スクフェスシリーズ7周年記念キャンペーン第三弾はスクスタから!「スクスタハーフアニバーサリー記念キャンペーン第二弾」開催のお知らせ
PR TIMES / 2020年3月16日 13時5分
株式会社ブシロード(本社:東京都中野区、代表取締役社長:橋本義賢)は、KLab株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:森田英克)と、株式会社サンライズ(本社:東京杉並区、代表取締役社長:浅沼誠)と共同開発いたしましたスマートフォン向けアプリ『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』(以下、スクフェス)及び『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ALL STARS』(以下、スクスタ) において、合同でスクフェスシリーズ7周年記念キャンペーン第三弾として「スクスタハーフアニバーサリー記念キャンペーン第二弾」をお知らせいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/14827/2754/resize/d14827-2754-185156-6.png ]
スクフェスシリーズは今年で7周年!
これを記念して、「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」と「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルALL STARS」合同でスクフェスシリーズ7周年記念キャンペーンを開催中です!
スクスタでハーフアニバーサリーキャンペーン第二弾開始!
[画像2: https://prtimes.jp/i/14827/2754/resize/d14827-2754-400092-3.jpg ]
《スクスタハーフアニバーサリー記念♪ステップアップオールスターガチャ開催!》
[画像3: https://prtimes.jp/i/14827/2754/resize/d14827-2754-558406-2.jpg ]
STEP1は無料で1回ガチャが引ける他、STEP5ではURのスクールアイドルが1枚以上確定です!
更に、STEP6ではURのスクールアイドルが3枚以上確定でゲットできるとても特別なガチャとなっております!
また、STEP3では1枚、STEP6では2枚のハーフアニバーサリー記念♪衣装交換チケットをおまけで獲得することができます!
【開催期間】
2020年3月16日 15:00 ~ 2020年3月31日 14:59
【回数制限】
お一人様1回限りで、STEP6まで回すと終了いたします。
【注意事項】
本ガチャはラブカスター(有償)専用のガチャです。ラブカスター(無償)では本ガチャを引くことはできません。
・ガチャからは同一のスクールアイドルを獲得する可能性があります。
・本ガチャでは、おまけとして「シャイニークオーツ」を獲得することはできません。
・登場するスクールアイドルは、2月28日に更新された「オールスターガチャ」のラインナップと同一です。
・記載の内容は予告なく変更になる場合があります。
《UR確定!スクスタハーフアニバーサリー記念♪セット登場!》
[画像4: https://prtimes.jp/i/14827/2754/resize/d14827-2754-115748-4.jpg ]
ショップにて「UR確定!スクスタハーフアニバーサリー記念♪セット」を販売いたします!
【開催期間】
2020年3月16日 15:00 ~ 2020年3月31日 14:59
【セット内容】
・プレミアムUR確定ガチャチケット × 1
・プレミアムSR以上1枚確定10連ガチャチケット × 1
・ラブカスター(有償)× 200
・【おまけ】ハーフアニバーサリー記念♪衣装交換チケット × 15
【注意事項】
◆商品について
・セットご購入後、アイテムは直接付与されます。所持上限を超えたアイテムはプレゼントボックスに送られます。
◆ガチャについて
・ガチャからは同一のスクールアイドルを獲得する可能性があります。
・本チケットガチャでは、おまけとして「シャイニークオーツ」を獲得することはできません。
《スクスタハーフアニバーサリー記念♪衣装セット登場!》
[画像5: https://prtimes.jp/i/14827/2754/resize/d14827-2754-961492-1.jpg ]
ショップにて「スクスタハーフアニバーサリー記念♪衣装セット」を販売いたします!
【開催期間】
2020年3月16日 15:00 ~ 2020年3月31日 14:59
【セット内容】
・ラブカスター(有償)× 200
・【おまけ】ハーフアニバーサリー記念♪衣装交換チケット × 3
【注意事項】
・セットご購入後、アイテムは直接付与されます。
・所持上限を超えたアイテムはプレゼントボックスに送られます。
《ハーフアニバーサリー当日にもログインボーナス開催!》
ハーフアニバーサリー当日である「3/26」より開始するログインボーナスでは「UR確定ガチャチケット×1」をプレゼントいたします!
[画像6: https://prtimes.jp/i/14827/2754/resize/d14827-2754-265978-5.jpg ]
URのスクールアイドルが必ず手に入るとてもお得なチケットになっておりますので、是非チェックしてみてくださいね!
【開催期間】
2020年3月26日 4:00 ~ 2020年3月30日3:59
※開催期間中に1回のみ入手可能です。
スクフェスシリーズ7周年記念キャンペーンはこれからも続々公開予定です!
「スクフェス」も「スクスタ」も、ぜひチェックしてみてくださいね♪
ラブライブ!とは
「みんなで叶える物語」をキーワードにオールメディア展開するスクールアイドルプロジェクト。
スクールアイドルグループ「μ's (ミューズ)」による、アニメーション PV(DVD&BD)付音楽 CD リリースの他、雑誌・小説をはじめとした書籍、TV アニメ、スマートフォン向けゲーム、コンシューマーゲーム、トレーディングカードゲーム、また、実際にμ'sを演じるキャストによるライブイベントやラジオ、ニコ生を行うなど、様々なメディアを巻き込んだ展開を行っています。
2013年1月にはTVアニメ1期、2014年4月にはTVアニメ2期を放送、2015年6月には完全新作劇場版の公開を行い、これらをはじめとした様々な展開においてファンを増やしていきました。
9人のメンバーを演じるキャストが実際にアニメーション映像と同様にパフォーマンスを行うこともプロジェクトの魅力のひとつであり、2015年年末には「第66回NHK紅白歌合戦」に出演、2016年3月31日・4月1日には、ワンマンライブファイナルとなる「ラブライブ!μ‘s FinalLoveLive!~μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪~」を東京ドームでの2DAYS公演で行いました。
また、2020年1月18日・19日に開催された「LoveLive! Series 9th Anniversary ラブライブ!フェス」に参加しました。
「ラブライブ!サンシャイン!!」とは
新しい「みんなで叶える物語」をキーワードにオールメディア展開するスクールアイドルプロジェクト。
静岡県沼津市・内浦で生まれたスクールアイドルグループ「Aqours」による、アニメーションPV(DVD&BD)付音楽CDリリースの他、イベント、雑誌、スマートフォン向けアプリなど、様々なメディアを巻き込んだ展開を行っています。
2015年2月、電撃G’sマガジンを皮切りにプロジェクト始動。同年10月に1stシングル「君のこころは輝いてるかい?」をリリース。2016年7月よりTVアニメ1期、2017年10月よりTVアニメ2期を放送、2019年1月4日より完全新作劇場版「ラブライブ!サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbow」を公開しました。
ライブイベントも精力的に行っており、2018年11月には東京ドーム2DAYSでのワンマンライブを開催、同年末には「第69回NHK紅白歌合戦」に出演し、2019年3月~4月にかけてはラブライブ!シリーズ初となるアジアツアーを開催しました。
また、2020年1月18日・19日に開催された「LoveLive! Series 9th Anniversary ラブライブ!フェス」に、同プロジェクトに登場するスクールアイドルユニット「Saint Snow」とともに参加しました。
今年の2月からは、ユニットによる初のワンマンライブツアーを開催しました。
虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会とは
「スクフェス発の新しいスクールアイドル」である9人で始まった彼女たちは、東京・お台場にある『虹ヶ咲学園(にじがさきがくえん)』という学校の生徒で、『スクールアイドル同好会』に所属する仲間でありライバル。
グループで活動していたμ'sやAqoursとは異なり、1人1人がNo.1スクールアイドルを目指して活動していきます!
2019年3月30日には、品川・ステラボールにて「TOKIMEKI Runners」発売記念トーク&ライブイベント『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 校内マッチングフェスティバル』を行いました。
2019年9月26日、スクスタがリリースされ、2019年12月14日・15日には『虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 First Live “with You”』を開催しました。
2020年1月18日・19日に開催された「LoveLive! Series 9th Anniversary ラブライブ!フェ¥ス」にも参加し、ますます活動の幅が広がっています。
(ラブライブ!シリーズ公式ホームページ: http://www.lovelive-anime.jp/)
■タイトル:ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
■プラットフォーム:ブシモ
■開発:KLab株式会社
■対応OS:iOS11.0以降、Android6.0以降(一部機種を除く)
■ジャンル:リズムアクション&アドベンチャー
■プレイ料金:アイテム課金制
【ダウンロードURL】
iOS:https://itunes.apple.com/jp/app/id626776655
Android:https://play.google.com/store/apps/details?id=klb.android.lovelive
【スクフェス関連公式ページ】
・スクフェスポータルサイト:https://lovelive.bushimo.jp/
・スクフェス公式ページ:https://lovelive-sif.bushimo.jp/
【スクフェス公式twitter】 @lovelive_SIF
■著作権表記: (C)2013 プロジェクトラブライブ! (C)2017 プロジェクトラブライブ!サンシャイン!! (C)KLabGames (C)bushiroad
■タイトル:ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ALL STARS
■プラットフォーム:ブシモ
■開発:KLab Inc.
■サポート機種:iOS11.0以降、Android™️ 6.0 以降(一部機種を除く)
■ジャンル:リズムアクションRPG
■プレイ料金:アイテム課金制
【ダウンロードURL】
Android:https://app.appsflyer.com/com.klab.lovelive.allstars?pid=lovelive_AS&c=officialsite_store_android
iOS:https://app.appsflyer.com/id1377018522?pid=lovelive_AS&c=officialsite_store_appstore
※Android、Google Play、Google Play ロゴは Google LLC の商標です。
【スクスタ関連公式ページ】
・スクフェスポータルサイト:https://lovelive.bushimo.jp/
・スクスタ公式ページ:https://lovelive-as.bushimo.jp/
【スクスタ公式twitter】 @LLAS_STAFF
■著作権表記:(C)2013 プロジェクトラブライブ! (C)2017 プロジェクトラブライブ!サンシャイン!! (C)プロジェクトラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 (C)KLabGames (C)SUNRISE (C)bushiroad
※ご紹介いただく際は、権利表記として上記の記入をお願いします。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【スマートフォンアプリ「Link!Like!(リンクライク)ラブライブ!」新情報】365 Daysリンクラ!もうすぐ1周年ゴールデンキャンペーン開催!
PR TIMES / 2024年5月2日 15時15分
-
二次元コスパがおくる『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル2 MIRACLE LIVE!』1年間通したTシャツ企画【7月】のメンバーを発表!【株式会社コスパ】
PR TIMES / 2024年4月24日 16時15分
-
【スマートフォンアプリ「Link!Like!(リンクライク)ラブライブ!」新情報】「Link!Like!ラブライブ!」60万ダウンロードを突破!
PR TIMES / 2024年4月22日 16時45分
-
4月27日(土)から、テレビ局公式ショップ~ツリービレッジ~にて「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 スペシャルダイナー in ツリービレッジ」の開催が決定!
PR TIMES / 2024年4月12日 14時15分
-
【スマートフォンアプリ「Link!Like!(リンクライク)ラブライブ!」新情報】「Link!Like!ラブライブ!」大型アップデート!!スクールアイドルステージに「Grade Live」がオープン!
PR TIMES / 2024年4月10日 18時45分
ランキング
-
1ドンキの“固すぎる”Tシャツがじわじわ売れている 開発者が生地の厚みにこだわったワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 8時0分
-
2「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
3なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
-
4「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
5アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください