1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

アブレーション技術の世界市場は2027年までCAGR11%で成長する見込み

PR TIMES / 2021年9月1日 18時15分

2021年8月30日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-世界のアブレーション技術市場は、2021年から2027年の予測期間において、11%以上の健全な成長率が見込まれています。



アブレーション技術の世界市場は、2020年には約44億4,000万米ドルとなり、2021年から2027年の予測期間には11%以上の健全な成長率が見込まれています。

[画像: https://prtimes.jp/i/67400/2664/resize/d67400-2664-f6732e5420e322a02419-0.jpg ]


レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1039

市場の概要:

アブレーションとは、人間の臓器から体組織や生物学的物質を外科的に除去する低侵襲性の処置のことです。アブレーション治療は、がん、心血管、婦人科、眼科など、さまざまな疾患の治療に使用できるため、世界中で絶大な人気を集めています。アブレーション治療は低侵襲性の治療法であるため、従来の外科手術に比べて痛みが少なく、回復に要する時間も短くて済みます。そのため、これらの要因により、世界的にアブレーション技術の需要が高まると予想されます。さらに、がんや心血管疾患の増加、低侵襲手術の需要の高まり、高齢者人口の増加、次世代アブレーション技術・製品の導入などが、予測期間中の市場の高いCAGRをもたらす要因となっています。国際がん研究機関(IARC)によると、2018年、世界では約1,700万人の新規がん患者と950万人のがん死亡者が登録されました。また、世界のがんの負担は、2040年までに新規がん患者数が約2,750万人、がん死亡者数が約1,630万人に拡大すると予想されています。このようながんの罹患率の上昇に伴い、アブレーション技術の需要は世界中で大きく伸びています。世界中でCOVID-19感染症が突然発生し、このパンデミックの拡大を防ぎ、最適な治療を提供するためには、救命器具やその他の重要な医療用品が不足することが懸念されています。そのため、アブレーション治療の必要性が急務となっており、今後数年間で市場が活性化すると考えられます。しかし、アブレーション技術の導入コストが高いことや、規制面でのシナリオが好ましくないことが、2021-2027年の予測期間における市場成長を制限する要因となっています。

世界のアブレーション技術市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域といった主要地域を対象にしています。北米は、アブレーション技術を用いた治療に対する認識が高まっていることや、確立された医療インフラが存在することから、市場シェアの面で世界をリードする重要な地域となっています。また、2021-2027年の予測期間において、アジア太平洋地域が最も高い成長率/CAGRを示すと予想されています。アジア太平洋地域では、がんや心血管疾患の増加、高齢化の進展、医療インフラの整備などの要因により、アブレーション技術市場の成長が期待されています。

このレポートに含まれる主な市場参加者は以下の通りです:


メドトロニックPLC
バイオセンス・ウェブスター社(Biosense Webster, Inc.
セント・ジュード・メディカル社
ボストン・サイエンティフィック・コーポレーション
アンジオダイナミクス社
アトリキュール社(Atricure, Inc.
コンメッド株式会社
オリンパス株式会社
スミス・アンド・ネフュー
Galil Medical Inc.


この調査の目的は、近年の異なるセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・国における業界の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下の通りです。

タイプ別:


ラジオ波焼灼療法
レーザー/ライトアブレーション
超音波アブレーション
電気的アブレーション
その他

詳細については、sandeep@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。
私たち@ReportOceanは、四半期ごとにデータベースを更新しています。

アプリケーション別:


心血管疾患治療
癌治療
眼科領域の治療
整形外科領域
泌尿器科領域
その他


地域別:


北アメリカ
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE
アジアパシフィック
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
RoAPAC
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
世界のその他の地域


レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1039

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング