1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

天元突破グレンラガン 対 キルラキル 展

PR TIMES / 2024年6月18日 16時15分



[画像1: https://prtimes.jp/i/3639/2921/resize/d3639-2921-6d66105752164062a7d3-12.jpg ]


株式会社パルコ(本部:東京都渋谷区)は、2024年7月に「天元突破グレンラガン対キルラキル展」を池袋PARCO 本館7F・PARCO FACTORYにて開催いたします。また、池袋、名古屋、福岡、札幌PARCOにて巡回をいたします。

本展は「天元突破グレンラガン」「キルラキル」の2つの物語の原画展となります。
沢山の原画を体感して頂ける内容となっております。
また、展覧会グッズも限定品含め多数用意しております。

開催概要


●タイトル:「天元突破グレンラガン対キルラキル」

●会期、会場
〈東京都〉2024年7月12日(金)~7月29日(月)池袋PARCO 本館7F・PARCO FACTORY
〈愛知県〉2024年8月3日(土)~8月12日(月・祝)名古屋PARCO 南館7F PARCO SQUARE
〈福岡県〉2024年9月20日(金)~10月6日(日)福岡PARCO 本館5F・PARCO FACTORY
〈北海道〉2024年12月6日(金)~12月15日(日)札幌PARCO 7F・SPACE7

※営業時間は各PARCOに準じます。年末年始は営業時間が通常と異なる場合がございます。
※入場は閉場の30分前まで。
※最終日は18:00閉場。
※やむを得ない事由で開催日程・会場等が変更になる場合がございます。

●入場料:音声ガイド付き1,800円(税込)小学生以下無料 
     ※その他、株主優待を含む割引対象外
●主催:PARCO
●企画制作:PARCO/アニプレックス
●協力:TRIGGER
●copyright:(C)中島かずき・今石洋之・プロジェクト「グレンラガン」
       (C)TRIGGER・中島かずき/キルラキル製作委員会


音声ガイド


完全録り下ろし音声ガイドをご用意!

カミナと纏 流子の新規音声を完全録り下ろしでご用意します。


※音声ガイドの内容については、会場に入ってからのお楽しみとなります。
※スマートフォンとイヤホンまたはヘッドホンをご持参のうえ、受付にて指定QRコードを読み込みいただき、音声ガイドとしてご利用いただきます。


入場券について


入場時間指定前売券を下記日程にてe+(イープラス)にて販売いたします。

<前売券について>
前売券販売ページ:
https://eplus.jp/gurren-lagann_VS_kill-la-kill/

【抽選前売券販売について】
抽選申込期間:2024年6月19日(水)12:00 ~ 6月24日(月)23:59まで 
抽選結果発表:2024年6月27日(木)12:00 ~ 6月30日(日)18:00まで
入金期限:2024年7月2日(火)21:00まで  

【一般前売券販売について】
販売期間:2024年7月5日(金)12:00~ 
※一般前売券は入場前日の23:59までご購入いただけます。


<当日券について>
当日入場枠に空きがある場合には、会場にて当日券を販売します。
※前売券の段階で完売の日時については当日券のご用意はございません。
※混雑時は入場規制等行う場合がございます。
※当日券の有無については、公式X(@parco_factory)にてお知らせいたします。

グッズ販売について


会場内では本展の開催を記念したオリジナルグッズを販売いたします。
商品画像はイメージです。実際の商品と異なる場合がございます。
下記以外にも多数のグッズをご用意しております。


[画像2: https://prtimes.jp/i/3639/2921/resize/d3639-2921-772df50b41f528cc4814-1.png ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/3639/2921/resize/d3639-2921-b57b8ef37ddbb88cd5e4-2.png ]















[画像4: https://prtimes.jp/i/3639/2921/resize/d3639-2921-739be002fc00961aa9b1-3.png ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/3639/2921/resize/d3639-2921-3ce169d5698f20894b48-4.png ]
















[画像6: https://prtimes.jp/i/3639/2921/resize/d3639-2921-b4d0f3f7d2cc7c191173-6.png ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/3639/2921/resize/d3639-2921-947702ae4e2f894282ac-5.jpg ]















[画像8: https://prtimes.jp/i/3639/2921/resize/d3639-2921-8f28a8500a6081ebf770-7.jpg ]


[画像9: https://prtimes.jp/i/3639/2921/resize/d3639-2921-1fff959ea43362f44526-8.png ]

[画像10: https://prtimes.jp/i/3639/2921/resize/d3639-2921-4f8382a9a24db7dc4ba3-9.png ]
















[画像11: https://prtimes.jp/i/3639/2921/resize/d3639-2921-b2c164cb223121ed64ad-10.jpg ]

[画像12: https://prtimes.jp/i/3639/2921/resize/d3639-2921-c6a772774d9b4f810f64-11.jpg ]











企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください