夏のお昼寝にぴったりなすべ・ふわ心地にカワイク包まれる「二層構造タオルケット〈milky dream〉」がKAWAII COMPANY[カワイイカンパニー]から新登場
PR TIMES / 2022年7月26日 20時45分
とろり素材のハーフケットで、カワイクない夏の肌掛け問題を解決
フェリシモが展開する、アーティスト・増田セバスチャンとの取り組み、KAWAIIでみんなをHAPPYにするプロジェクト「KAWAII COMPANY[カワイイカンパニー]」は、7月6日に夏の新作を発表、ウェブ販売を行っています。新作は、ミルキーカラーにパールや羽根が舞うキービジュアル〈milky dream〉を使用した、二層構造のタオルケットです。生地はリバーシブルで使え、ふたつの肌心地を選べます。ベッドやソファなど、お部屋のあちこちでカワイイを堪能できるアイテムです。新作は、公式サイトのほかデジタルカタログでもチェックできます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/12759/2650/resize/d12759-2650-f7ba745d43be11b3d174-0.jpg ]
◆新作アイテムをデジタルカタログで見る>> https://feli.jp/s/pr220726/1/
[画像2: https://prtimes.jp/i/12759/2650/resize/d12759-2650-55fa9cfab4f525bf7bc7-1.jpg ]
◆新作アイテムについて
すべふわ心地にぞっこん カワイイ夢が見られそう
温度調整が難しい夏の肌掛け問題を解決してくれるコンパクトなタオルケットです。すべ・ふわのふたつの肌心地を選べます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/12759/2650/resize/d12759-2650-59d26a0e67836788cceb-14.jpg ]
【NEW】KAWAII COMPANY 夢見る肌心地 すべふわ二層構造タオルケット〈milky dream〉
1枚 ¥4,200(+10% ¥4,620)
商品の詳細・お申し込み>> https://feli.jp/s/pr220726/2/
縦約90cm×横約150cmの、一般的なシングル掛け布団(150×210cm)よりもコンパクトなサイズです。ベッドの上だけでなく、ソファーでのうたたねなどお部屋のあちこちで活躍しそう。
[画像4: https://prtimes.jp/i/12759/2650/resize/d12759-2650-15142d58308dfabd3afc-3.jpg ]
生地はさらっとしたポリエステル素材と、しっとり心地いいレーヨンパイル素材のリバーシブルです。好きな肌触りを選んで、KAWAII に包まれることができます。
[画像5: https://prtimes.jp/i/12759/2650/resize/d12759-2650-2845b6b644ce64da7007-4.jpg ]
キービジュアルについて
アーティスト・増田セバスチャンのアトリエで生まれたキービジュアルの新作〈milky dream〉を使用。心地よいミルキーカラーの中にパールや羽根が舞う、まるで白昼夢のようなデザインで、とろけるようなカラーバランスが絶妙です。
[画像6: https://prtimes.jp/i/12759/2650/resize/d12759-2650-fd3d8ffc82cb85a269f7-5.jpg ]
◆新作ストーリーをブログで読む
夢見る肌心地 すべふわ二層構造タオルケットで夏の夜もKAWAII!>> https://feli.jp/s/pr220726/3/
[画像7: https://prtimes.jp/i/12759/2650/resize/d12759-2650-5e0d64da5509b87a43cf-6.jpg ]
◆KAWAII COMPANY プロジェクトアドバイザー
増田セバスチャン〈アーティスト〉
ニューヨーク在住。90年代より、一貫した独特な色彩感覚からアート、ファッション、エンターテインメントに渡り作品を制作。日本のKAWAII 文化を牽引する第一人者としても知られ、2011年きゃりーぱみゅぱみゅ「PONPONPON」MV美術、「KAWAII MONSTER CAFE」プロデュースなど、世界にKAWAII文化が知られるきっかけを作った。2017年度文化庁文化交流使 、2018年度ニューヨーク大学(NYU Arts & Science)客員研究員、2019年 Newsweek Japan 世界が尊敬する日本人100人。
・オフィシャルサイト>> https://sebastianmasuda.com/
[画像8: https://prtimes.jp/i/12759/2650/resize/d12759-2650-a3658a9fdb59d928ce1d-7.jpg ]
◆KAWAII COMPANY[カワイイカンパニー]
シンプルな暮らしもよいけれど、「やっぱり、KAWAIIものが好き!」KAWAII COMPANYはアーティスト増田セバスチャンとフェリシモの出会いから生まれた、KAWAIIでみんなをHAPPYにするプロジェクトです。変わらない日常にKAWAIIのスパイスを加えて、KAWAIIものが好き!という人のストーリーをよりカラフルに、それぞれの人の胸の中にある小さな宇宙を広げるお手伝いをしていきます。
・ウェブサイト>> https://feli.jp/s/pr220726/4/
・note>> https://note.com/kawaiicompany
[画像9: https://prtimes.jp/i/12759/2650/resize/d12759-2650-3b834dc9363559d4b931-8.jpg ]
・KAWAII COMPANY[カワイイカンパニー]のアイテムを一覧で>> https://feli.jp/s/pr220726/5/
[画像10: https://prtimes.jp/i/12759/2650/resize/d12759-2650-75bb79660efb19503bf8-9.jpg ]
・instagram>> https://www.instagram.com/kawaiicompany_official/
[画像11: https://prtimes.jp/i/12759/2650/resize/d12759-2650-eb76c151045346b95464-10.jpg ]
◆お電話でのご注文・お問い合わせ
0120-055-820(通話料無料)
0570-005-820(通話料お客さま負担)
(受付時間:月曜~金曜/午前9時~午後5時)
※携帯電話など「0120」を利用できない場合は、「0570」で始まる番号をお使いください。
※お客さまからのお電話は、ご注文の内容を確認・記録するために録音させていただいております。
※「0570」通話料は20秒につき11円(税込み)かかります。
※PHS・一部のIP電話ではご利用できない場合があります。
~ともにしあわせになるしあわせ「FELISSIMO[フェリシモ]」~
ファッションや雑貨など自社企画商品を中心に、カタログやウェブなどの独自メディアで生活者に販売するダイレクトマーケティングの会社です。ひとりひとりがしあわせ共創の担い手となること、人をしあわせにすること、自然・社会・人としあわせになること。それらの経験価値をコアバリューとした「ともにしあわせになるしあわせ」を具現化する“事業性” “独創性” “社会性” の3つが交わる領域での事業活動を行っています。
― 会社概要 ―
社名 : 株式会社フェリシモ
本社所在地 : 〒650-0041 神戸市中央区新港町7番1号
代表者 : 代表取締役社長 矢崎和彦
証券コード : 東証スタンダード3396
創立 : 1965年5月
事業内容 : 自社開発商品をカタログやウェブサイトにて全国の生活者に販売するダイレクトマーケティング事業
◆ウェブサイト>> https://feli.jp/s/pr210620/1/
◆Instagram>> https://www.instagram.com/felissimo_official/
◆Twitter>> https://twitter.com/FELISSIMO_SANTA
◆Facebook>> https://www.facebook.com/felissimosanta/
◆会社案内(PDF)>> https://feli.jp/s/pr210620/2/
◆フェリシモの社会活動>> https://feli.jp/s/pr210620/3/
◆みなさまとともにしあわせ社会をめざす基金活動>> https://feli.jp/s/pr210620/4/
◆「Stage Felissimo」紹介【動画】>> https://feli.jp/s/pr210620/5/
[画像12: https://prtimes.jp/i/12759/2650/resize/d12759-2650-6d2e0c6ccf07c1a8a606-11.jpg ]
◆フェリシモ公式ショッピングアプリ>> https://feli.jp/s/pr210620/6/
[画像13: https://prtimes.jp/i/12759/2650/resize/d12759-2650-568296121d05aa88d6c6-12.jpg ]
[画像14: https://prtimes.jp/i/12759/2650/resize/d12759-2650-ba9f509817e16824538d-13.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
2024‐2025 Autumn&Winter 新作がたっぷり700点以上! ウェブサイト『新商品新聞 9月号』をフェリシモが公開
PR TIMES / 2024年9月9日 17時45分
-
動物園の人気者たちも絶滅の危機に。レッドリストアニマルをモチーフにした動物たちの未来を応援する基金付きグッズをフェリシモが販売開始
PR TIMES / 2024年9月5日 18時45分
-
モデル/俳優の菊池亜希子さんとコラボしたアートなデザインが魅力の「ビッグバッグ」と「PCケース」が、フェリシモのL'AMIPLUS[ラミプリュス]から新登場
PR TIMES / 2024年9月5日 16時45分
-
いつまでも続いて欲しい伝統をカワイイ&モダンにした「京織がま口ポーチの会」や「綿100%のロングフェイスタオルの会」、「伊予和紙の懐紙ミニレターセットの会」が「KAWAII COMPANY(TM)」から登場
PR TIMES / 2024年8月29日 10時45分
-
お酒と縁ある文豪・中原中也らの「酔いどれグラス」と谷崎潤一郎らの異国趣味の作品に着想した「ブックカバーポーチ」がフェリシモ「ミュージアム部」から新登場
PR TIMES / 2024年8月27日 16時15分
ランキング
-
1「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
26時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
3バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
4高齢者のダイエットは危険!実は寿命を削ってしまう可能性もあることが判明
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月19日 11時0分
-
5夫の死後「積年の恨み」晴らす「死後離婚」驚く実態 義理の家族と「完全に縁を断ち切る」方法は?
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください