1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

世界のエア・チャーター・サービス市場は2027年までCAGR4%で成長する見込み

PR TIMES / 2021年8月30日 18時15分

2021年8月30日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-世界のエア・チャーター・サービス市場は、2021年から2027年の予測期間において、4%以上の健全な成長率が見込まれています。



世界のエア・チャーター・サービス市場は、2020年には約276億6,000万米ドルとなり、2021年から2027年の予測期間には4%以上の健全な成長率が見込まれています。

[画像: https://prtimes.jp/i/67400/2634/resize/d67400-2634-f6c4d9e0182b8f410b55-0.jpg ]


レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1018

市場の概要:

通常の航空会社のルートに含まれていない予定外のフライトがチャーターフライトです。チャーター便では、ユーザーは包括的な航空機を借りることができ、必要に応じて発着場所の時間を決めることができます。定期便とは対照的に、チャーター便の座席はチャーター会社やツアーオペレーターが旅行パッケージの一部として独占的に購入することができます。また、グループ(または個人)でチャーター便を利用することもできます。チャーター便は、貨物や乗客のための航空輸送サービスを、定期的なルートとスケジュールで提供するものです。カーゴチャーターへの需要の高まり、富裕層の増加、チャーターサービスポータルの革新的な追加、新世代の民間航空機の調達の増加などが、予測期間における市場の高いCAGRの要因となっています。例えば、中国の北京大興国際空港は現在建設中で、2019年には機能を開始する予定です。この新空港は、将来的には7本の滑走路を持ち、年間62万便のフライトと1億人の乗客を収容することを計画しています。このことは、世界中のエア・チャーター・サービスの需要を高める要因となるでしょう。しかし、COVID-19の発生と、政府による人、物、サービスの移動に対する厳しい措置は、航空宇宙産業にはるかに深刻な影響を与えており、航空チャーターサービスの必要性に影響を与えているため、近年の市場の成長を妨げています。また、メンテナンスコストの高さも、2021年から2027年の予測期間において市場の成長を制限する主な要因となっています。

世界の航空チャーターサービス市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域といった主要地域を対象としています。北米は、自家用機へのアクセスが容易になったことや、航空チャーター市場が人気を博していることから、市場シェアの面で世界をリードする重要な地域となっています。一方、アジア太平洋地域は、多数の富裕層が存在し、空港の数が増加していることから、2021年から2027年の予測期間において最も高い成長率/CAGRを示すと予想されています。

本レポートに掲載されている主な市場関係者は以下の通りです:


ビスタジェット
ルクサビエーショングループ
エアパートナー社
TMCジェッツ
ジェットアビエーションAG
コーポレート・フライト・マネージメント社
デルタ・プライベート・ジェット社
ガマ・アビエーション
ディア・ジェット株式会社
グローブエア


本調査の目的は、近年の異なるセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後8年間の市場規模を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・国における業界の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下の通りです。

タイプ別:


プライベートチャーターサービス
ビジネスチャーターサービス

詳細については、sandeep@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。
私たち@ReportOceanは、四半期ごとにデータベースを更新しています。

アプリケーション別:


旅客チャーター
貨物チャーター


地域別:


北アメリカ
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
アジア・パシフィック
中国
インド
日本
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
世界のその他の地域


レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1018

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング