1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【to/one(トーン)】ブランド人気NO.1スキンケアの“ブースター セラム”がブライトニング処方で新登場!

PR TIMES / 2024年2月26日 12時15分

5年連続売り上げ“NO.1”の大人気スキンケアに新シリーズが追加。

株式会社マッシュビューティーラボ(東京都千代田区/代表取締役社長 豊山YAMU陽子)が展開する、ナチュラル&オーガニックメイクアップブランド「to/one(トーン)」は、 2024年4月1日(月)にブライトニングシリーズとして「ブライトニング ブースター セラム」を全国のto/one取り扱い店舗および各WEBサイトにて発売いたします。全国発売に先駆け、 2024年3月25日(月)よりto/one公式WEBサイトにて先行発売をいたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/18505/2429/resize/d18505-2429-8f0a170546467dc13c54-3.jpg ]

製品紹介


潤いに満ちて澄みわたり、光がめぐる肌へ。
土台を整え、透明感を目覚めさせるはじまりのステップ
[画像2: https://prtimes.jp/i/18505/2429/resize/d18505-2429-f8cd8a30106a4caa0457-2.png ]

トーン ブライトニング ブースター セラム
55mL ¥4,620(税込)

・天然由来99%以上
・敏感肌パッチテスト済み
・to/oneオリジナルのシトラスフローラルハーブの香り

浸透性と肌実感にこだわり、イオン水と天然のブライトニング成分を採用。
スキンケアの最初に肌の土台である角層を整え、美容成分を受け入れやすくする導入美容液。
明るくみずみずしい肌への可能性を引き出します。

POINT 1 <スキンケアのために浸透をアシスト>


ベースは電気分解したイオン水。
粒子が細かく表面張力が低いため、角層に浸透しやすく、潤いと美容成分の通り道を形成。
肌を柔らかくするカーネーション花エキスとともに、スキンケアがなじみやすい肌へと整えます。

POINT2 <天然由来のブライトニング成分を配合>


ビタミンCやフラボノイドが含まれるハイビスカス花エキスを配合し、
明るく透明感*1のある肌へと導きます。
ウチワサボテンオイル、セージ葉エキス、ローズマリー葉エキス、ビタミンEといった
シリーズ共通のボタニカルエッセンスが健やかさを保ちます。

*1保湿効果による
POINT3 <グロウセラムとのセット使いで曇りなき肌に>


おすすめの使用方法は、<グロウセラム>とのセット使い。
洗顔後、最初にブライトニング ブースターセラムをなじませます。
潤って柔らかくなった肌はスキンケアがなじみやすくなり、
グロウセラムに配合されているビタミンCやバクチオール、
スキンケアアイテムの美容成分の力を引き出すことが期待できます。

[画像3: https://prtimes.jp/i/18505/2429/resize/d18505-2429-140a40614a59d89da365-3.png ]


トーン ブライトニング グロウ セラム
6.7g ¥4,950(税込)

天然由来ビタミンC*2を90%配合したスティック美容液。
肌悩みを感じさせない明るく透明感*1のある肌へ、攻めのひと塗り。
機能を追求しながらも敏感肌にも配慮した処方です。

*2保湿成分、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル *1保湿効果による

to/one スキンケア 新シリーズ “ブライトニング ライン”


高濃度ビタミン× ボタニカルサイエンス
揺るぎない透明感へ、覚醒の一手

花々が授けてくれた
しなやかに適応する力、心地よさを感じる力、
ダメージをケアする知恵、自分をととのえ、愛しむ習慣。
そのさきにある揺るぎない透明感*に手をのばそう。
高濃度ビタミンとボタニカルサイエンスで“ 澄みわたる力” をブーストする
機能追求型ブライトニングシリーズ、誕生。
毎日のスキンケアにプラスしてうちから輝くような曇りなき肌へ。
密に潤い、躍動する明日へ。

澄みわたれ、私。
願う未来へ、進化のとき。

*保湿効果による

発売情報


先行発売:2024年3月25日(月) 10:00~
【WEB STORE】to/one

全国発売:2024年4月1日(月) 10:00~
【SHOP LIST】Cosme Kitchen | Biople | Make↗Kitchen | @cosme TOKYO
【WEB STORE】Cosme Kitchen | Biople | Make↗Kitchen|USAGI ONLINE|ZOZOCOSME|Rakuten Fashion

to/one(トーン)とは



[画像4: https://prtimes.jp/i/18505/2429/resize/d18505-2429-bcf18eec77a3f141e4b9-1.png ]


to/oneは目に見える美しさだけではなく、 素肌や心の美しさをも引き出すナチュラル&オーガニック メイクアップブランド。 潤いを抱き込み、 モロッコの砂漠を生き抜くウチワサボテンのオイル*1と、 美しく咲く花々のエッセンスを惜しみなく使用しています。
(*1 オプンチアフィクスインジカ種子油。 オーガニック認証「USDA」・「ECOCERT」W取得。)

公式WEB STORE:https://toonecosmetics.com/
公式Instagram: https://www.instagram.com/toonecosmetics/
公式LINE: https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=toone

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください