バカルディがHIPHOPユニットRIP SLYMEとコラボレーションした企画商品を10月1日に発売!
PR TIMES / 2024年10月2日 17時40分
オリジナルパーカーが当たるキャンペーンも実施
サッポロホールディングス(株)のグループ企業であるサッポロビール(株)は「バカルディ ゴールド」のオリジナル景品付き企画商品を10月1日に数量限定で発売します。
オリジナル景品は、HIPHOPユニットRIP SLYMEとコラボレーションした、繰り返し使えるオリジナルデザインのラバー製コースターです。
また、RIP SLYMEとコラボレーションしたオリジナルパーカーが当たる「バカルディ コラボグッズキャンペーン」を10月1日から実施します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/12361/2694/resize/d12361-2694-0d64d22279d26bdedd1e-0.png ]
「バカルディ」は、アーティストたちがバカルディと共に新しい楽曲を創り出す、“BACARDI Sound Distillery 音楽蒸溜所”の2024年第2弾として、RIP SLYME参加の楽曲「HOW HIGH!? Feat. RIP SLYME stirred by サーヤ」(注1)をリリース中です。
(注1)楽曲はこちらからチェック→https://orcd.co/ox0pg7b
ミュージックビデオはこちらからチェック→https://www.youtube.com/watch?v=HzTk2_oEa-4
■企画品概要
1.商品名
バカルディゴールド オリジナルコースター&消費者キャンペーンネッカー付き企画商品
2.対象商品
バカルディ ゴールド 750ml
※中味は通常の商品と同様です。
3.発売日・地域
2024年10月1日・全国のバカルディ ゴールド取り扱い店
※一部お取り扱いのない店舗もございます。
4.景品内容
RIP SLYMEとコラボレーションしたオリジナルデザインのラバー製コースター ※画像はイメージです。
[画像2: https://prtimes.jp/i/12361/2694/resize/d12361-2694-54340d8db1e460a60a17-1.png ]
■キャンペーン概要
1.キャンペーン名
バカルディ コラボグッズキャンペーン
2.キャンペーンサイト
https://www.cp-lp.jp/bacardi-awcp2024/
3.対象商品
バカルディ ゴールド 750ml
※一部店舗で対象商品のお取り扱いのない場合がございます。あらかじめご了承ください。
4.キャンペーン期間
2024年10月1日~12月31日
5.キャンペーン景品
RIP SLYMEとコラボレーションしたオリジナルデザインのパーカー ※画像はイメージです。
[画像3: https://prtimes.jp/i/12361/2694/resize/d12361-2694-ddb32911fdb0d069e04d-2.png ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/12361/2694/resize/d12361-2694-baebed43461a0d99fda0-2.png ]
6.当選人数
100名
7.キャンペーン問い合わせ先
キャンペーン事務局:info@bacardi-awcp2024.com
事務局開設期間 2024年10月1日~2025年2月14日
受付時間:平日10:00~17:00 ※年末年始12月27日~1月5日を除く
【バカルディ ゴールド】
1862年、ドン・ファクンド・バカルディによって粗々しいラムとは異なる洗練されたスムーズなフレーバーのラムを開発する目的で製造された世界No1プレミアムラム。2年~3年オーク樽熟成し、バカルディ スペリオールよりも、熟成の長さを感じられるほどリッチで厚みがある味わいが特徴的なゴールドラムです。ハイボールに最適なだけでなく、ラムレーズンなどのお菓子作りにも重宝されています。
バカルディ ゴールドブランドサイト:https://bacardi-rum.jp/rums/bacardi-gold/
[画像5: https://prtimes.jp/i/12361/2694/resize/d12361-2694-c66b3afe81e9186cbec1-4.jpg ]
【BACARDI Sound Distillery 音楽蒸溜所】
“独自の熟成とブレンドから作られるバカルディラムのように、異なる音が混ざり合い、全く新しい音楽が生まれる場所、音楽蒸溜所。数々の才能が出会い混ざり合うことで、音楽の可能性が解放され、人々のクリエイティビティもまた解放されていく。“
・BACARDI 音楽蒸溜所のYouTubeチャネルにて過去作品公開中
https://www.youtube.com/@BACARDISOUNDDISTILLERY
・音楽蒸溜所に関する情報はバカルディ日本公式ブランドサイトでチェック!
https://bacardi-rum.jp/
【RIP SLYME】
1994年結成。2001年メジャーデビュー。
軽快なビートとラップ、溢れるアイデアとセンスで独自のHIPHOPを鳴らし続け、数多くのヒット曲を生み出す。アルバム「TOKYO CLASSIC」のミリオンヒットや野外5万人LIVE「SUMMER MADNESS '03」の開催など、日本においてHIPHOPを広める実績を残した。
2018年に活動休止、メンバー脱退を経て、2022年4月に3人体制で初の新曲「Human Nature」をリリース。その後も全国の大型音楽フェスへの出演をはじめ、他アーティストや企業への楽曲提供、メディア出演、公式YouTubeの企画・出演など新体制での活動を精力的に行う。
またソロにおいてもファッションモデルや役者、ナレーション、客演、楽曲提供など、それぞれの個性を活かし多方面で活躍中。
Instagram:https://www.instagram.com/rip_slyme/
X:https://twitter.com/ripslyme_com
YouTube:https://www.youtube.com/@ripslyme_official
[画像6: https://prtimes.jp/i/12361/2694/resize/d12361-2694-8a20eedd02311d9618f0-5.png ]
<消費者の方からのお問い合わせ先>
サッポロビール(株)お客様センター
TEL 0120-207-800
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
蛯原友里、夫・ILMARIの“楽曲”でダンス初披露 RIP SLYME「楽園ベイベー」に乗せて笑顔全開
ORICON NEWS / 2024年12月28日 14時26分
-
「第101回箱根駅伝用オリジナルCM」放映のお知らせ
PR TIMES / 2024年12月26日 14時15分
-
バーテンダー向けアカデミー「BARTENDER ACADEMY by BACARDI」の参加者募集
@Press / 2024年12月5日 14時0分
-
第一弾は稲垣潤一「クリスマスキャロルの頃には」新音楽プロジェクト、過去の名曲をリバイバルする『COCKTAIL SOUNDS (カクテルサウンズ、通称#カクサン』始動!
PR TIMES / 2024年12月3日 16時40分
-
オーガニックワイン「パラ・ヒメネス」ライフスタイルショップ「unico」コラボプロモーション企画第2弾!オリジナルデザイン小皿付き企画商品12月3日発売
PR TIMES / 2024年12月2日 12時15分
ランキング
-
1通販大手ベルーナのおせち、1万5000世帯分配送遅れ…物流管理ミスで元日までに届かない可能性
読売新聞 / 2024年12月30日 18時14分
-
2急拡大中のスキマバイト、職場では「スキマさん」 条件や環境の悪さに上がる悲鳴「インフルでも出ろって、やばい」「闇バイトよりはマシ」
NEWSポストセブン / 2024年12月30日 16時15分
-
3イオン、パート時給7%引き上げへ…平均時給は1250円ほどに
読売新聞 / 2024年12月30日 19時32分
-
4セブン、売上高伸び率が低迷 物価高で高級路線あだ
共同通信 / 2024年12月30日 16時10分
-
5「お金持ちの自治体」トップ10にトヨタの愛知県勢が続々のなか 「上位の常連」埼玉の都市は?
J-CASTニュース / 2024年12月30日 15時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください