc6y/
STEP3
以下対象のアカウントをフォローすると当選率がアップ!(任意です)
ゆき@資生堂 :https://www.instagram.com/yuki_shiseido/
はまやん@資生堂 :https://www.instagram.com/hmyn_shiseido/
おはる@資生堂 :https://www.instagram.com/oharu_shiseido/
AYA@資生堂 :https://www.instagram.com/aya_shiseido/
ゆりぴー@資生堂 :https://www.instagram.com/yurika_shiseido/
【実施期間】
2023年5月19日(金)9:30~6月7日(水)23:59
【プレゼント当選者数】
50名
※当選された方には、事務局よりインスタグラムのDMにてご連絡差し上げます。
【プレゼント内容詳細】
■ゆき×ブルベ冬コスメ 好印象愛されメイク 10名様
[画像2: https://prtimes.jp/i/5794/2406/resize/d5794-2406-896ee8825d128f73bc8e-3.jpg ]
・マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース NEO ラベンダー
・マジョリカ マジョルカ ラインエキスパンダー BR713 桃色球根
・マジョリカ マジョルカ シャドーカスタマイズ BR332 胡桃
・マジョリカ マジョルカ シャドーカスタマイズ (フローティング)BR701 花言葉
・マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー ロングロングロング EX BK999
■はまやん×イエベ秋コスメ こなれ感おしゃれっぽメイク 10名様
[画像3: https://prtimes.jp/i/5794/2406/resize/d5794-2406-5b663979bdfbe00aa1b7-8.jpg ]
・マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース NEO ヌーディーベージュ
・マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズ S BE233
・マジョリカ マジョルカ ラインエキスパンダー BR713 桃色球根
・マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー エッジマイスター F BK999
・マジョリカ マジョルカ ブロー&ラッシュ カラーリスト BR555
■おはる×イエベ春コスメ 柔らか印象のモテメイク 10名様
[画像4: https://prtimes.jp/i/5794/2406/resize/d5794-2406-a3f3d25ddb6ba277eb5d-5.jpg ]
・マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース NEO ラベンダー
・マキアージュ ドラマティッククッションジェリー 01
・マジョリカ マジョルカ シャドーカスタマイズ OR300
・マジョリカ マジョルカ シャドーカスタマイズ BR331
・マジョリカ マジョルカ シャドーカスタマイズ (フローティング)BE202
■AYA×イエベ秋コスメ 垢抜けいい女メイク 10名様
[画像5: https://prtimes.jp/i/5794/2406/resize/d5794-2406-bfc70397fdf6c28ce90d-6.jpg ]
・マキアージュ ドラマティックパウダリー EX オークル10
・マジョリカ マジョルカ シャドーフラッシュ BE703 ココアベージュ (稲妻スイッチ)
・マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー ロングロングロング EX OR505 抜け感くっきり ヴィンテージオレンジ
・マジョリカ マジョルカ ラインエキスパンダー OR514 お作法
・マジョリカ マジョルカ ラッシュジェリードロップ EX
■ゆりぴー×ブルベ夏コスメ 儚げ透明感メイク 10名様
[画像6: https://prtimes.jp/i/5794/2406/resize/d5794-2406-6d17422efa265b9fc249-7.jpg ]
・マキアージュ ドラマティックパウダリー EX オークル10
・マジョリカ マジョルカ ラッシュジェリードロップ EX プレミアム
・マジョリカ マジョルカ シャドーカスタマイズ PK300
・マジョリカ マジョルカ シャドーカスタマイズ BE286
・マジョリカ マジョルカ シャドーカスタマイズ BE384
《Sucle cosmeとは》
Sucle cosmeは若年層女性向けのライフスタイルメディア「Sucle」の姉妹アカウントとして、 2018年に誕生し、コスメや美容のトレンドを発信し、中高生~30代まで、幅広い世代に「初心者でもわかりやすい情報」をお届けするInstagramアカウントです。
▼人気パーソナルビューティーパートナーの年代別インスタグラム投稿もご紹介!
まいやん@資生堂 (Instagram2.5万フォロワー)
20代、奥二重メイク・ナチュラルメイクならおまかせ
[画像7: https://prtimes.jp/i/5794/2406/resize/d5794-2406-163e7f4ce28353a47c5c-6.jpg ]
https://www.instagram.com/maiyan_shiseido/
CHIRO@資生堂 (Instagram2万フォロワー)
30代の時短・簡単美容をご提案
[画像8: https://prtimes.jp/i/5794/2406/resize/d5794-2406-d7c346e0364734ddd8aa-7.jpg ]
https://www.instagram.com/chiro_shiseido/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
すべてのがんサバイバーが笑顔で過ごせる社会を目指して「LAVENDER RING MAKEUP & PHOTOS WITH SMILES 2024」東京・大阪・愛知で開催
PR TIMES / 2024年7月29日 12時45分
-
本日7月25日より、資生堂公式ECサイト「資生堂オンラインストア(SHISEIDO ONLINE STORE)」で「オープニングフェスタ」スタート!
PR TIMES / 2024年7月25日 16時15分
-
資生堂ビューティークリエイションセンター提案 2024年秋冬のトレンドメイクアップ~ロマンティックとほんの少しの'毒っ気'をミックスさせた 「ビターロマンティックメイク」~
PR TIMES / 2024年7月11日 13時0分
-
7月25日、資生堂公式ECサイト「資生堂オンラインストア」誕生。ティザーサイトを本日公開!事前エントリーキャンペーン実施中。
PR TIMES / 2024年7月3日 14時15分
-
「SHISEIDO」アルティミューン誕生10周年「アートディレクター吉田ユニ×SHISEIDO コラボレーション」
PR TIMES / 2024年7月1日 16時15分
ランキング
-
1コメ在庫が過去最少、高値の懸念 156万トン、前年比2割減
共同通信 / 2024年7月30日 19時13分
-
2部屋に泥棒がいる!〈高級老人ホーム〉で優雅に暮らす86歳母からのSOS…急ぎ駆けつけた51歳長男の目に飛び込んできた「まさかの光景」【FPの助言】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年7月30日 11時15分
-
3反発から「柳ヶ瀬の象徴に」…岐阜県唯一のデパート・岐阜高島屋、7月いっぱいで閉店
読売新聞 / 2024年7月30日 13時53分
-
4海外の優秀なエンジニアが日本企業を選ばない訳 人気が落ちている要因は「企業の体質」にあった
東洋経済オンライン / 2024年7月30日 16時0分
-
5しまむらグループの子ども服「バースデイ」が謝罪、物議のコラボ商品の販売中止【全文】
ORICON NEWS / 2024年7月30日 20時41分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)