【VOCEメンズコスメアワード2019A/W】総合グランプリ&全16部門1~3位を発表!

PR TIMES / 2019年12月5日 15時35分

美容誌VOCEはメンズ美容も盛り上げます!



[画像1: https://prtimes.jp/i/1719/2454/resize/d1719-2454-569893-1.jpg ]

講談社の美容サイトVOCE( https://i-voce.jp)は、関心の高まる男子美容をさらに盛り上げるべく、新プロジェクト「VOCE Passione(ヴォーチェ パッショーネ)」をスタートし、「VOCEメンズコスメアワード2019A/W」を発表しました。( http://sp.i-voce.jp/special/passione-2019aw/

リップ部門、フレグランス部門、化粧水部門、オーラルケア部門など16部門に分けられたノミネートコスメから、植松晃士氏、小田切ヒロ氏など23人の男性の美容のプロが審査し1~3位を決定。さらに各部門1位から得票順にグランプリ、準グランプリを選出しています。

総合グランプリは、シャネル「ラ クレーム マン」(ハンド/ネイル部門)が受賞。準グランプリは、THREE フォー・メン「ジェントリング シャンプー、同 コンディショナー」(ヘアケア部門)とFIVEISM × THREE「ネイキッド コンプレクション バー」(ベースメイク部門)が受賞しました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/1719/2454/resize/d1719-2454-717198-3.jpg ]

注目の受賞コスメ情報はこちらから
総合グランプリ( http://sp.i-voce.jp/special/passione-2019aw/grandprix/
ハンド/ネイル部門( http://sp.i-voce.jp/special/passione-2019aw/hand-nail/
ヘアケア部門( http://sp.i-voce.jp/special/passione-2019aw/hair/
ベースメイク部門( http://sp.i-voce.jp/special/passione-2019aw/base/

美容好き、コスメ好き女性から圧倒的な信頼を受けるVOCEらしく、受賞コスメに本来女性向けのものが多数あるのも特徴です。総合グランプリの「ラ クレーム マン」を始め、洗顔/クレンジング部門1位のルナソル「スムージングジェルウォッシュ」やUVケア部門1位のSUQQU「エクストラ プロテクター 50」などVOCE本誌、VOCEサイトでおなじみの名品が並びます。最近、高まっている女性からの「コスメプレゼント」需要、カレや夫との「シェアコスメ」需要にも応えるラインナップとなっています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/1719/2454/resize/d1719-2454-417117-2.jpg ]

洗顔/クレンジング部門( http://sp.i-voce.jp/special/passione-2019aw/wash-cleansing/

[画像4: https://prtimes.jp/i/1719/2454/resize/d1719-2454-136854-6.jpg ]

UVケア部門( http://sp.i-voce.jp/special/passione-2019aw/uv/


VOCE Passione(ヴォーチェ パッショーネ)プロジェクトでは、今後もメンズコスメアワードを始め、男性美容に関する最新情報を楽しく熱く発信していきます。
[画像5: https://prtimes.jp/i/1719/2454/resize/d1719-2454-131030-0.png ]

*Passioneはイタリア語で「情熱」を意味します。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング