1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

“INI”10月11日発売 5TH SINGLE 『TAG ME』収録4曲の音源を一部初公開!

PR TIMES / 2023年9月26日 10時15分



 2023年11月より全国7都市にて自身2度目のアリーナツアーの開催を控える、いま最も勢いのあるグローバルボーイズグループINIが10月11日(水)にリリースする5TH SINGLE『TAG ME』(読み:タグ ミー)のHighlight Medleyを9月25日(月)21:00に公開いたしました。

[画像1: https://prtimes.jp/i/29501/2528/resize/d29501-2528-25fbe9b8cf0fb5c1f1d8-0.jpg ]


2023年9月25日(月)21:00公開!
INI | 5TH SINGLE ”TAG ME" Highlight Medley
URL:https://youtu.be/VEx87Qko2EI

 本映像では“TAG My Favorite”のコンセプトで撮影されたジャケット写真の撮影風景のビハインドが使用されており、収録曲4曲をダイジェスト視聴できます。メンバー全員歌唱によるメッセージ性のあるフレーズが印象的なタイトル曲「HANA_花」のほか、エネルギッシュな「TAG」、僕が君を好きになるしかない10 の理由を歌う「10 THINGS」、ミディアムテンポのR&Bジャンルのラブソング「YOU IN」の一部が初めて公開となりました。にこやかで楽しげな様子や大人っぽいクールな表情、柔らかなリラックスした姿など様々なシーンにメンバーの優美な歌声が調和され、目と耳を同時に魅了する映像になっています。

INI 5TH SINGLE 『TAG ME』 情報



タイトル:『TAG ME』(読み:タグミー)
発売日:2023年10月11日(水)
形態数:3形態(初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤)

<初回限定盤A(CD +DVD)>
[画像2: https://prtimes.jp/i/29501/2528/resize/d29501-2528-d72f7197a7eaef8adfe2-2.jpg ]

CD
1. HANA_花
2. TAG
3. 10THINGS
4. YOU IN
DVD
#CHECK_MY_FAVORITE_1

<初回プレス限定封入特典>
1.応募抽選券(シリアルナンバー) 1枚
2.セルカトレーディングカード 1枚
(初回限定盤Aver.11種類から1枚をランダム封入)
3.ソロ ビジュアルステッカー 1枚

<初回限定盤B(CD +DVD ) >
[画像3: https://prtimes.jp/i/29501/2528/resize/d29501-2528-59321b79fcded5c44207-3.jpg ]

CD
1. HANA_花
2. TAG
3. 10THINGS
4. YOU IN
DVD
#CHECK_MY_FAVORITE_2

<初回プレス限定封入特典>
1.応募抽選券(シリアルナンバー) 1枚
2.セルカトレーディングカード 1枚
(初回限定盤Bver.11種類から1枚をランダム封入)
3.ソロ ビジュアルステッカー 1枚

<通常盤(CD)>
[画像4: https://prtimes.jp/i/29501/2528/resize/d29501-2528-abb5e1b5300be02b03b2-4.jpg ]

CD
1. HANA_花
2. TAG
3. 10THINGS
4. YOU IN

<初回プレス限定封入特典>
1.応募抽選券(シリアルナンバー) 1枚
2.セルカトレーディングカード 1枚
(通常盤ver.11種類から1枚をランダム封入)
3."TAG" ID Photo 1枚
(11種類の中から1枚をランダム封入)

INIプロフィール


[画像5: https://prtimes.jp/i/29501/2528/resize/d29501-2528-f278e95ad306239a2c3e-0.jpg ]

2021年開催のサバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPANSEASON2」で選ばれた11名で結成されたグローバルボーイズグループ。DEBUT SINGLE『A』は、初週50,8万枚を売り上げ、歴代5位を記録。「第63回輝く!日本レコード大賞」では新人賞を受賞し、華々しいデビューを飾った。2ND SINGLE『I』は、オリコン史上初となるデビューシングルから2作連続初週売上50万枚超えを達成。さらには『オリコン上半期ランキング2022』においてシングルランキング2位、 Billboard JAPAN2022年上半期シングル・セールス・チャート”Top Singles Sales”3位を獲得。数々のランキング記録を達成し、タイトル曲「CALL 119」はストリーミング累計再生回数1億回を突破。3RD SINGLE『M』は、初週73.7万枚を売り上げ、3作連続初週売上50万枚超えを達成。前作から続いてBillboard JAPAN 総合ソング・チャート“JAPAN HOT 100” 総合首位を獲得!初アルバム『Awakening』は、Billboard JAPAN週間アルバム・セールス・チャート“Top Albums Sales”などの各種音楽チャートで7冠達成!さらに、昨年末には日本武道館を含む全国4都市12万人を動員したアリーナツアーを開催。5月24日(水)に9ヶ月ぶりのNEW SINGLE『DROP That』を発売し、初週売上52.2万枚を突破。4作連続初週ハーフミリオン超えで、初登場1位を記録した。2023年8月には「KCON LA 2023」に出演し、2年連続で海外での有観客パフォーマンスも披露。2023年8月にも11月から自身最大規模の全国7都市でのアリーナツアーも開催が決定している。いま最も勢いのあるグローバルボーイズグループ。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください