資生堂銀座本店SHISEIDO THE STORE パーソナルベストカラー診断を新たに導入した「ザ・ギンザ ビューティースタイリング」スタート
PR TIMES / 2024年6月21日 13時45分
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/5794/2663/5794-2663-0b81ca0178f55b7b2b94003b714979ea-3900x2601.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
資生堂銀座本店SHISEIDO THE STOREは、パーソナルベストカラー診断を加えた「ザ・ギンザ ビューティースタイリング」を2024年7月1日(月)よりスタートいたします。
「ザ・ギンザ ビューティースタイリング」は、お客さま一人ひとりの肌を入念にチェックし、最適なスキンケアと最も似合うベストカラーを提案する、テーラーメイドの美容サービスです。このたび120色の中からお客さまの肌を美しく見せるベスト3を見極めるパーソナルベストカラー診断を新たに導入。肌そのものを美しくするスキンケアレッスンと、肌を美しく見せるベストカラー診断を掛け合わせることで、ザ・ギンザならではのお客さま一人ひとりの肌本来の美しさを引き上げるご提案をいたします。
ザ・ギンザは、1975年、銀座7丁目にファッションブティックとしてオープンしたブティック「ザ・ギンザ」を起源とし、「肌は身にまとう最高のオートクチュール」というコンセプトのもと立ち上げられたプレステージスキンケアブランド。究極のヘルシースキンをつくりだすスキンケアスタイリングに加え、ブティック発祥のザ・ギンザならではの肌を美しく見せるベストカラーを提案するテーラーメイド・アプローチで、お一人おひとりの魅力を引き上げます。SHISEIDO THE STORE4階の特別な空間で、ビューティースタイリストが丁寧にアドバイスいたします。
SHISEIDO THE STOREは、銀座を訪れる国内外のお客さまに対し、資生堂の知見、技術、ブランド価値を体現したフラッグシップストアです。ベストカラー診断を加えた「ザ・ギンザ ビューティースタイリング」サービスは、これまで以上に質の高い美容体験をよりパーソナライズして、お客さまに新たな感動をお届けいたします。
■ザ・ギンザ ビューティースタイリング 120分 33,000円(税込)~ <事前予約制>
肌測定・ベストカラー診断にもとづき、あなただけの美しさを引き上げるスキンケアと最も肌を美しく見せるベストカラーをアドバイスいたします。
ザ・ギンザ ビューティースタイリングは、初めてザ・ギンザブランドを体験するお客さまに向けた完全予約制のパーソナルなサービスです。お好きなザ・ギンザスキンケア商品を33,000円(税込)以上新たにご購入されるお客さまが対象です。(商品代金以外に料金は発生しません。)
<ステップ>
1.プレカウンセリング
お悩みやご要望をうかがい、あなただけのスタイリングメニューをプランニングします。
2.肌測定
モニター一体型肌測定器で肌状態を測定します。
3.ベストカラー診断(50分)
まず春夏秋冬の4シーズンの中から、あなたのパーソナルシーズンを診断いたします。次に30枚のシーズンカラーのドレープを用いて、肌の明るさや影・透明度、血色や色ムラ、お悩みや老化サインの目立ち方、フェイスラインの見え方などを入念にチェック。お客さまの肌を美しく見せるトップ3を見極めます。
※メイクオフいたします。
4.スキンケアスタイリング
肌測定・ベストカラー診断結果をもとに、最適なスキンケア方法をレッスン形式でご紹介します。
5.カラースタイリング
ベストカラー診断結果をもとに、似合うカラーをご提案いたします。ご要望に合わせて、ベストカラー診断の結果をふまえたメイクアップカラーをお選びします。具体的なご検討商品があるお客さまには、レッスン形式で使い方をアドバイスいたします。
※メイクはご自身で行っていただきます。
6.クロージング
<ご予約>
WEB https://thestore.shiseido.co.jp/the-lounge/?rt_pr=trq69#lesson-1
電話 03-3571-7735 (受付時間 11:00-20:00)
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/5794/2663/5794-2663-32ab340da0b9fb33e65ffc0cc4a8a3e7-3900x2602.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/5794/2663/5794-2663-44883ab66e3a6bfc0ac4afcb26662e12-3900x2601.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/5794/2663/5794-2663-83fdf6f70857c8530da35ee1a920a88d-3900x2601.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/5794/2663/5794-2663-c820595ae503899d4e139af4556bbaac-3900x2601.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ザ・ギンザ スキンケア商品
https://www.theginza.com/ja_JP/search?cgid=products-allproducts&rt_pr=trq69
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/5794/2663/5794-2663-e6f9a440bcde822bf16fb46b0750f39e-3900x2250.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■ザ・ギンザ
2002年、ファッションブティックから生まれたザ・ギンザは、「肌は身にまとう最高のオートクチュール」というコンセプトのもと、肌こそが一人ひとりのタイムレスな美を体現できると考えてきました。生命を守る皮膚が常にうるおいに満ちた健やかな状態であるために、皮膚生理に着目。つけた瞬間、一人ひとりの肌に合わせて寄り添うような革新的なテーラーメイド・スキンケアを目指して研究を続けてきました。年齢や肌質、性別、湿度などの肌を取り巻く環境を問わず、どなたでも使用できるミニマルな設計、選び抜かれた上質な素材と満足いただける効果感、こだわり抜いたテクスチャーと香りが特徴です。
https://www.theginza.com/?rt_pr=trq69
https://www.instagram.com/theginza_official/
■SHISEIDO THE STORE
資生堂銀座本店「SHISEIDO THE STORE」は、銀座を訪れる国内外のお客さまに対し、資生堂が培ってきた美のソリューションを総合的に提案する唯一の施設です。化粧品販売に留まらず、エステティックやヘアメイクアップなどの美容サービスとフォトスタジオでの撮影サービス、個室での美容レッスン、美容セミナー等のコンテンツを用意しています。それぞれの分野の美容のスペシャリストが、さまざまなライフスタイル、オケージョンに寄り添った美容ソリューションを提案し、一人ひとりの最高の美しさを実現します。
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座7-8-10
電話番号:03-3571-7735(代表)
営業時間:11:00~20:00
定休日:不定休
ウェブサイト:https://thestore.shiseido.co.jp/?rt_pr=trq69
インスタグラム:@shiseidothestore
X:@SHISEIDO_sts
[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/5794/2663/5794-2663-d30f49e92f99b678c926c6b9489f40fb-1434x717.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
SHISEIDO×ハンター・シェイファー限定コレクション登場 ~2024年9月1日(日)限定発売~
PR TIMES / 2024年7月22日 16時45分
-
エリクシールから、高機能エイジングケア※1 「倍速美容液※2」 誕生 ~2024年9月21日(土)発売~
PR TIMES / 2024年7月18日 15時45分
-
BORN EMPOWERED 唯一無二であること。「ザ・ギンザ エンパワライザー P」 (Yohji Yamamoto Limited Edition) 2024年9月1日 数量限定発売
PR TIMES / 2024年7月17日 18時45分
-
7月25日、資生堂公式ECサイト「資生堂オンラインストア」誕生。ティザーサイトを本日公開!事前エントリーキャンペーン実施中。
PR TIMES / 2024年7月3日 14時15分
-
「SHISEIDO」アルティミューン誕生10周年「アートディレクター吉田ユニ×SHISEIDO コラボレーション」
PR TIMES / 2024年7月1日 16時15分
ランキング
-
1イタリア人が営む「老舗ラーメン店」の人生ドラマ 西武柳沢「一八亭」ジャンニさんと愛妻のこれまで
東洋経済オンライン / 2024年7月22日 11時30分
-
2なぜユニクロは「着なくなった服」を集めるのか…「服屋として何ができるのか」柳井正氏がたどり着いた答え
プレジデントオンライン / 2024年7月22日 9時15分
-
3円安は終わり?円高反転4つの理由。どうなる日経平均?
トウシル / 2024年7月22日 8時0分
-
4ウィンドウズ障害、影響続き世界全体で2600便欠航…損害は1600億円を超えるとの見方も
読売新聞 / 2024年7月22日 11時16分
-
5「土用の丑の日」物価高でも…あの手この手の“うなぎ商戦” 大手スーパーの目玉は「超特大」
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年7月22日 19時59分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)