「LINE:ドラえもんパーク」、世界累計300万ダウンロードを突破!プレイし放題やプレミアムガチャチケットのログボイベントを開催予定
PR TIMES / 2021年1月22日 14時15分
LINE株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:出澤 剛)は、当社が運営する3マッチパズルゲーム「LINE:ドラえもんパーク」が世界累計300万ダウンロードを突破し、記念イベントを開催することを、お知らせいたします。
[画像1:
https://prtimes.jp/i/1594/2848/resize/d1594-2848-353015-0.png ]
「LINE:ドラえもんパーク」は、世界的人気まんが「ドラえもん」(原作 藤子・F・不二雄)のキャラクターたちと一緒に様々な島を冒険しながら、個性豊かな「パーク」をつくり上げていくパズルゲームです。同じ色のブロックを3つ以上揃えてゲームをクリアしていくことで、パークに家を建てたり、空き地に土管を置いたりして飾っていくことができます。「デコ」と呼ばれる飾りの中にはひみつ道具がかくれており、それをパークに飾ることでそのひみつ道具の登場シーンが描かれた「まんが」が読めるなど、老若男女問わずゲームを楽しむことが出来ます。
このたび、世界累計300万ダウンロード突破を記念して、2021年1月23日(土)限定でプレミアムガチャチケットがもらえるログインボーナスイベントや、30分プレイし放題イベントなどの開催を予定しております。
■【予告】世界累計300万ダウンロード突破記念イベントを開催!
「LINE:ドラえもんパーク」世界累計300万ダウンロード突破記念として以下のゲーム内イベントを2021年1月23日(土)限定で開催予定です。今だけの記念イベントをぜひ、お楽しみください。
※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。
ログインボーナスイベントで「プレミアムガチャチケット」をプレゼント!
【期間】2021年1月23日(土)11:00 ~ 23:59
30分プレイし放題を実施!
【期間】2021年1月23日(土)18:00 ~ 18:30
いつもよりダイヤを増量中!ダイヤセールを開催!
【期間】2021年1月23日(土)0:00 ~ 23:59
「パークどんどんつくろうパック」を販売!
【期間】2021年1月23日(土)0:00 ~ 23:59
■【予告】記念キャンペーンでフィギュアセットが当たる!
[画像2:
https://prtimes.jp/i/1594/2848/resize/d1594-2848-975225-1.png ]
「LINE:ドラえもんパーク」世界累計300万ダウンロード突破記念キャンペーンを開催いたします。「LINE:ドラえもんパーク」公式Twitterアカウント(ID: @drpk_jp)をフォローして、該当ツイートをリツイートすると応募完了です。応募した人の中から抽選で5名様に、メディコム・トイが展開する完成品フィギュア「UDF(ULTRA DETAIL FIGURE)」シリーズの「ひみつ道具セット」か「名エピソードセット」のどちらかをランダムでプレゼントします。
【期間】2021年1月23日(土)11:05 ~ 23:59
【賞品】
ひみつ道具セット(3名様)
・UDF メディコムトイ アンキパン
・UDF メディコムトイ 未来の国からはるばると
・UDF メディコムトイ ゆめの街、ノビタランド
・UDF メディコムトイ タンポポ空を行く
・UDF メディコムトイ ウソ800
名エピソードセット(2名様)
・UDF メディコムトイ 初登場 ドラえもん
・UDF メディコムトイ さようなら、ドラえもん
・UDF メディコムトイ ピー助
【応募方法】
「LINE:ドラえもんパーク」の公式Twitterアカウント(ID: @drpk_jp)をフォローし、該当ツイートをリツイートすると応募完了です。
※なお、以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。
1)当選連絡までにツイート削除やフォローを解除した場合
2)Twitterアカウントが非公開設定にされている、またはツイートが検索対象外となっている場合
LINEでは、今後も「CLOSING THE DISTANCE」をミッションとして、「LINE GAME」をはじめ、様々な連携サービス・コンテンツを拡充することにより、ユーザー同士のコミュニケーション活性化を図って参ります。
(C)Fujiko-Pro
-----------------------------------------------
「LINE:ドラえもんパーク」概要
-----------------------------------------------
タイトル名:「LINE:ドラえもんパーク」
対応端末:iPhone/Android
対応言語:日本語、英語、中国語(繁体字)
配信地域:日本、タイ、台湾、香港、マカオ、インドネシア、インド、ベトナム
配信開始日:2019年9月3日
価格:無料(アイテム課金)
運営:LINE株式会社
著作権表記:(C)Fujiko-Pro
公式サイト:
https://drpk.game.line.me/
公式Twitter:
https://twitter.com/drpk_jp
LINE公式アカウント:
https://line.me/R/ti/p/%40drpk_jp
▼App Store:
https://itunes.apple.com/app/id1472318556
▼Google Play:
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.linecorp.LGDRPK
※Android、Google Playは、Google LLCの商標または登録商標です。
※iPhone、iTunesおよびApp Storeは、米国およびその他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
※記載されている会社名および製品名は、各社の登録商標または商標です。
※記載されている内容は、発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「LINE ポコポコ」、アニメ『進撃の巨人』とコラボレーション!コラボ限定LINEスタンプも同時配信!
PR TIMES / 2021年3月2日 19時15分
-
『ツムツムスタジアム』初の公式大会「第1回ツムスタ公式トーナメント」開催決定!3月10日までエントリー受付中!
PR TIMES / 2021年3月1日 15時15分
-
「LINE シェフ」、『ムーミン』とコラボレーション開始!「リトルミイ」のバディが当たるコラボキャンペーンを開催!
PR TIMES / 2021年2月25日 18時45分
-
大人が楽しむ『ドラえもん』ソックスを発売!
PR TIMES / 2021年2月22日 12時15分
-
「ジャンプチ ヒーローズ」が全世界1100万ダウンロードを突破!イベント「ジャンプチ大決戦 ~天下一の傾奇者からの果たし状~」を開催!
PR TIMES / 2021年2月15日 20時15分
ランキング
-
1理想の相手ぺんてるとの溝が埋まらないコクヨの次の一手
産経ニュース / 2021年3月6日 10時1分
-
2「ミロ」3か月ぶりに販売再開 早速スーパーに買いに行ったら
J-CASTトレンド / 2021年3月5日 20時30分
-
3コロナバブルでお金の本当の価値は減っている 大切な資産を守るためにはどうすれば良いのか
東洋経済オンライン / 2021年3月6日 8時0分
-
4ウーバー報酬引き下げ「中止を」 労働組合が抗議声明
共同通信 / 2021年3月5日 19時36分
-
5ガーナで名誉酋長になった日本人が築いた信頼 チョコの原料カカオ産地を15年にわたって支援
東洋経済オンライン / 2021年3月5日 13時0分