1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

『定期購入アップセル率85%超え上昇を連発するコールセンター作りの方法論を解説』というテーマのウェビナーを開催

PR TIMES / 2024年10月10日 10時45分

マジセミ株式会社は「定期購入アップセル率85%超え上昇を連発するコールセンター作りの方法論を解説」というテーマのウェビナーを開催します。



[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/54842/2816/54842-2816-64c642e1b379ec5df7d11e44280c773f-1280x720.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


詳細・参加申込はこちら


■通販事業におけるCPA上昇、広告費増大の課題
コロナ禍を経て、より勢いを増した通販業界ですが、新たな企業の参入で広告出稿量は増加し、顧客の獲得効率は悪化しています。
CPA(顧客獲得単価)の上昇はそのまま事業の利益を圧迫するため、みなさまの中でも大きな課題となっているのではないでしょうか?
■CPA至上主義からの脱却
CPAは重要なコスト指標であり、マーケ的には重要な指標ですが、通販事業では多角的な視点が必要です。
”受注率”、”アップセル率”、“LTVの向上”・何から手をつけたらいいのやらとお悩みの声をよく聞きます。
■「定期購入アップセル率85%」を実現した事例を紹介するとともに、それを可能にした「独自の方法論」について詳しく解説
2011年の創業以来、CS/CRMのプロフェッショナルとして、顧客とブランドを結ぶ「エンゲージメント」をテーマに、多くの通販ブランドに結果を残してきた「GV NEXT」が、オンライン・オフライン関係なく活用できる ”GV NEXT式エンゲージメソッド” の入り口をお伝えします。

■主催
株式会社GV NEXT
■協力
株式会社オープンソース活用研究所
マジセミ株式会社

詳細・参加申込はこちら

マジセミは、今後も「参加者の役に立つ」ウェビナーを開催していきます。
過去セミナーの公開資料、他の募集中セミナーは▶こちらでご覧いただけます。

[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/54842/2816/54842-2816-a599922109b2a9773a8cb22155e9d4e1-400x400.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]マジセミ株式会社
〒105-0022 東京都港区海岸1丁目2-20 汐留ビルディング3階
お問合せ: https://majisemi.com/service/contact/

[動画: https://www.youtube.com/watch?v=pGj3koorgSY ]

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください