女性の悩みを解決するアパレルブランド、『ATEYAKA』『overE』のポップアップイベントを新宿マルイ 本館にて開催します!
PR TIMES / 2020年3月16日 11時35分
3月20日(金・祝)スタート、新宿マルイ 本館 7F イベントスペースにて
新宿マルイ 本館(株式会社丸井、本社:東京都中野区、取締役社長:青木 正久)7F イベントスペースにて、女性の悩みを解決するアパレルブランド2社、『ATEYAKA』と『overE』のポップアップイベントを開催します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/3860/2409/resize/d3860-2409-243529-0.png ]
身長168cm以上の高身長女性のためのセミオーダーアパレルブランド『ATEYAKA』、胸が大きな女性のためのアパレルブランド『overE』のポップアップイベントを新宿マルイ 本館 7F イベントスペースにて開催!
ぜひこの機会にご来店ください♪
新宿マルイ 本館HPはこちら→https://www.0101.co.jp/003/
『ATEYAKA』 期間:3月20日(金・祝)~3月29日(日)
身長168cm以上の高身長女性のためのセミオーダーアパレルブランド。
高身長女性が、着るだけで、優美で、上品で、華やかな気分になり、笑顔があふれることをコンセプトに、ベーシックラインナップのほか、高身長の人にこそ着こなして欲しい、大柄のアイテムやマキシ丈のデザインも展開。日本製にこだわり、日本の伝統和柄を取り入れています。また、セミオーダーによる受注生産方式で、必要な分だけ、必要な人に、マイサイズでお届けしています。
詳しくはこちらをご覧ください→https://ateyakatall.jp/
・商品一例
[画像2: https://prtimes.jp/i/3860/2409/resize/d3860-2409-164258-3.jpg ]
商品名:[無地]ノーカラージャケット
サイズ展開:S、M、L から着丈、袖丈、肩幅を調整可能
※参考身長 S: 170cm M:180cm L 190cm
カラー展開:ベージュ、ネイビー、ホワイト、カーキ、ラベンダー、ライトブルー
価格:税込31,900円
商品名:[無地]テーパードパンツ
サイズ展開:S、M、L から着丈、ウエスト、ヒップを調整可能
カラー展開:ベージュ、ネイビー、ホワイト、カーキ、ラベンダー、ライトブルー
価格:税込26,400円
[画像3: https://prtimes.jp/i/3860/2409/resize/d3860-2409-260703-7.jpg ]
◆画像 左
商品名:[無地]テーパードパンツ
サイズ展開:S、M、L から着丈、ウエスト、ヒップを調整可能
カラー展開:ベージュ、ネイビー、ホワイト、カーキ、ラベンダー、ライトブルー
価格:税込26,400円
◆画像2 右
商品名:[無地]サテンワイドパンツ
サイズ展開:S、M、L から着丈、ウエスト、ヒップを調整可能
カラー展開:ホワイト、カーキ、ラベンダー、ライトブルー
価格:税込28,600円
『overE』 期間:3月20日(金・祝)~4月2日(木)
胸が大きな女性のためのアパレルブランド。
「胸を張って生きていく、運命の一枚を」というコンセプトのもと、“美乳、細みせ叶うシャツ”をはじめとしたトップス、ジャケット、ワンピースなどをご提案しています。アンケートや定期的なoverE女子会(ユーザー会)、Twitterなどでお客さまの声を伺いながら、お客さまとともにブランド・商品をつくっています。
詳しくはこちらをご覧ください→https://overe-shop.com/
・サイズ表
[画像4: https://prtimes.jp/i/3860/2409/resize/d3860-2409-979818-5.jpg ]
・商品一例
[画像5: https://prtimes.jp/i/3860/2409/resize/d3860-2409-704690-6.jpg ]
◆カーディガン
商品名:Lace Cardigan Round neck
サイズ展開:U65、90、96
カラー展開:ネイビー、ピンクベージュ
価格:税込9,126円 ※セール商品
◆ワンピース
商品名:
seriesE Ella (フレンチスリーブ膝下丈ワンピース)
サイズ展開:65、90、96
カラー展開:ネイビー、ピンク
価格:税込10,124円 ※セール商品
※イベント終了日が異なりますので、ご注意ください
※記載の内容は予告なく変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください
▼丸井グループHP
https://www.0101maruigroup.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「N+ イオンモール常滑店」5月24日(金)オープン
PR TIMES / 2024年5月9日 13時15分
-
【マドモアゼルノンノン】5月1日(水)~7日(火)、日本橋高島屋S.C.にてブランド60周年アニバーサリーPOP UP EVENTを開催
PR TIMES / 2024年5月1日 10時45分
-
パパス・マドモアゼルノンノンが日本橋三越本店1Fで「Garden」をテーマとしたポップアップイベントを開催。5月15日(水)~5月21日(火)
PR TIMES / 2024年4月30日 18時15分
-
新宿マルイ3館は、おかげさまで15周年!「15周年アニバーサリーフェア」を4月24日(水)から開催します!
PR TIMES / 2024年4月23日 15時30分
-
花とワインに囲まれたアートギャラリー『AZALEA』でアパレルブランド『PiUDA』2度目のPopup開催
PR TIMES / 2024年4月15日 11時15分
ランキング
-
1京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
-
2「待遇に満足な社員」が会社を辞めてしまう真因 なぜ互いに「相思相愛」の関係が築けないのか
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 8時30分
-
3中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
-
4無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
5初めての上京での住まい、失敗したことは? 3位「間取りが不便」、2位「想像より狭かった」、1位は?
J-CAST会社ウォッチ / 2024年5月12日 21時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください